忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02 (Sun)                  Happy Birthdey Mila


24歳はオバサンじゃないよね!そうだよね!

右端のテチがテチに見えないのは錯覚ということでw
|彡 サッ!
PR
2007/11/30 (Fri)                  サンクス2000ヒット!
ビックリ箱~

全然祝ってない絵でサーセンw
この絵は魔架に捧げますw(いらないと言っても無理矢理。(ぁ
染色間違ってたらゴメンよ;(神滅の髪間違えたがな。
2007/10/31 (Wed)                  HAPPY   HALLO WEEN

今宵はハロウィン・・
All Saints’dey (万聖節)の前夜、子供達が仮装し
家を回っていく・・・

「Trick  or  treat!お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!」

と、言う事で絵描いてみましたw

071031_0200~01_0001.jpg











ハロウィンと言ったら・・・と思いつく限り描いてみたw
右端のかぼちゃはルシだからね!首に「ルシアンです!」って
看板下げてるんだよっ(見えない
ルシに何時もかぼちゃ被せるのは・・・髪難しいから(ぁ
元絵は上手くいってるのに携帯で撮るとどうして・・・こう・・画像暗くなるんだ・・
ま、いっか!(開き直り
今夜は仮装して外出てみるか・・・(*´ω`*)←馬鹿
では(*'∀')ノシ

2007/10/23 (Tue)                  最近描いた絵祭り
最近絵チャに行くのにはまってまして・・・
描いてはギャラリーに載せるの繰り返し。
その絵をどどーんとUPしようかと思いまーすw
続きにて。
2007/10/09 (Tue)                  遅れましたがイス誕絵
誕生日おめでとうっ











はい!マキリュック失敗だZE
背景はまぁまぁ。イスピンは微妙w

ずっと前の失敗をちょっと伏せて白状します(ぇ

7月12日のボリ誕の絵で「Birthdey」を「Birthbey」と描いてしまってました。
(↑の絵描いてる時スペル忘れて確認してたら発見;)
バースベイってなんだwwって感じで;

ついでにネクソンの絵も貼っちゃえー

毎度の事ですがネクソンHPに飛びます。











この絵も「t」が抜けてないか?って問題ががg
でもそんなの関係ねぇ!w

今振り返って思い出したけど・・
俺が初めてTWやる時HPでキャラ見て
一番いいなと思ってたのがイスピンだったなー・・と。
(バランスとれてるとか使いやすいとかのアドバイス貰って
 このキャラやる気が出たと思う。)
しかも一番最初に居た鯖はオル鯖ww(当時一番上にあった鯖)
でも魔架が虎鯖に来いって言ったから移動ww
いやー・・懐かしいねーw久しぶりにオル鯖のボリス動かそうかなw

では(*'∀')ノシ
2007/09/01 (Sat)                  テチ誕~♪
9月1日今日はティチエル・ジュスピアンの誕生日っでーす!(皆知ってる
小説も絵も描き忘れた(ォィ)けどおめでとーう!

ネクソンからぱくった画像をポンッ(ォィォィ

クリックするとネクソンHPに行けるかもよっ










天然なティチエルの性格がよくつかめてないんで
小説は前々から断念してましたっ(ぁ
2007/07/12 (Thu)                  Happy Birthdey~
ついに来たよボリ誕がぁぁ!

永遠の17歳おめでとう 。・゚・(ノД`)・゚・。

僕の脳内では出会って半年なので

ルシ・マキシ・ボリはやっと18歳になtt・・・(ゲフッゲフッ

0dd2a597jpeg









5枚くらい描いて悩んだ末、この絵に決定。

小説も書いてるんで、見たい人は見てねw

http://yarla.blog105.fc2.com/blog-entry-19.html

(別窓はでません。)
2007/06/09 (Sat)                  んー


最近マキシの絵特訓中w

昨日の夜描いたやつ↑

『ショータイムの始まりだ・・・。』なイメージw

表情を写そうと思ったらミストラル切れちゃった;

(*つー`*)エヘッw
2007/06/07 (Thu)                  Happy Birthdey


今日はマキシミン・リフクネの誕生日ですw

キャッ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キャッ!

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

070607_1326~01.jpg








イスピンからのプレゼントは

鼻メガネでしたw(ヤーラの想像
2007/05/05 (Sat)                  走ってるところ?


最近一番上手く描けたボリス

折り目つけちゃって変になったよぉ(´;ω;`)

なんかボリス以外あんまり上手く描けなくなったかも・・;

(ダメじゃんil||li _| ̄|○ il||li

・・・特訓だぁー
2007/04/04 (Wed)                  ハッピーバースデー(´艸`o)゚.+:


キャッ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キャッ!

ルシアンの誕生日だぁーw

でも永遠の17歳・・・w
2007/02/17 (Sat)                  昨日の話


「ヤーラには指一本触れさせない!」
「ww」
白テチに守られるボリスって~・・・・(´・ω・`)
頑張ってレベルあげてやるぅー

端の方にプニックらしきものと
ハゼらしきものがあるのは・・・

気にしない~(*´ω`*)
[1]  [2]  [3


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]