忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 (Thu)                  久しぶりにMR

買った時F3・S1だった耳あて2M(*´ω`*)ここでもう萎えかけたw
補正があんまり・・なんで久々にMRしてみました。

・・・700k使っちゃった・・。
PR
2008/04/17 (Thu)                  まだまだぁー!

 やっと102レベ。@3レベでセイラだヒャッホウw
105再振りで失敗しないため、レシピ見ながら何回もシミュってんだけど
なーんかイマイチ・・・ランダムがよく分からん;;
 レシピでは、70%に変えたり50%に戻したり・・が何回かあるんですが
50%で通したら・・FとAがレシピと変わってしまう;;(まぁ差は1だけd
 TWやって1年・・もうすぐ1年半なのに
再振りは全てでやってたのがいけなかったか・・
あれだ、俺数学苦手だからw(関係あるのか?

そうそう・・・
やっちゃったZE☆
ネタバレの塊やっちゃったんだZEw
ソロクラブだけど、入りたいって人は
マキ・ジョシュ・ボリ・ルシ・テチ・実装したらランジエ・・のみ、
入れますよーヽ(´ω`*)ノ←
マスタなのに殆どINしないのが唯一の欠点。
あー黒の教団もそうだよなぁ・・wダメやん、俺w
2008/04/14 (Mon)                  あああああっやっちまったZE☆
ハンターXの好感度上げる為、蛍水晶をほいほい投げてたんですが
友好の証だかなんだかでヒール貰ったせいでスロットが下がって
しゃむ族ターバン投げちゃった・・・
線をぐじゅぐじゅっと描いたイライラマークでした。
こっちのマークは絶対だな。
ショックのあまり声すら出なかったという・・

ま、冥滅のしゃむタバ奪ったから良いけどなっw(解決してない気ががg

そーいえば・・・
?
ナルビクの真ん中に黒旗があったんだが・・
バグかな?かな?
2008/04/13 (Sun)                  。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。
やっと見つけた!噂のランジエ美麗壁紙!!
てか韓国ではもうランジエ実装ですかwwタハー(ノ∀`*)

やばいやばいwww染色プリティーwwwwwwwwww
すっげwww
うひゃおーーーwwww
やべぇww直視できないwww←
(*ノωノ)金髪ランジエ~アハーw
俺なら・・・
穢無はこんな染色にしたいなぁー
金髪ランジエは・・人のを見てる方が萌えるんですっw
目の色も変えれるっぽいですねー
でもやっぱ紅瞳一筋ですbbb
バーン
GIF画像でランジエが青い薔薇撃ってたり
足蹴りしたり・・やばいよやばいよww
あー・・韓国語読めたらなぁ;


↓あ、肝心のサイトへのリンクです↓
韓国公式サイト
2008/04/11 (Fri)                  最近色んな事があって困惑。

神滅のリブリオ進化~
実はリブリオ進化させたの初めてだったり。(てかアコしか・・・w
2段階は正面がカッコカワイイくて好きです(*´ω`*)うふー
染色後
色変えてみました。
名前も染色に合わせて。
またアコ飼おうかなーと考え中。3代目になっちゃうねぇ・・
アバウトの画像は後日更新。
聖PW装備の画像も加工できずにいるんだ・・・
多分30キャラ分は余裕であるorz
昨日買ったデモ肉4巻・・やっと3/4ぐらい読み終わり~
おばあちゃんにお金貰ったんで5巻もすぐに買えそう。ひゃほーい
まってろよボリス~~←

ルン子は続編でるのかなぁ・・
ナヤが主人公のとかだったら是非読んでみたいものだ・・w
そーいえばミラ姐さんは原作で一度も登場してない?!
イサックやアナイスもでてないなぁー
(´・ω・`)そーか・・ジム戦で忙しいか←
2008/04/09 (Wed)                  うーむ

101レベになりました。ダルメシアンを思い出す数字ですなぁ。
相変わらずのダメステで、しゃむ+お蝶+ネコ尻尾で
やっとまともに当たってる感じです・・(紅林
早く105レベに・・・(`・ω・´)


ぼりすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
エフェクトはプレビュー試着できないの忘れてて
かなりショックでした・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。欲しいよぉ
2008/04/05 (Sat)                  最近の出来事

ルシ誕プレゼンツ。
俺がこっそり見て回ってるブログの人は幻・天使耳が多いんですが
ルシリュックでちゃいましたぁー
もぅっ神滅で貰っちゃってるよぉー(*ノωノ)www

いけぇーー
いけぇぇええメートーラー菊一~~
がびーん
あちゃぱぁぁーーorz
2008/04/03 (Thu)                  俺流
最近「サーバーとの接続が切断されました。」とよく表示されるんで
俺流の「鯖落ちしてもccの要領でINできる方法!」を書いておこうと・・
既に知ってる人は嘲笑っといてくださいw

1・鯖落ちの表示が出る
2・慌てず騒がず警告ウィンドウの周り(まぁどこでもいいけど)
を2.3回クリック
3・Escを1回クリック、警告ウィンドウが消えるハズ
4・2をもう一度。
5・3をもう一度、アイテムショップ等の選択画面が出るハズ
6・ccしちゃえー←

俺は毎回これでINし直してますb
参考になれば・・なぁー
2008/04/02 (Wed)                  ヽ(´ω`*)ノ
はっぴばーすでーとぅーみーはっぴばーすでーとぅーみー
今日4月2日でヤーラは15歳になりましたーヽ(´ω`*)ノ
魔架から欲しかったルシリュック貰うんだーうっへへー(*´ω`*)

あと、昨日クラブの皆と一緒にイベントいってきましたw
イベイション出たぁぁぁぁ。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。
俺、これ以上金持ちになったらこまっちゃう~←
今所持金が48mくらいで、イベイションが20m~30Mだって聞いたから
もしかしたら黒ねこみみ帽子交渉できそうな予感。(たしか相場50Mぐらい)
あ、その前にやっぱ魔石買っときたい(*´ω`*)うっひひー
2008/04/01 (Tue)                  えー・・そろそろ・・
サバ移住しようと思ってます。

オル鯖あたりが楽しそうでいいなぁーと思って前から考えてたんですよ。
神滅も100レベになったことだし、お金もイパーイになったし←
心機一転で頑張ってみようと思いまーす。

今までお世話になった皆、一番迷惑かけたであろう魔架
本当にありがとう。
2008/03/29 (Sat)                  今日という日を忘れない

レベルが三桁になったよぉー。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ(壊
念願のヌコ尻尾・マルシア!装備!
かぁーわぁーいぃーいぃー(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)←
今年の目標変更・せめてメトラレベルになっときたいと思います!w
頑張るもーん(´・ε・`)


続きにお気に入りの歌特集@ニコ動オンリー
2008/03/28 (Fri)                  今が人生のピーク(最近の流行言葉(嘘
カード全部10Mで売れたぉwwwww(´∀`)
只今所持金31M!ぎゃはぁぁあー(壊
欲しかったXmasシルクハットとマルシアも買えて
超ハッピーww
(*´ω`*)

で、マルシアに砥石をぶち込んでみたんだけど
おっほほぉーw
運良すぎて恐い~(|||´益`)ww
とりあえず目標は変えず
ルシリュックを買ってやるーというの+して頑張りますw
2008/03/28 (Fri)                  やっぱり・・・
相場すっごい下がってますよ!
デックスアップカードは10Mちょい?!
夢・崩れたりorz

ギリギリ+SEEDでルシリュックが買える程度・・
魔石に変えるというのは無理になったんでSEEDに変えて
欲しい物ちょこちょこ買っていこうかなーと思ってます。

中間発表
デックスアップカード×3
ロイヤルカード×1
ゴミゴミ×数えてない(ぁ

目標は蒼氷羽とイベイションカード!
兜?んーどっちでもいいや(ぁ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]