忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/24 (Sat)                  秘密の招待状・追記
他の鯖のイベ状況をブログで見て回ってきたが・・
まぁ場所が場所だからスキルでの妨害は無かったそうな・・・;
虎鯖の恥だぜ・・・あいつ等・・・
PR
2007/11/23 (Fri)                  秘密の招待状。
まず一言言いたい!重すぎるんじゃぁボケーーー!
覚醒者の湯気といい風船といい邪魔するテチといい・・・・・(怒

TWCI_2007_11_23_15_23_41.jpg








招待状の内容は「英霊を祀る場所」=勇者の墓だそうで;
GMさんは右下の隅に居ました。てか集まった人100人超えてた気がすr
それ+スキル使えるとこなんでテチ野郎のバリレジブレの重力攻撃!
ヘビーだぜぃ!畜生!
皆オープンでなんやかんや喋っててGMさんは喋れない状況。(いや俺も喋ってたけど・・
そのあと右上に移動~ってことで行きましたけど!
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ・・・・・・・・・
恐かった・・w

TWCI_2007_11_23_15_33_4.jpg








喋るな~だの座れ~だのGMに被るな~だのなんやらかんやら・・・
星に願いをのイベを思い出した(ノ∀`*)NPC扱いだな。
んで、落ち着いた所でアイテム配布!
勇者の墓の真ん中に移動。
恐怖の移動再来!
もういいよ・・・こんな恐いの2度も味わうなんて・・・

TWCI_2007_11_23_15_55_38.jpg








画像は配布が終わった後。GMの姿が見えない!w
明日はもっと悲劇だろうが・・参加してやんぜ!
箱貰ってやんぜ!んで頃合を見て高値で売る!
(ぁ
クラフリで25mで売ってるの見たぞ・・・
相場どのくらいになるかなー(*´ω`*)ワクワク
2007/11/20 (Tue)                  突然ですが・・・
ラブラブ~ 私達結婚しましたw
画像加工で結構遅くなっちゃったけど
一昨日結婚指輪を交換(ゲット)して正式に夫婦になりましたw
勿論俺が夫ww(ぁ
カプリンにコメント入れ忘れたのは内緒

ちーむ名



二人の愛の巣チーム名w
永遠の愛を誓いながら墓に挑戦。
順調に進んでクノジュニとご対面~

実はこれが一番加工時間長かった;;;






どど~~~ん
クノ羽出なかった~( "・ω・゛)でもクリアーw
夫婦初めての共同作業はボーナスステージ!
俺フリーズして殆ど何もしてないがっ(ぁ
楽しかったbまた今度行こうねー魔架w
次は魔架から貰ったバトンやろうかなw
2007/11/16 (Fri)                  ふ・ざ・け・る・なw(怒
ペットの問題でメンテしてて+延長で
「くそー6時まで待つかー」って感じで放り投げて(ぇ
6時にまた様子見にいったら・・・・

サーバーの接続状況安定化?
[メンテナンス時間]
 17:15~未定
だぁ??!!!

ツンツンにも程があるぞネクソンwINさせろやゴルァw
ムカムカしすぎて笑いが止まらないぜぇw

プロフィール用に全キャラの画像撮ろうとしてる時にぃぃ・・
瞬詩消そうとしてる時にぃぃ~
はふぅorz
2007/11/15 (Thu)                  グダグダ感100%
今回のアプデは俺の中で最高にグダグダしてると思う;
ウォーカーの掲示板のランジエとイザークのドット見て
イライラ解消するしかない!(ぁ
青薔薇いいっすよ。ランジエっぽくてw

6a3a0216png











今一番やばい事になってるペットの件。
モーガン撤去とかまじ攫った感じして辛いわ。
ロールなんたらで戻すらしいから保管箱入れたユウちんは無事・・かなぁ;
1段階に戻ってたら根糞怨む。
とりあえず臨時メンテ終わったらSSとイスピンの帽子について調べてみるかな。
2007/11/14 (Wed)                  ぬあああっ
ちょっとネクソン!うちの仔(PET)消えてるんですけど!
・今回のアプデでペット保管箱ができましたが
保管するペットがいないという事態に・・・;;
神滅のアコと冥滅の卵とチャルルの卵と久遠のアコは無事でしたが
ニルのイニュとルピアのジェスとイソレットの卵がお亡くなりに;;
・神滅のアコがいつの間にか2段階に進化可能にw
餌は簡単そうなのが2つあって安心。
それ+リブリオの卵購入wボリとリブリオのペアが俺的ツボなんでw
なんかアコを保管箱に入れたら名前が消えてたのは・・気のせいなのかな;;
・ニルのペット消えちゃったけど新たにクルノの卵即購入っ
やっぱナヤと言ったらクルノだよね~うん。

と、さっきからペットの話題続きだけど・・前の記事で言ってたSSの件・・。
テンション上がったり下がったりですっかり忘れてましたとさ。
メッセ登録とか・・・カムイのcpやってていきなり落ちたりとか・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(まぁINしたらもう一度始まったけどさw)
明日試してみようと思いますw(*'∀')ノ"おやすみぃ
2007/11/14 (Wed)                  アプデやっと来たか・・
SS撮れなくなって3ヶ月近く経ったみたいだが・・
やっと撮れるのかなー期待していいのかーネクソンー
フレンドリスト再登録が面倒だけど
イスピン脱帽でそんなの関係ねぇ!になるさw
可愛いのなんの・・・orzいいなぁ俺のイスピンの帽子も脱がせたい!
どうせ課金なんだろうけどなっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
|彡 サッ
2007/11/11 (Sun)                  クロ誕かぁー

おそろーボンバー











今日は黒江様の誕生日ですががg
やべぇよまだ24レベだよ;;
クエもうクリアしちゃったから自力でレベ上げなければ・・・だるー;
ちなみに↑の画像は魔架と俺神滅のお揃い2ショット集。

2007/11/02 (Fri)                  なんとなくショック
図書館で借りてきた本で発見。

アジアの一部の人以外はじゃんけん=コイントスみたいで、
表と裏の呼び方に吃驚。
表が「ヘッズ」意味は頭。
裏が「テイルズ」意味は尻尾。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)エ?ソウナノ?
TWはそーゆー意味じゃなくて別の意味・・・だよね・・・?うん。多分。
今度ウィーバーの意味探してみよう。
では(*'∀')ノシ
2007/10/31 (Wed)                  ハロウィン つー
IAもやってみたよ!
久々のTW画像UP 。・゚・(ノД`)・゚・。携帯で撮ってみまひた。
読み難くても気にしないっ

ハロウィン~♪








EとNが変になったorz
上にあるハロウィンは・・昔どっかで拾って
そのまま倉庫に入れっぱなしにしてたの忘れてたやつ(ぁ
・・・あっ!IAそのままにして落ちちゃった!
ハロウィンとトゥインクルの欠片は持っておきたいよぉー;
取られてませんよぅに・・・

【おまけ】

めぇ~











最近のネタ装備↑

今日のレア:キラキラかけら・サンドワームの餌
今日の買い物:羊の角・眼帯
ニルから強奪:アフロ・ミス手袋・その他色々
充実度;★★★★☆
では(*'∀')ノシ
2007/10/30 (Tue)                  うひょひょひょー(感情の高低差激しっ
元クラメンの●●●●さん(一応伏せ)にウィキディの触覚売ってもらいました。
大っ成っ功!有り難う!感謝!感激!雨あられ(ぇ
ステ晒しー
H70 D22 X90 A84
装備込み補正はぁー(しゃむ帽子とウサピンの場合)
H156 D58 X103 A122

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もう楽しいのなんのー水晶2も良かったし
ペナ5もスムーズ!攻撃受けないから移動が楽!
でも再振りが難しいんだよなぁー。

今日俺の誤字から生まれた新しい顔文字。
prz 顔がスネオっぽくて自分で吹いた。
流行るかなー?流行るかなー?!(無理
では(*'∀')ノシ
2007/10/30 (Tue)                  うわわあああああorz
再振り失敗。

↑凄く悔しい言葉っすorz
シミュでは上手くいったんだよ?!5回やって全部成功したんだよ?!
先行の仕方に戸惑ったのorz
あれさ・・数字が1個でも↑になったら先行になるんだよね・・・?
一番最初共通先行に変える時2じゃなくて1しか上げてなかったーっ
あー!下手こいたー!(おっぱっぴーちゃうよ。

最後にステ晒し。81にしてしまった結果・・
H68 D22 X82 A81
菊一持てねぇじゃん!あと水晶1-1で微妙に避けれませんorz

だれかーーウィキディの触覚50個買わせて下さいーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/10/29 (Mon)                  まぁ色々と雑記
昨日の話しや今日の話し。
NEXTへどうぞ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]