忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun)                  ランジエウィーバーが 止 ま ら な い


物理銃の方が良いっぽいねー
物理にして、ネタで魔装備にしようかな。
と、言う事で(?)ランジエ描いてみた。銃適当すぎるwww
銃っつったら・・火薬銃(100均)とエアーガンの二挺しか持ってないし(ノ∀`*)
腰のホルダー(らしき物)も見た事ないから適当w
全てが適当な絵という事で解決← つかランジエに見えねぇ・・w

PR
2008/04/30 (Wed)                  はぴばー
魔架の誕生日お祝い絵。

魔架のみお持ち帰り可能ですbb
続きにて。なんかストーリー的になってしまった。
2008/04/21 (Mon)                  あー良かったー
昨日普通にINできたしw(ノ∀`*)
2日分の遅れを取り戻すため、ずーっと狩ってました。
103だおーヽ(´ω`*)ノ@2レベっ
あっぷー
TWが出来ない間、風邪で描いてなかった絵を
リハビリと称して無茶苦茶大量に描いてました←
その中でまぁ良い方のやつ2枚うp

まきちゃん
服は適当さっw
ただ髪を思いっきり描きたくて描いたやつ。
口が最後まで悩んだ・・。
ぼり・・・・す?
全身描きたくて(以下略
あれ・・・・腰から下が・・・女・・・?www
ボリ子で良いやぁーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ





2008/04/08 (Tue)                  ただの魔女っ子に見えるという罠

お絵かき掲示板の方でコスチェンジ一応終了して
おまけとしてMOBのコスもしようじゃないかと企画。

ウィンキーに決めたんだが
構図がマウスで描けないと悟って、ペンでガリガリ描いてみました。
あ、因みに胸元は資料見ても手で隠れて見えなかったんで
オリジナルデザインです。センスが無いのは愛嬌で許してく下さい←
今度トランプドールにも挑戦したいなっ
2008/04/04 (Fri)                  ルシ誕漫画もどき
やっぱり何も用意しないのはマズイと思って昨夜
テキトーにちゃちゃっと描いてみました(祝う気あるのかお前
ホントてきとーすぎて後から見た自分でさえ何が描きたかったのか・・;w

言えるのは、ボリスとルシアンに眼鏡を掛けさせたかったんだと思う!!ww
字も絵も滅茶苦茶ですが興味ある方だけドゾ。
2008/02/28 (Thu)                  ジョー君はぴばー

パズル風にしてみました。

ジョー君実装してもう1年かぁー早いなー
瞬詩はまだ30代かぁー遅いなぁー(ぁ
3.4回消したり作ったりしてたし・・w
でももう消したりしないよっ!課金染色もったいないもん!(そっちか

改めまして、Happy Birthdey Josua!
2008/02/24 (Sun)                  デモ肉の影響は凄い。


マキジョの魅力にどっぷりはまってしまった;;
何よりジョシュアが描きやすいw

と、言うことで(?)昨日魔架と一緒に墓に行きましたw
勿論瞬詩でw
無事カプリンゲットですよキャッ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キャッ!
↑の絵は記念に描いてみた瞬詩と魔架。
今見たら2人共足短っww
色塗り超苦手で適当なの毎回だけど気にしないでっ
記念SS
元絵(違

・・ボリス萌え補給の為にルン子読み直すか・・
ナヤハピバー

Happy Birthdey Naya~♪
今のニルちゃんの装備だよっw
レジェント初めて描いたよ!てか武器描くの初めてかもっ!w
・・・色々と反省してます。
顔怖い・・・w
2008/01/15 (Tue)                  チャルロット


自キャライスピンの チャルロットちゃんを描いてみました。
顔が上手く描けたんだけどなぁ・・画像暗くてわかんないよ;;

昨日TWで「イスピンにイメチェンマジックあるなら他のキャラも!」
という会話でボリルシ萌えが少し補給出来ましたw
ボリス・・マント脱いでくれたら、うさ尻尾が見えるようになって良いのにw
ルシアン・・・コート脱いじゃえよw暑いだろw
他にもマキシのコートとかテチをミニスカにとかミラはあえて露出無くすとか・・w
楽しかったですw

EP3は学園生活で皆制服着ちゃえ。(ぁ

あと、応援サイトの「ミラ誕Ⅲ」は公開終了しましたが
主催者からのコメント等があるんで 1週間ほど置いときます。
2007/12/12 (Wed)                  にゃー
ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー


少し遅れたけど、2222HIT御礼の絵UPですっ。

毎度の事だが全然祝ってるように見えない絵でサーセン(;∧;)

ねこみみ帽子黒とネコシッポ黒が欲しい今日この頃。
|彡 サッ! 贅沢は敵っ!
2007/12/09 (Sun)                  今の神滅



今さっき描いた絵。
神滅の装備、鎧とかも全部つけた状態を描いてみましたw

不滅・ウサピン・封印・テシス鎧・ランジ・鷹目・菊一・テシス靴。

テシス系とかはドット見辛くて、多少デザインを変えたりしてまs
色が・・・なぁ;やっぱクーピーじゃダメだねw(ぁ
|ョ・ω・`)絵より字が気に入ってたり~
因みに「バンク スクリプト」って名前の書き方らしいです。
2007/12/04 (Tue)                  最近描いた助手
ジョー君











色塗ってたんだけど・・顔の影の色失敗して
モノクロに加工;
目線の先には・・・・・マキリュックでも置いときますかなw
|彡 サッ!
[1]  [2]  [3


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]