忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27 (Wed)                  テンション↑↑でも箇条書き
今回のアップデート、TW暦1年で初めて(多分)パッチが
正常に作動しくれましたwちょっと感激・・w

4周年記念イベント・サングラゼリッピ・・なんかだるそうなイベなんで
スルーしようかなー。あーでもプレゼントが気になる。
あーでもゼリキンだっりー重いー(うるs

はい、テンションあがってくるのはここからだよー

温泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あきゃぁぁぁああ。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。箱だったぁぁぁあ
あーでも期限付きじゃないっぽぉぉぉおお
露天にでろやぁああプレビュー試着しまくったらぁぁあ
ボリス来いいいいい髪アップぅぅぅうう
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

うん、ごめんなさい。自重できそうにないから強制終了。
PR
2008/02/26 (Tue)                  リブリオ


2日前に瞬詩のペット誕生っ
名前がアレなのは思いっきり影響受けてるだけなんで。
ジョシュアのペットメッセージって良いですよー
なんか凄くジョシュアらしい、恥ずかしい台詞バンバン言ってますw
ネタバレになるかなぁ?
只今バナーをどうにかして透過しようと奮闘中。
2008/02/13 (Wed)                  頑張ってみた。
紅玉3が思っていたより数倍美味かったんで暫く通ってみようと思う。
でも微妙に避けれてなーい!(意味無い
Hゼリッピが超美味いが倒すのに超時間かかる・・・;

今日からバレンタインイベントが始まったけど
どいつが粉チョコ出すのかまったく分からない!
自分のレベによって出すモンスターが変わる?
みたいな情報を手に入れたが、どう変わるのか分からなーい。
諦めようかな・・でもミニプラチナウィングとか見ちゃったら諦め難いよなぁ。

今執筆中のバレンタイン小説完結編・・・・・
60%の確率で間に合いそうに無い!!
どーうしよう!ボリスとルシアンの会話が進まない!!
誰か俺に文才をください 。・゚・(ノД`)・゚・。

タイトルの意味は、続きに載せてる再振りレシピ。
自分なりに頑張ってみたが、Aが全然上がらない;
今の自分より低いです わーん;;
2008/02/12 (Tue)                  イメチェン!w
冥滅の染色を全部変えてみましたw

ビフォー              アフター
ビフォー冥滅          アフター冥滅

プリティーに大変身w
200染色で髪→白 ベルト→ピンクにしたら更に可愛い!
惚れ直しました。ルシアン良い!

あと、ペットも黒1色から可愛く変身っ
ジュニア
青とピンク~(*´ω`*)
今月は冥滅と瞬詩中心でINします。
目標は、瞬詩が30レベ・冥滅が60レベ→羽装備!
この染色で妖精の羽って可愛過ぎだろw(*ノωノ)キャー
2008/02/09 (Sat)                  ぐわああー

預けようとしたら間違えて・・・・
あぁぁーアコ2段階~~ぐあああ~俺の馬鹿~
間違えて押しちゃった時の為に最終確認で
「本当に消しますか?」的な言葉くれたら・・・・!
根糞のあほー!
2008/02/06 (Wed)                  ケルティカに行ってきました。
ケルティカ!ケルティカ!
クロエ!ジョシュア!ランジエ!

BGMが可愛くて良かったです。
クラリチェが居たミレンゲート衣装室があったよ!ハッハハ。
そこのダフニのクエストめっちゃ面倒だしめっちゃ報酬不味かったよ!w

一番気に入ったのがモンスター。

フラワーゼリッピ
フラワーゼリッピ。
ピンクで派手だけど可愛い。ペットにしたい・・・w
強さは多分黄ゼリッピと同じくらい。

森の精霊
精霊ちゃん。
この子にまじ惚れた。可愛い・・
マキシのシルフがこんな感じだと良いな。
攻撃受けた時の羽のビリビリ感がまたなんとも言えない・・・
ついつい追いかけて行ってしまうw
ウィングクリスタルみたいにポロポロアイテム落としてくれるんだが
イチゴジュースとか半田とかそんなのばっか。
ウィングが模クリとか落としてくれるなら精霊様も何か・・・・。


今日爆笑したやつ。

YOU TUBE 「忙しい人の為の粉雪」 兎に角笑えるww
jp.youtube.com/watch
「ものすごく忙しい人の為のアクエリオン」 トーンの下がり具合が・・w
jp.youtube.com/watch
忙しい人の為のめざせポケモンマスター 中々中々中々・・・
jp.youtube.com/watch
リアルポケモン言えるかな? 画像がナイスチョイスb でも長い・・。
jp.youtube.com/watch
2008/02/03 (Sun)                  神滅プレビュー試着シリーズ化?

左から、ウィングティアラ・粋ナヤリュック・海賊帽子(白)
ナヤリュックかわえぇー。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。
2008/01/30 (Wed)                  黒ウサギ
4Gamerリンク

黒ウサミミ&尻尾!わーぉ超魅力的!
チャルルとかに着けてみたーい!
2008/01/29 (Tue)                  海賊帽子
豚追い込みで海賊帽子を手に入れましたっw
魔架も一緒~わーいおそろーヽ(´ω`*)ノ
記念に色んなダンジョン・街等に行ってSS撮りました。
・・・・・全部バナーにしちゃいましたw(*つー`*)エヘッ

IN紅玉

IN海底

IN酷寒

IN白い森

INブルーコーラル

INエルラ島

INケレイス砂漠

魔架のみフリーでbw
自由に文字やらなんやら入れて下さいなw
2008/01/26 (Sat)                  名前を「ジジイ」にしようか迷ってた(えぇ
Σ






―間違い探し・レベル☆☆★―

昨日チャルルのペットのウィルが産まれましたw
パンダの真正面モエェ(*´Д`*)ェエ工!超可愛い!惚れた!

ぷりてぃー







・・・あ、でも1番はボリスだぞw(ぁ
餌は一番簡単そうな羽を。シノ前に行ったんだけど・・・

超似合う~




なんか地面の草が笹の葉にみえて萌え~
2008/01/23 (Wed)                  萌え死にそうだった
応援サイトリンクに新しく「TWCLAB」を追加したんですが、
これはヤヴァイのさー魔架と二人でハァハァしましたw(ぁ
ルシアン・ボリス・マキシ・長剣のサンプルボイスがあって
ルシアン超可愛いんだっ(*ノωノ)うへへ(変態
あとマキシも最高w俺のイメージと寸分の狂いも無いっつーか
カッコイイのっ(*ノωノ)げへへ(ぉぃ
今思い出しただけであーもーやーぁー(*ノωノ)
オススメですwあー・・長剣とボリスはあんまりオススメできないが(笑
2008/01/22 (Tue)                  冥滅再振り
53レベなのに菊一装備条件満たせてなかったんで再振りしました。

再振り後







ナルビクの再振りはトランプ100個とかやべぇ奴だったんで
クラド2回目やっちゃいました。
勿論一発勝負レシピ無しでやりましたbw
シミュ苦手~・・でも大分再振りのコツは掴めたかと・・w
ちょっと前まで右下の方にあるポイントの意味知らなかったし!(えぇ
2008/01/17 (Thu)                  キャッ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キャッ
3000HIT突破~ヽ(´ω`*)ノ
踏んだの誰だろー?ワクワク(*´ω`*)

今度また掲示板を作ろうと思いま~す!
キリリクとかブログの不具合等を書く場所にしようかと思ってますw
ヽ(´ω`*)ノヽ(*´ω`)ノ~♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]