忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)                  あれから・・・
昨日の記事でデックスアップカード(以下:D、UPカード)が出ましたが
あれから他のサブ達でイベやってみたらこんなのが出ました。


冥滅・ゴミゴミゴミDUPカードゴミゴミ


ルピア・ゴミゴミゴミゴミゴミDUPカードゴミ

Σ(゚д゚|||)
喜びすぎて神様に勘違いされたんですかね?
3枚とかww

レア運皆無の俺がカード3枚だせるなら
・・・・・うっわー相場すっごく下がってそぉーorz

目標・蒼氷の兜or羽で頑張ってみますっ
紅炎より蒼氷の方が好きなんだっw
PR
2008/03/26 (Wed)                  剣闘士大会ツ~
デックスアップカードゲットぉぉぉ!

敏捷UPらしいですよ奥さん!(ぁ
雪板の次に高額っぽいレア(?)ですっ
でも相場が・・フリマ缶にも載ってなくて~・・・
まぁイベのせいで変動するだろうけど・・大体どのくらいするんだろ?
10M↑だったらルシリュックと交渉したいなーヽ(・ω・*)ノ
2008/03/15 (Sat)                  INしてみたら・・。

それでも俺はやってない!
2008/03/12 (Wed)                  。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。


ミラぁぁぁぁぁあああ!

やっぱり存在してるんだね・・よかったぁ(ノд;` )
でも・・・できればボリスを見たかった・・
いや別にミラの入浴シーンよりボリスの方が興奮するとかそんなんzy(ry

全国のミラファンの皆さん済みませんでした。

今日のアプデで「福・ミニプラチナウィング」が入手できるようになりました。
冥滅が超かっわいいの!俺親バカ決定。同盟に加入しようかしら。
神滅も超似合ってるのさぁ!クールビューティーはっはーヽ(・∀・*)ノ
補正は多分聖PWと同じなんじゃないかな?
SH6・I12とか久遠にあげたいです。ゼラチン渡しておくんだったぁー
捨てて消滅したらたぶん寝込んじゃうと思うんで
大人しくしときます(´・ω・`)しゅん・・


右上注目
キャンディウィングの装備例で
ルシを使ってくれた事に感謝。ネクソン~御主分かっておるのぉw
2008/03/11 (Tue)                  色々ありました

ニルでビックリ箱作ったのすっかり忘れてたんで昨日開けてみました。
結果は・・・・
思わず吹いた
出たのはマナ小と魔小でした。小さい奴め。
まぁこの後ニルが1レベ上がったんで±0かな。気分がね。
このシチュ前にもあった気がすr・・・
そうだっ神滅で子供の日の箱あけてゴミばっかって
愚痴ってたんだよっ(阿呆
あの日と比べれば俺成長してるよ。うんうん。
続きに久遠の事書いてます つまらないかも。

2008/03/10 (Mon)                  いぇふー

今日3月10日はイェフネン・ジンネマンの誕生日だそうですっ
永遠の20歳です。生きてたら25歳らしいです。
と、いうことで今回は「イェフネン画像集」
ボリイェフ
兄ぃぃぃさぁぁああん
この画像はどこで手に入れたのか忘れちゃったんで
無断転移と同じですよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きゃー捕まりそー兄さん助けて。

ベルイェフ
これはYOU TUBEの動画から抜擢。
シベプロローグのあの場面かな?
イェフネン小さくて見難いじゃないか。

絵で祝おうとしたけど描けなかったんで
画像集にしたとかそんなんじゃないんです。いや本当だって。
|彡 サッ! <Happy Birthdey Yervgnen Jineman!

2008/03/06 (Thu)                  最強のネタキャラ・マキシ
神滅がやっと97になりました。@3レベでヌコ尻尾です。
どのくらいぶりにレベが上がったのか全然覚えてません。
ネタにできるぐらい久しぶりなんだと思います。
最近でた久しぶりのレアらしいレア。
のとす
神滅、プンシレベで魔剣に転向決定。
多分合成失敗するかもだけどwヽ(´∀`)ノぷんしって魔石だっけー?w

2008/03/05 (Wed)                  アフロ来いっ

集団2個ゲットです。
捨てると消滅するから「秘義・一人受け渡し!」が出来ないです(´;ω;`)
交換できるかなー。
虹アフロ2個以上が最大の目標で頑張ってみます!
たとえ重くてもやりきってやるぜ!このイベ!
マキシ+虹アフロ+ガーン仮面は最強の組み合わせになりそう。
2008/03/04 (Tue)                  おろろー
私的リンク集にあった「Tales Weaver Search」様が
2月いっぱいで閉鎖なされました(´;ω;`)おろろーん
凄く使いやすかったんで・・感傷も一入です・・。

俺が利用してるサイトはすぐ閉鎖するというジンクスは
あながち間違いではなさそうd
2008/03/03 (Mon)                  泣ける泣ける

サブミラ・レスティちゃんでペナ1に行くと
スカルからゼラチンが出ると分かって小一時間狩ってたんですが
『スカルのどこにゼラチンな部分が・・・?』と疑問を持って考えた挙句
「あの武器ゼラチンかぁーどうりで痛くないわけだw」と
無理矢理自己完結した俺の脳内に泣けたり

そのゼラチンを使ってサブルシ・冥滅に魔法かけたら「回避UP」で
『おー、回避上がったら風キャン狩り楽そう~』と思って竹やぶに行ったら
俺のルシF型だからあんまり意味なかったというオチで泣けたり・・・
(竹君の攻撃痛いよぉ)

余ったゼラチンが19個だったんで店で1個買い足して
サブテチ・ルピアに魔法をかけたら「命中UP」で
『よーし、あと少しでレベ上がるし、狩るかー』とクラ8に行ったんですが
X3星冠+X3天使耳+X→Lv+6なのにサソリに1.2発しか当たらない。
時々「通常攻撃2回+乱打(5回攻撃)が全部外れる」という酷い仕打ち。
因みに普通のジョー君(X→Lv+4ぐらい)で普通の火力装備で
何故か普通に4.5発当たるという酷い仕打ち。
はっはっは泣けるヽ(;Д;)ノ

そして最近(29日の朝から)肩と首の間あたりが痛くて
タイプがだるいです。腕を前に伸ばすと針で刺されたような痛みgg
今日今さっき病院行ってきたんですが
「骨には異常ないですね。念の為電気治療などしますが
痛みが続く場合はMRI検査とかをするという選択もあります。
Σ(゚д゚|||)
初MRI検査!何時になるか分からないがネタになる!(ぉぃ
あーでも金かかりそー。やだー(ぁ
で、肝心の治療なんですが・・首を緩ーく引っ張ったり電気で刺激したりで
余計痛くなった気がするんですが・・気のせいだよねっw
あのピリピリ感をもう少し強くすると肩の痛みに近くなるんですが
気のせいだよねっww
色んな意味で泣ける(´;ω;`)

涙じゃないもん。ただ目から汗がでてるだけだもんっ。
と、言い訳を言ってみる。

2008/03/01 (Sat)                  最近更新ネタが無くて困ってます。

ジョー君で狩ってたら・・・
同じ物が2個ずつでるという罠。
因みにテチでも同じ現象が・・・(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル…

最近ド忘れが多くて困ってます。
お風呂に入ろうと、着替えを出してたら
ズボンが無くて母さんと探し回った挙句
2つに畳んだ布団の間にあったという・・(ノ∀`*)
「もしかして・・俺が寝てる間に服泥棒でも?!」とか
言ってた俺がアホらしいジャマイカ。
やっぱ置き場所変えると分からなくなるよねっ!

皆さんもありますよねぇ?こんな事・・・。
無かったら俺どうしよう・・ジャクネンセイアルツハイマーとか?!
|彡 サッ <コワイヨー
2008/02/29 (Fri)                  テイルズ戦隊

ホワイトフォー!
オチ無し。

ペット誕生祝い申しあげます。
2008/02/28 (Thu)                  ジョシュタンプレゼント
きたきた
今回はマキリュックがいいなぁとか思いながら開けたら・・
(il|l ゚Д゚l|)∑
んん?!
。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。
おぉぉっ?!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]