忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/16 (Thu)                  ジェニきたあああ
可愛いやつめwwこのこのww
















この時からもう可愛さ大爆発だな。
5時間とか優しいwでも今からだと深夜になっちゃうんだ…orz
メンテのばかやろう。

クリスマスイベは、アイテムツマンネって思いつつ
1回やってみると続けてやってしまうこの魔力←
アイテムいっぱいだお苦しいお _ノ乙(、ン、)_
PR
2010/10/23 (Sat)                  近況
御無沙汰です約3週間ぶり?ヤーラです。
最近別のブログでTW日記書いてまして…こっちにくる機会あんまないっす。;
まあ黒ちゃんの事しか書いてないんで、
他のキャラで何かあったら書きますん。

ここ最近あった事といえば











ハロウィンイベとか。
X'masシルクハットを黒ちゃんに渡しちゃったんで
神滅の頭が寂しかったんですが(ハゲたみたいに言うな)
これで満足(*´ω`*)ほくほく

あとねー、鮮紅買っちゃったー(´∀`)












ふ…ふつくしい///
イケメン度に磨きがかかったぜbbふへへw


来週イサック来るね!!
超楽しみ!格闘系ハァハァ
でもこの動画見る限り…ちょっとしょぼい気が…
eyevio.jp/movie/394983
重いかも。

名前決まってないんだがどうしよう←

実装してないMAPにトラバチェスがあったけど
いつか行けるかなぁ…ボリスの実家!ww
あとあのMAP・・・イカボーンとペリウィンクルが空気だった←
あと月の島マダァー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆ww
2010/10/01 (Fri)                  デザコン
応募してきたっ。
自信?これっぽっちもない(´∀`)ww
原画はこれ↓













パンプキンハット。













このラクガキがきっかけで生まれたとかそんなry

書き忘れてたニルのその後。
探してもないなーと思ってたマサカーがまさかーあったー!←
て事で再度再振り。









びふぉー










あふたー(´∀`)
まぁいっか。こんなんで。

クリスタル集めに久々に宝石部屋に行ったお。
感覚はまだ体が憶えてたぜ。










壁にメリメリさせといた。
でもバグが恐くて、集め終わった後戻しといた。
初心を思い出したよ。うん。
2010/09/25 (Sat)                  ニルフェの事しか書いてないよ











魔架に借りた装備^^めっちゃカッコイイはぁはぁw

今日は魔架と一緒に鬼哭にいきましたーっ
レア3倍やばいぜ…!いっぱい武器振ってきた…!
その中で


素敵な見た目、ブローバさんと運命的な出会いをはたしまして。
これは……斬り型にするしかねーだろ!となったわけです(動機がしょぼい
だがしかし!
62とかwH83とかwwないわーwwだったんで
敢え無く断念…するわけねーだろおお
ブローバはやめにしてリーヴァアックスで挑戦しました。
見た目アレだけど…うん、いいよ。いつかブローバ着けてみせる。

とか思ってたら間違えてカウル売りしちまったっていう
ちょっ…おまっ…何してくれとん…!

傷心でやる気萎えそうになったけど
「斧って打とうとしたら小野になった」ネタを思い出して何とかシミュ←










ランダム40%で適当に作ってみた。
もーいーやーこれでいこー
ビフォー…




















アフター(´∀`)
ランダムマシだった!よかった!
まあそれでも前よりAは下がるんだが、それはほら…
殺られる前に殺る戦法でね。うん。

一番大変だったのはH装備集めることだった…。
虚無は後でMRするとして、虎魂はH5あるから及第点…
顔装備は散々捜した結果ウルフ仮面www
背中は無かったので雪華の祝祭羽。










確かにコンボ組みやすい。というか連速ぇぇぇぇぇええ!
何この爽快感w
ただやっぱり見た目がry
見てるこっちが肩凝るよ重そうだなおい。

面白そうなんで黒ちゃんと並行で育てたいな。
100レベになったら神滅からぬこ尻尾奪ってやる…!←
2010/06/07 (Mon)                  マック君はぴばー!
おめでとー!
絵描けなかったー _ノ乙(、ン、)_
一瞬INしてプレゼント貰ってきました。

ショートケーキが2個に増えただけでしたorz
2010/05/18 (Tue)                  おっとっと

一昨日ぐらいに生まれましたw
かわういですー。ちゃんとついて来るよー嬉しいーw
2010/05/15 (Sat)                  ラッキーw

あと少しっワクワク(*´ω‘*)ワクワク
2010/05/12 (Wed)                  ててーん

おや?黒ちゃんの様子が…

てってってってーてん












黒ちゃんは 黒髪に 進化した !

かわういおー(*´Д`*)ハァハァ
せっちゃんは白髪で黒ちゃんが黒髪で…
よし、実は双子だった設定にしようか!←
2010/05/11 (Tue)                  真のランダム
魔架がやってて面白そうだったから
俺もこっそりやってみたよっ。

ルール(?):目を閉じて染色、装備を選ぶ。
どんなにカオスでも変更しない←ここ重要w

ボリス










ヒゲwwww


テチ










クローバーがアイパッチに。


シベ











アフロktkrwww
オーバさんがいるよー←


魔ランジエ君、やっと23レベになりました。
やっぱ銃いいねぇー楽しいーw
でも武器の必要I多すぎでしょwwFがやっと10になったばっかなんですけどww
装備で補うしかないかなぁ…(´・ω・`)
そして、ハマってくると基本染色じゃあつまらなくなるんですよねー。
名前が「黒」という意味なので髪を黒くしたいんですが…w
ちょっと母さん!この前の課金で余った300円寄こしなさい!ww
2010/05/09 (Sun)                  心機一転
神滅君がいつの間にか144レベになってました←
一気に上がりすぎて未だに感覚が鈍いです。
あれー再フリっていつだっけー?(´∀`)ww





OM云々でお金分けるのが面倒になったんで
母さんに新しいネクソンID作ってやって、関連付けしてきました。
そこで疑問が。
「OMで貰うNPって、所持NP0でも受け取れたっけ…」と。
…俺の金で課金してきました(´・ω・`)あぁ…野口さんが飛んでいく…
そこからアバ箱2個プレゼントで貰って、開けてみました。













( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
キタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━w
ホントはチェックシルクハットに印入れてたんだけどこの際どうでもいいです(´∀`)
わー可愛いー(*゚∀゚*)
これ、期限付きの頃母さんが好んで着けてたやつなんで
物凄い悔しがって羨ましがってたんで少しウザかったでs(ry
狩りの時はこれを着けようw虚無見えないからイイワーw

あと昨日久々にTWの画像加工をしました。
ヘアーシミュがシベボリテチしかないんでこれは自給自足するしかないだろ!と。









(*´Д`*)ハァハァ可愛い可愛い!
何コレすごい似合ってるw
色が左右逆ですが「BJヘアー」と呼んでます←









前描いてたオリジナルキャラに似たものが完成。
後ろ髪は適当にポチポチ打っただけですん。

神滅でポニテやってみたいんですが…
なんとなく違和感が。何故だ。何故なんだっ。



タイトル通り心機一転、魔銃ランジエを始めてみました。
飽きるまでそっちでINするかも。
2010/05/06 (Thu)                  へにょーん!

魔架との会話で生まれたワカメウィング!
背中から直接生えてるぞ!
装備するとだんだんワカメヘアーになるぞ!←
2010/04/27 (Tue)                  アプデきたー

このボリス可愛い(*´Д`*)ハァハァ
真面目に勉強してるwwルン子では居眠りしてたくせにwww
出したい…!これマジ出したい…!ww
あと新しい髪型。
黒のショートのやつが可愛かった。いいなぁ。
参照:www.4gamer.net/games/006/G000648/20100427031/
2010/04/21 (Wed)                  あるナヤの場合
前にニルの再フリやったんですが
火力が物凄く酷い事になって…w
只今92Lvで S73 F15 X105 A106
武器は52武器だし…ペナ6で通常攻撃2とか出るんだぜ←
母さんからSA6の虎魂パクtt貰ったけどあんま変わんNEEE←


そんなこんなで紅林でちょくちょく狩ってたら













進化キタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うへへw可愛いww
餌も簡単だし良かったー(´∀`)









普通に走っても付いて来る…だと…?!
成長したねぇゼル君。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、因みにこのペットは進化する度に名前変わります。
ゼルラフィール→ゼルラタトゥ→ゼルラニウム
何か花みたいな名前になったけど気にしない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]