忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/13 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)                  うひゃひゃひゃ
暗黒の騎士団に幽霊部員(殆どINしない人)が増えた為
解散するかも的な事になりまひた。
俺はー足先に蹴ってもらって、クラブ探しへ。
【星屑の銀河】に加入させてもらいましたw
エンブレムカッコイイの(*ノωノ)ww
自分内で知名度な雅-Miyavi さんのサブも入ってて
ガゼットの話しで盛り上がれそう(*´ω`*)ウフフ

今日の3時45分に神滅のペットやっと誕生w
全身真っ赤でびっくりしたよ;(血?!
前と同じ名前で殆ど同じ染色で・・・w
間違えないように慎重に生命を取りましたw
餌が盗賊の宝石で・・狩場にあるやーラッキーてな感じ。
他は、ハンドの腕輪(1代目闇蘭も同じのあった
ゼリーリーフ・洞窟ダックの羽・シークレットはキャビア。
アコはあの生意気な目付きが大好きっす(*ノωノ)

では(*'∀')ノシ
PR
2007/10/16 (Tue)                  おろろーん
昨日6時ちょうどに久遠のペット誕生っ
名前は白銀(しろがね)名前の通り全身銀色ww
アコはやっぱ可愛いぬーw

んで本題は・・・
神滅と冥滅のペットを消去したという・・
「ヤーラ惨過ぎ事件」(えぇ

色々攻略サイト回ってたら、ペットスキルの選び方・・
間違ってた事に気付き・・・(遅
やっぱ最初は生命っすよねorz(←2匹とも増魔選んだ馬鹿
いやーあの時はスキル使う時のMP消耗が激しくt・・・(ry
生命って鷹目石の指輪の効果と一緒にできる・・・よね?たぶん。
そしたらHP+900とか1000とかいけるかなーヽ(´ω`*)ノ

とりあえず今は@3000分↑という現実と戦っていまsorz
では(*'∀')ノシ
2007/09/29 (Sat)                  クラレベ10!!
昨日の夜やっと暗黒の騎士団のクラレベが10になりましたっ
ひゃほーいwヽ(*´ω`)ノヽ(´ω`*)ノ
エンブレムは0:3でBになりましたw
おめでとうB。偉いよB。凄いよB。(何

リアでは今日歯医者の定期健診に行きました。
虫歯発見!Σ( ̄Д ̄;)掘られたっ。
型作って、埋めてで@2回行かなきゃならねぇ・・・
毎回久遠で卵放置っつーことで(´・ω・`)

今麻酔が解けてきて超痛ぇ・・・・。。
やべぇ・・・まじ。狂いたいorz(ぇ
2007/09/27 (Thu)                  おっとっと
バナーの工夫を色々していたら
いつの間にかIN時間とっくに過ぎてましたよっ
えっと。このブログについての記事のバナー更新したんで
気が向いたら見て下さい。保存しちゃって下さい。
TalesWeaverSearch様・・ちょこちょこ更新しまくって
すみませんでしたっ(ノ∀`) えっへへー
2007/09/25 (Tue)                  1000HIT突破!
ひゃほーいwついに・・・ついにここまで来たよっ
皆さん見てくれて本当にありがとう m(TAT)m
これからもよろしくお願いしますっw


1000踏んだの誰だろなー・・・
2007/09/22 (Sat)                  なんやらかんやら
SS送って景品ゲット的な(どんな解釈)イベ始まってますがっ
どーやってもSS撮れないんですけどorz
インストールとかDLとかで失敗したんだろうけどさ・・・
撮っても保存されないわけで・・・ネクソンじゃなくてPCのせいだから
八つ当たりもできないしー(ぁ
次のヴァージョンアップまで画像貼れないと思います。はい。



・・・水着ミラ萌え。即右クリ保存してしまったぜ。

ミラよりマキシ浮き輪の方が萌えるかも・・w







こーゆーネクソンから奪った・・・もとい貰った画像は
HPに繋がるようにしときますわ・・。
|彡 サッ! (逃
2007/09/17 (Mon)                  イベ状況ぱぁと1
目標だった緑風船自力でゲットですぅ~♪
10m↑で売ってやるぜ・・・・w(売れなかったらちょっとづつ値下げ。
今持ってるイベアイテムは・・

青風船×2
黄風船×1(貰い物
緑風船×1

その他ゴミがわんさかと。。。

○○色のターンか!状態にすらなってません(ノ∀`*)
次の目標は全色ゲットかなー・・のんびりやろーっと。
2007/09/15 (Sat)                  復活。そしてイベイベ
一昨日大量のお土産と8時間バスのフラフラを持って帰宅。
(次の朝もちょっとフラフラしてました。)
楽しかったよー。農家に泊まったり、釣り初体験したり、
あんなにバスに乗り続けたの初めてだよ。(しつこい

そしてーいつの間にか始まってたイベ、「剣闘士大会」をやることにぃ・・・・・

重い!人多い!そして風船が1個しか出ない!

人は・・・まぁチョコイベよりは少ないけどさ・・・
NPCに話しかけるイベじゃないのが、なによりの救い・・・
出た風船は青でしたー。補正微妙。
緑はF10・MR8ぐらいだと聞きました。(神滅クラメンに。
↑うろ覚えだけどさ・・・・いいよなっ!
ゲットしたら絶対売って怒り血買うもんねっ!
それかスカシャルでろやー(贅沢言い過ぎ。

|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! 
|ョ・ω;`)・・・・。

なんか一人で妄想を膨らませてます。
くだらないの覚悟でどーぞ。

2007/09/06 (Thu)                  うは~~~wwww
アン兄が雪板出したと聞いて神滅も白い森にいきました。すると・・・・・・・・・

l l l  l  l  l l l l  l l l  l l
【「†スノーボード」を手に入れました。】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!しかも補正MAX!!!!!
狂喜のあまり、誰も聞いてないクラチャで叫びまくりましたよ!

「スノボきたああああああああああああああああ」
「ぎゃあああああああ」
「ぎゃああああああああああああああ」
壊れまくりー(*´ω`*)

その後砂板orH5不滅で交渉したらH5不滅と交換できました。
儲け儲け。(全然儲けてねぇ・・・・・・・・・・。
神滅はレア2倍中ずっと2個目の雪板狙いに決定しましたw
今度こそ砂板を!ww
2007/09/06 (Thu)                  なんとなーくwパート2w
1491568cpng









PC描きボリス。
やっぱり変だ。線がガタガタだぁー
あばばばばばばばば(壊
2007/09/04 (Tue)                  ひゃほーw・・・と言いたいが・・・

神滅のペット・闇蘭が2段階に進化しましたっwww
でも・・・でもね
その時撮ったSSが何故か行方不明なんだよぉー 。・゚・(ノД`)・゚・。
SS入れてるフォルダには8月21日のSSが最後であとは何も・・・・・。
他にもそれらしいフォルダが無いし・・・どーしよう;;;

あ、ちなみに闇蘭2段階の餌はとーとーの殻やハゼの鱗など簡単な物でしたw

2007/08/29 (Wed)                  わーいw
アン兄にホーンオブデス貰ったよーw
タダではないけどねwでも破格w
あとはレベを上げるだけ!
・・・ニルはしばらく停止させます。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]