忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06 (Sat)                  悪夢
EP2cp3のパズルが解けない・・・・・・・・・・・・。
スタートからゴールまで道を繋げるやつなんですけど
1回目と2回目は成功。3回目が・・・・・・・
ちゃんと繋がってると思うんだけど変化なし。別のパターンでも同じ。
だんだん頭がこんがらがってきて、泣きべそかきながら強制終了ポチッ(*´・ω・`)っ。
ウィキにも攻略情報ないよぉーどないしたらええのー 。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
2008/09/04 (Thu)                  だめだっ妄想が止 ま ら な い
cp2までクリアしたぞーーーっ
幽霊船長はうっぜーし
うさちゃんは訳分からないまま終わってたって感じでちょっぴり寂しい。

ボリスは女の子の涙に弱いっぽいよっ!!!ウヘヘ良い奴
ナヤが泣いてオロオロしてるボリスかわいいよー
それがきっかけでボリスの保護者力が復活したみたいで
シベのかわりにナヤを守らなきゃって姿勢になった感じ。
ナヤはナヤでランジエに付いて行ってー・・・
俺の目で見たらボリ→ナヤ→ランに見えてたっのしいwwwwww
そしてランジエのこき使いっぷりにカチーーーンときた(^ω^#)ナニアイツwww
1回で全部言ってくれよwwwEP2マップだからBS使えないしUZEEEEEEEwww
ランジエのcp追加まだかなぁ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
ボリスたちがパシられてる間何やってたか気になるー
2008/09/03 (Wed)                  勢いでやっちゃった

今度とか言いながらすぐ描いたよwww
ナヤ描き易い~こんなに描き易かったっけー?
そして予想通りボリス萌え~半ズボンいいねっ

そして勢いでEP2スタートスクロール購入。
今あるかぼちゃやヘッドホンの期限が切れたら、ネクタイ赤買おうかなw
小一時間でcp0だっけ?クリア。
最後名前は出てないけどランジエ来たよ!!そうかーそーゆー風に繋がってたのかー。
今日は無言でずーっとcp進めてそうです。
てかSSの量がパねぇwww
2008/09/03 (Wed)                  エピツーチャプサン と読んでます。
来る~~~EP2cp3!!
4亀さんが凄く素敵な画像を出してくれてたよっ!!!










誰か俺の鼻血かえしてっ(´Д`*)
ちょwwwかわwwww状態でふ。
cp内の絵で見てて、この姿になることは知ってたんですがー
まさかドットキャラで見れるとわっ!ナヤ良いよナヤ ハァハァ(*´ω`*)ハァハァ
ボリスのコートがマキシのコートに見えてしかたないけど・・
それはそれでマキボリマキ感があって素敵←
てかボリス半ズボン?!半ズボンにロングブーツ?
違うよねぇ?ねぇ違うって言って誰か!目の錯覚だよね?
絵では長ズボンだし違うよねぇっ?!
問題の絵







ドットキャラのズボンとブーツの間の色がびみょーーーに違って見えて
ちと興奮してしまtt
やばい半ズボンボリスだったら吐血しそうグハァッww今度描いてみようwww








ミスト?ミストラルかい?!ミスドじゃないのかっ?!←
姉上ってwwwちょwwwおまwwww
ここは慟哭の塔だよねぇ?・・・多分・・・。
cp3でまた上るのかな?てかcp3で皆合流?そんなバナナ。
この画像で一番気になるのはアナイスが居ない・・・・・・・。っつー事。
グラがまだ出来てないのか・・
もし出来たらこの「皆で輪になって~」←の位置も微妙に変更するのかなっ(*´ω`*)

他にも、クロエ様がプリンを「犬」と呼んでたり
マキシが花火見てあ~金がもったいない。と嘆いでいたり
なんだか凄く楽しみです・・・あぁ~EP2やりてぇ~
EP2スタートスクロールがセール品になるようなので
値段次第では買っちゃうかも。勿論ボリスでね!
あと新商品のネクタイが気になります。いいなぁ・・・。

では、メンテが終わるのを楽しみに待っておこうかな♪
更に延長したら許さないんだからっwww←
2008/09/02 (Tue)                  久遠復活?
拍手SSで久遠に泣かれた←んで、
久遠ちゃんを再振りさせました。
(ルピで試練に行ったら鉄槌が5個も落ちてたからまぁやってやろうと思ってね)
結果、まぁまぁの出来になりました。
F型の再振りは慣れたんだけど・・A型がまだ慣れない・・うーん;

魔型斬りに戻した事だし、何時もは少し苦手なマキシの連を使って狩ってみたよ。
・・・最初は「あー平気かも。」だったんだけど
いざ月光使ったら嫌になっちゃった←
あの・・太刀筋デタラメ~な、ぶん回してる感が・・・
ボリス使いの俺にはちょっと・・ねぇ。連一択のボリスだからこそ連にこだわるというか・・。

と、いうことで~久遠・復活ならず!!!←
2008/08/30 (Sat)                  ランジエで王城に侵入してみた。
王国八軍にまた左腕やられないかどうか心配だったんですが←


別の意味で心配になっちゃいました。いかがわしいって何っ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ無事クリアしましたけどねっ!
いかがわしい仕事は毒薬運びでした。

あと、ランジエで王城を歩き回っていたら
クロエのcpでなかなか見つからなかった部屋が見つかったよっ!やったーw





男にしか目がいかない俺。
左の人の皺?のせいでカッパのような・・スネオのような口に見えてしまう・・・

王城内の貴族に顔グラができたらしいんで見に行ったら・・・
いじりたくなってやっちゃったZE










左がアレン。右がボリス。
ボリスが良い出来ww我ながら上手くできたと思う←
子ボリの顔グラが10歳ぐらいだとすると、これは13~15ぐらいかな(*´ω`*)アハァハァ
アレンはね・・・目がね・・・うん。
2008/08/29 (Fri)                  上手い事をいう。
母さん命名
ホースビー→馬ん蜂

母さんの知り合いでTWをやり始めた「きりゅう」が
もうLv90台になってるし雪板やウィンキーを2個も手に入れるわ
交渉で砂板やシャルンを手に入れるわで嫉妬が治まらないんですがw

何そのレア運。俺にもわけて。

と、言う事で
うっかりマクロスFにはまってしまった俺は
ニコ動でラジオマクロスF○※△を楽しもうと思いますwwww
現実逃避バンザイ\(^o^)/
母さんのキャラがせっちゃんのレベ超えてムカついてんだぜww
2008/08/26 (Tue)                 

武器も課金してみました。
ミュージック(銃)。普段はスキルを最小化しているんですが
これの期限が切れるまで表示しておこうかなー。重いけど。
ポーション使ったときに自分の周りが光る事をすっかり忘れてました(´∀`A;)アハハ
最近ずっと試練2に篭ってるんですが
出てくるレアがモンクスの爪ばっかり!!!
他に出たのはアビ材とムス血×2 武器をください。売って金にしたいんです。

昨日、訳あって炎天下の中4時間ずっと歩き続ける事になって
足が痛いわ喉が変だわ何故か腕まで痛いわで大変な事になってしまった。
何故腕・・・?じゃんけんでグーする事ができない程痛いんですg
今これ書いてるのも痛くてしょうがないんで、狩りは休み。
小説読んだり曲聴いたりしてすごそうかしら。
2008/08/23 (Sat)                  てへっ

ごめっ染色しちゃった!
アイテム欄見る度にウズウズしちゃってしょーがないんだもんっ。
かーーーーーーわいいよーー゚.+:(*´ω`*)゚.+:
何かこう・・雪華って感じがすr←

単行本3巻のアレン・普段これで街歩いてます

カボチャと魔女神ノ道化!







レベルがとうとうルピアを超してしまい、睨み付けられて石になりそうですが←
目標はニル超えか、神滅に追いつきたいな。
・・・金銭面で無理そうな気がするけどねっ!
2008/08/22 (Fri)                  ゲット~~~

少し前から欲しい欲しいって言ってた祝祭羽を手に入れたぞぉ~
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

相場wikiだと45m前後?と書いてあったんだけど、持ってるのは因縁つきのH5不滅とインクリ。
あーどうしよーと思ってたら、母さんが使ってるキャラがなんと!「改・回避の指輪」を持ってた!!
無理やり引ったくりました(*´ω`*)ウマー
露店出してワクワクしながら待ってたら1:1が来て交渉成立!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノヽ(´ω`*)ノゎーィ♪

欲しかった理由が「アレンの神ノ道化時のマントっぽいなー」と思ったからとか・・絶対言えない・・
2008/08/21 (Thu)                  デンデンデンデデンカッキーン
と、言う事で
2回目の課金しました(*´ω`*)今回も2000円だよ~
せっちゃんの染色は、1個セール品だったんで900円→800円になりました~
あと、ネタとしてカボチャ帽子と欲しかった羽ヘッドホンを購入。
神滅で夏羽のチケット1回買って桃羽もゲットできて最高ですっ゚.+:(*´ω`*)゚.+:
@少し残ってるんだけど・・何に使おうかなー・・。

あ、染色剤は買ったけどまだ染めてないんですよね。
魔架に1番に披露するんだいっww
2008/08/19 (Tue)                  パチパチ更新です
拍手の中身を替えました。

Myキャラの雑談記です。殆ど会話だけ。あ、ヤーラも出演してます←

前のTWレンジャーは、来月・小説部屋に載せます。
2008/08/17 (Sun)                  頭の中はランジエだらけ。


店でこのガム見つけて、一番に頭に浮かんだのはランジエなんだぜwww
美味しかったです。口の中が薔薇の香りでいっぱい(*´ω`*)

昨日・・せっちゃんの・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]