忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat)                  はうぅ
昨日ナルビクで神滅が鯖落ちの罠にはまって出られなくなってINできませんでした;;
今日やっと抜け出せたけど・・まだまだ通信異常が続く・・・。

やーだー魔架引退しないでー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ID貰ったってなぁ・・魔架でINして狩るなんて・・できないし・・
魔架のクラメンさん達と会話・・もあんまり出来ないだろうし・・・・・。(´;ω;`)

とりあえず・・魔架に貰ったバトンやっときます・・。
PR
2008/04/20 (Sun)                  まじかよぉ・・・
マジでINできねぇ・・・
全鯖落ちだったみたいだけど・・その後安定化されたんだよねぇ・・?
安定どころか・・一瞬すらINできてましぇん
一応寝糞に文句いってやったが・・対処してくれるかなぁ?
ネットサーフィンしてたら同じノートン入れてる人がINできてないみたいだし。

そうですかねくそんのしごとはばぐらせることですかそうですか。

涙目になりながらバトンを一つ・・。
2008/03/21 (Fri)                  バトン4連発!
頑張るもんっ

続きにて。
2008/03/06 (Thu)                  期限付きバトン
アンカー無しという俺にとって無謀なバトンだが
罰ゲームが恐いんで(笑)無理矢理やってみようと思います。

続きにて。下らないような・・そうでもなさそうなような・・(何
2008/02/25 (Mon)                  変換バトン?
続きにて。
アン兄がバトンやってたんで無理矢理奪って来たぞーw
続きにてw3個分あるんで長いです。
2008/01/28 (Mon)                  Myselfバトン
続きに書いてます。
2008/01/04 (Fri)                  【意外とありがちバトン】
続きにて。
2007/12/19 (Wed)                  自分取り扱い説明書バトン

続きに書いてます。


なんかかなり色んな事暴露してる気がすr

2007/12/02 (Sun)                  ヲタクバトン
これまたかなーり長いぬ;;

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×
名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

まぁ見た人強制でb
続きに長ーく書いてます。
2007/11/30 (Fri)                  バトンktkr

眠いがやるぞ!バトン!w
続きにてw

2007/11/20 (Tue)                  バトン~
はーいw魔架から貰ったバトンですよーw
NEXTにてバトン解答ですYO
2007/10/20 (Sat)                  またまたバトンw

あははっまたまた長いバトンだよw
TWとD灰の夢のコラボwww(何してんだあんた・・・
物語風のバトン・見たい方はNEXTからどーぞw

[1]  [2]  [3


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]