忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21 (Wed)                  なんとなくイラスト


目標!ニルを105に!…出来たらいいな!←
PR
2009/11/20 (Fri)                  |益`*)ノ

練習ついでにペタッと貼ってみる。
ネタというか話題がなくて困ったさん(´・ω・`)

年賀状の絵を↑のようなちびマキシにするか
バイクに乗った銀さんにするか
はたまた別のキャラを描くか…迷ってます。
本当に決まらない。というか描けない。
何でこーゆー時に限ってスランプに陥るのかっ!orz
2009/09/30 (Wed)                  ~♪

鼻掛け眼鏡と物乞いの空き缶ゲット!
貰いものなんだぜっ
うふふーメガネ神滅とおそろー(*´ω‘*)

2009/07/12 (Sun)                  ボリスーーー!
誕生日おめでとおおお!永遠の17歳!w
来年追いついてやんよ!
て事で、前言ってた3枚の絵を貼っときますね。
1枚目はボリスだけを祝ってる絵です。小説版。
一番祝ってる!って感じの絵になったんで最初に貼っとく

ナウプリオンとイソレットは顔知らないんで微妙に伏せてます。
ルシアンでかすぎた。でも遠近法だと言って誤魔化す←
前に出てるんだよ!はしゃいでんだよ!









2枚目。クールに祝ってみた神滅入り。
横顔上手く描けたと思ったのに「変」と一蹴されました(´・ω・`)









3枚目。明るく祝ってみた神滅入り。
だがボリス涙目ww祝う気あるのか俺w

久々にインクとペンとり出したらインクが完全に固まってたwww(ノ∀`*)
しかもテーブルに欠片こぼして、拭いたらテーブルにインク付いて真っ黒で大惨事←

諦めて、小学生の頃使ってた墨汁で描きました。
懐かしい記憶が甦って俺まで涙目(´;ω;`)

一方本物の神滅は…







七夕イベのお陰で1レベ上がりました。@1レベでメトラだよー(´∀`)
久し振りに会えたんくちゃんがお祝いに何かくれるそうな。
貰ってばっかでわるいねぇ(´・ω・`)嬉しいよぉありがたいよぉ
2009/07/08 (Wed)                  真の妄想覇王

ニル「短冊集めてやってる俺に感謝しやがれ!」

大きく描き過ぎて撮るの苦労した(′∀`A;)
久し振りに描いたTWキャラがコレとは。
最初はまともにボリス描こうとしたんだが、真っ黒でぐちゃぐちゃになってボツ。

字見難くてごめーんね(´・ω・`)心の目で読んでちょ。

2009/06/06 (Sat)                  楽になった!
某合成ポケモン動画を見て、色変えの簡単な方法を見つけて興奮したんで
ルシアンカラーなボリスを作ってみた。








あれ…なんか…ランダム染色でこんなのありそう…(´・ω・`)
まぁ、昔はちまちま1ドットずつ変えてたのがバァーっと塗って一気に変えれるんで
凄く楽になった(´∀`)たーのしー
ヒントはスポイトと消しゴム。
2009/05/08 (Fri)                  テイルズ絵カテゴリー強化中

久々にミラを描いてみた。なんか下半身がズレたorz
きょぬーは描くの難しい。筋肉も難しい。あれ…描けないのばっか…(´・ω・`)
隣にテチも居たんだけど…腕が異様に長くなって、足が異様に短くなったんでボツ。w
顔はまともだったのに…(´・ω・`)そぼーん

昨日から喉が凄く痛い。なんか…ヒリヒリするというか…
すごく荒れてる感があって、昨日の夜が酷かった~
声が掠れてさ、殆ど息で声を出してるだけって感じ?あれ、どう表現すればいいんだ?
ノドを使う声が出せないの。息漏らしながらじゃないと喋れないの。あれ?伝わって…る?
とにかくすっごいカラカラ声。
飲み物飲んだら沁みる…痛い…ツバも痛くて飲み難い…うぅ…。病院行った方がいいかなぁ…。
2009/05/07 (Thu)                  Thanks10000HIT&HappyBirthday Issac Dukastel

出来た(′∀`A;)疲れた;;マウスは描き辛いよー。
背景?何それ美味しいの?^^な絵ですが、感謝の気持ちは籠めました!
皆ありがと~~!

ぜりっぴ描いてる時が一番楽しかったよ(´・ω・`)ww

因みに、原画という名のネームらしき物。










見難くてごめんね(´・ω・`)
ピースは難しくて断念した。
2009/04/30 (Thu)                  うっかりうっかり。

課金マントを買ったらうっかり幼女に萌えてしまった。
いちゅぴんかわいいよいちゅぴん(*´Д`*)ハァハァ(変態
↑の画像は変態の集めた盗撮写真集みたいだな。
D灰でバクちゃんがリナリーを盗撮してたアレみたいな(例えg…

そしてうっかりロリロリなラクガキをしてしまったんで続きに。
2008/09/01 (Mon)                  てっちたーーん・追記
朝起きてすぐ描こうとしたらサーバーと繋がらなくて困った(||| ´益` )

今リアルタイムで描いてきたよっ!な絵を下書きからUPしてみました。
うっわ俺へったくそwwwwwwwwwな絵だが気にしないでほしい。だってマウスなんだもの。
続きにて。

※追記
貰ってきたよwうへへw






ぼーっと見てたらミラテチの百合を妄想してしまい、慌てて脳内でストッパーかけましt。
「かわいいティチエル・・こっちを向いて。さぁ」
「ぅ・・・ん・・お姉さん・・・」 
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ







温泉も見れてハッピーw
加工→合成でルシテチにしようかしらウフフ
2008/08/15 (Fri)                  練習も兼ねて。
正解は「BIRTHDEY」が「BIRThDEY」に。
アナイス~遅れたけどおめでとー
頑張ったんだからな!マウスでもそもそと描いたんだなっ!
ここで問題です!この絵には1つ間違いがあります。どこでしょう?
(失敗をクイズで誤魔化す)








せっちゃん、水色ウィングゲットなんだなっ。(10日限定のやつ←
かーわいーのー゚.+:(*´ω`*)゚.+:げへげへ
cpネタバレは、ファイル整理がめんどい大変なんで遅くなるかもです。
2008/08/07 (Thu)                  久々の絵チャ
昨日急に臨時メンテ来たんで、魔架と二人で絵チャしました。

色んな意味でヤバイ←
続きにて。
2008/06/30 (Mon)                  無題











昔、TWを始めたばかりの頃
キャラの特徴を早く覚えたくて書いたプロフィール
もう覚えたのに・・まだ書き続けてます。

昔の絵と今の絵を比べるのが楽しいですw
うわー下手糞~ってw
今書いてるのが↑なんですが・・・
未来の自分が見たら下手糞なんだろうなーと・・。

うーん・・・上手くなりたい・・。
[1]  [2]  [3


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]