忍者ブログ
             
<< 06  2019/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2019/07/22 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)                  ぬあああああっ!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ついに念願のちびボリスがあああああ!!!

だが金がない○| ̄|_
くそう…あの時みたいにSS乱舞したいぜ…!
髪なびいてるの反則…販促だろww。・゚・(ノД`)・゚・。
これがあったら神滅を1か月で10上げる自信ある。多分←
ネクソン様値下げお願いしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
PR
2009/07/15 (Wed)                  きたーーーー!

やっと125になったよーー!








お祝いに美味しい仮面と1m貰いました(´∀`)わーいわーい!
そして…そして・・・・・・!










念願のメトゥラ菊一文字を装備!!
あ、あと七夕イベでようやく羽を手に入れました。レベうpのせいで空気になってた。
この前の妄想が現実になったね!神滅!キャーカッコイイーw
補正は期限付きと同じく回避が7だけという見た目装備決定な感じ。

後日、緊張で吐き気がする再振りを行わなければ…良い狩り場が…!
F25XA120のステがあったんでそれを少し改造してみたんですが
Fが14に減った分Xが+5orAが+4というまた微妙な…。
どっちに振るべきだろう(´・ω・`)XorA!

2009/07/13 (Mon)                  ボリたん

イベ内容は変わってなかったが、絵が変わったんで雰囲気違うねー。
だがこ っ ち み ん な !









神滅さんは人魂を貰ったよ!
増えた増えた(´∀`)
2009/07/09 (Thu)                  余裕を持って
サトイモの葉現在7枚。羽ゲットは確実ですぜbb
母情報だとイベントが1日延びたらしいですし。

@3日で我らがアイドルボリスの誕生日ですね!
お祝いの絵も既に完成済み&ペン入れまでする気合の入れよう&なんと3枚も!
フッ…出来る女ってこんな感じ?(勝ち誇った笑み

思えば、自分のキャラには色々設定が出来てますが
肝心(?)の誕生日を決めてない…っていうか作成日を忘れてしまったんで
神滅達を祝ってやれてなかった…ので!
TWキャラ&ヤーラのキャラを同時に祝っちゃおうって感じで
ボリスと神滅を描いてみました。
お楽しみにー(´∀`)

追記:拍手内容を地味に変更。ハードルを下げて見て下さい(´・ω・`)
2009/07/04 (Sat)                  よぼよぼ

うちのニルフェがとうとう米寿を迎えてしまった。
88歳のナヤ…(想像中
…ナヤの村の族長さんみたいになるんかねぇ(´・ω・`)
後ろ姿しか見たことないからわかんないや。

それにしても酷いステ。再振りしてぇーー
複合に戻そうかしらー   …90~105まで武器揃えてるんでしたorz
装備条件キツいのにレベに合った武器でステ組むからいけないんだよ俺のバカ。
2009/07/03 (Fri)                  甘い

くさい台詞だなぁ(´・ω・`)と思ったら彦星さんもまったく同じ事言っててふいた。


ログのとこに出る表示を初めて見た。ビアヌ優しいなぁ(´∀`)
同じのが続けて2個出た時は鬱陶しかったがね。獣は安いからイラネ!


今日夢で
小学校にブラピが来て人だかりが出来て握手求めてて
自分も握手してもらおうと手伸ばしたら
君は手が汚いからいいや」って言われたんですけどこれは何?(^ω^#)
夢の中で涙目になったんですけど(´;ω;`)ぶわっ
2009/07/02 (Thu)                  新イベ2

「織姫~~!」「彦星様~~!」ひしっ
結構簡単にクリアできました。Wikiいいわぁー←
簡単なんだけど…3日サボったらアウトという
狩り嫌いな俺にはちょっとキビシイイベント。
1日1枚葉っぱを貰えて、13枚集まるとこの羽の無期限が貰えるんだよ!










補正関係無く1個は絶対欲しいじゃないか!
ふつくしい…!
短冊集めでニルのレベルが上がりまくり。
はっ!そういえば羽って受け渡しできるのかな・・・
神滅で欲しいのにニルで1回やっちゃったしΣ(´Д`lll)



…今日から神滅に変えようそうしよう。
受け渡し不可だったら恐いし。
2009/07/01 (Wed)                  新イベ
天の川がどーたらってイベらしいですよ。
一番気になるのはあの羽かな。カッコカワイイw










何この彦星さん…ストライクゾーン┣¨真ん中なんですけど(*´Д`*)ハァハァ
ドットの方がおにゃのこみたいで可愛いなー
でも彦星って牛飼いさんだよな…なんか股引みたいなの履いてなかったか?(偏見
TWの和風キャラって何で赤目が多いんだろなー織絵もそうだったよな(´・ω・`)頼む黒眼に…
まぁ可愛いから許すがな。←
チーム組まなきゃいけないので母さんと組もうかと思ってる。
もちで彦星に話しかけるぜbb
1日1回なのがなーつまんないなー




課金新商品
萌えっ娘ボリ子とおぼっちゃまランジエくんですか?分かりません/(^o^)\
2人とも似合いすぎだぞこんちくしょー
アイドルウィッグ(黒)はまだですかネクソンさん(´∀`)
メイド服変身マントはまだですk


追記~










開口一番にこれかよwロミ彦めww
天の川に何個もボタンがあって、順番通りに踏まなきゃいけないみたい。
難しそう~これからチャレンジしてみるおb
2009/06/20 (Sat)                  TW界の歌姫…?

パクってやがる(´・ω・`)wwクラッ☆
母さんにアイテム貰って1回やってきました。
活力P中でしたけど何か?。・゚・(ノД`)・゚・。
傘可愛かったけど魔キャラはクロエしか居ないしなぁ…

ペットかばん4レベ以上にならないと使えなかった/(^o^)\ナンテコッタ
2009/06/19 (Fri)                  実際見てはいないけど
ペット5段階が実装されたっぽいですねー。
あと、ペットが荷物持ってくれるらしい。やった!BSが邪魔だったんだよねー!w
最近知人の用事以外でINしてない…えらいこっちゃよいよい←









母さんに借りたぜ。うはw似合うww
パクっていいですか?(聞くな

↓他ジャンルの話箇条書き

・最近何故か初期遊戯王のアニメにどっぷりで気づいたら深夜ってのが多い…
・やばい、殆ど椅子から降りてない。完璧廃人やん。
1日で9話~30話見てる俺って何。運動しやがれウジ虫やろー!(自分に活入れを試みる
・ニコ動で千年パズル作ってるの見て創作欲が止 ま ら な い
やべぇ欲しいよー作りたいよー三千円パズルーw
・何故遊戯王カードを全部売ったの?過去の僕…。
合計150円ぐらいだったのに何故売ったの…(枚数300枚以上。遊戯デッキとかあったのに…
・遊戯王は初代とDMしか見ない。闇遊戯カムバーック!
・闇遊戯と表遊戯と海馬良いよ…(*´Д`*)ハァハァ

こんだけ別の話するならリア日記に書けって話ですよね。
いやー…こっちのブログに更新する事があまりにもなくて…つい。
アニメ多分200話以上あると思うから・・・全部見終わったら復活するZE☆

4亀見てきた感想








な ん て 漢 ら し い ミ ラ !
何でシベ倒れてんだよー!その筋肉は見かけ倒しなのかぁあああ!?
密かにシベマキ。キャー
2009/06/08 (Mon)                  やっと

久々にTW日記らしいものを。
神滅がやっと123レベになりました(´∀`)ワンツースリー
@2レベでメトゥラ…!
ルピアも@3レベで次の武器なんですよねー…レインボー…
が…頑張るよ(`・ω・′)
2009/06/07 (Sun)                  体質変化

マキシミン誕生日おめでとーーーーう!
ついこの前「マキ誕の誕をひらがなにすると可愛くなる」的な事書いたと思ったら
もうですか?もうなんですか?!
早いねぇ…。

プレゼントは幻キョンシー帽子でした。かっこええ…!(°∀°)
補正も嬉しい数字だったんで狩りに行ったらレベル1個上がりました!
く…久遠のレベが上がるなんてさ…天変地異の前触れじゃね…?←
35から微動だにしなかったあの久遠が…。・゚・(ノД`)・゚・。

狩りの最中眠くて眠くて仕方がなかったのは…
マキシだからじゃなくて体質が変わったんだと信じたい。
きっとね、寝落ちとかしちゃう体質になっちゃったんだよ。うん。
レベルあっぷの音で目が覚めたとかヤバい。初寝落ちしそう。










追記:俺なりに祝ってあげた。ぽかーん(°Д°)


アバウトのキャラ画像が面倒なんで、前みたいに街装備のみで撮ろうと思いまーす。
2009/05/14 (Thu)                  新称号(追記あり)
はぁ~い皆様元気ですかー?生きてますかー?
薬の効果で痰が酷くて苦しいヤーラでーす。

来ましたね新しい称号。
ネタになりそうなやつを2つ取ってきましたよbb

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]