忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)                  やっほう!

せっちゃん37レベ
やっとcp0クリアしました!!!!
ヒューヒュー!パチパチパチ!!

早いもので、もうシュンちゃんとあまり変わらないレベルになってしまってます。
なのにゼリキンが倒せなかった理由。

・遠距離攻撃できるのを忘れてて、ゼリキンと毒ゼリの中に突っ込んでってラグったせい。

遠くから攻撃すれば早いじゃないww\(^0^)/実際今日やったら15秒で倒せましたwww
うふふーw cpの続きが見れたぞーw

箇条書きで感想を言うと・・・

 

PR
2008/08/12 (Tue)                  着物画像ゲット
今までに見かけて、尚且つ画像もゲット出来た着物姿キャラ達。
イスピンナヤナヤ2ボリマキシ






後、ジョシュとミラとクロエも発見したんですが、夜だったんで画像は無し。
ルシ~~~ルシが見たいよぉおおお!画像欲しいよーー合成したいよーー←
wiki見たら、あの好感度クエストの報酬・・ただの「茶の湯セット」って書いてあるんですが・・
最上級はどうやって手に入れるんだろ・・うーん・・分かんないなぁー・・・。
2008/08/06 (Wed)                  くそぉ~!

・昨夜、突然喋れなくなって「あれ?おかしいなー」と思いながらリログ。
・キャラが表示されず、一旦落ち。
・再度IN、サーバーが表示されずまた落ち。
何ッ回やってもINできず!!

あーー・・・もー・・・ やってらんないんだZE!

2008/08/01 (Fri)                  廃人まっしぐら







22レベになりましたー。
ハードショットとクレイジーが超楽しいんで、物理で決定しようと思いまーす(*´ω`*)
ランジエがウヨウヨいますが・・我が子せっちゃんが一番可愛いしセンス良いしetc・・
親馬鹿ですごめんなさい。自重しましょーか・・

忍桜の里に入る為のクエスト「赤い手裏剣」なんですが・・・
武闘白虎の牙とか酷くないですか?なんでレアを必要アイテムにするんすか;
ペナ5がカオスになってる事は簡単に想像できますよ(|||´益`)
ペナ6もやばかったし・・竹薮も酷いと聞いてます。
・・・一部マップにしか居ないMOBのドロップを必要アイテムにしないで欲しい・・
ワガママじゃ・・ないよね?これ
2008/07/30 (Wed)                  やほーいw


2個買えたよおおおーーーww2個ともボリルシだよーーーwww←
ナンバーが書いてある紙、合計4つゲットです。やほーついてるーw










綺麗に保存したいが為に頑張った。呆れられた←


じゃあ今からINするんだぜぃww楽しみだなーーランジエーー


・・・・・・・・あ、ランジエの名前ストックキャラ消してねぇ・・・・!!!←
大丈夫かなぁ・・・う~・・・;
2008/07/30 (Wed)                  ワクワク(*´ω`*)ワクワク(書き殴り
昨日の昼から先行DLしたんでINできませんでしたが・・・
楽しみで仕方ないですーーー早く3時になれーーーー!
まぁネクソンの事だからどーせまた延長するんだろ?w

シミュで雪華完成版を作ってみました!








物理型で、武器は35武器。
染色は新たに袖を染めてみましたー(その分金がぁぁ・・・・・)
課金できるのが8月以降になるんで、それまでどっちの型が良いか研究してみますよっw
魔型が良かったら蝶々リボン~~(*ノωノ)

あと、来ましたねっ!サマーウィング!
前回のは、まだTW始めてなかった(と思う)んで、凄く楽しみですw
デモ肉イヤリングか、水色羽S期限無しが欲しいとです・・・w
でもこのイベって・・よほど運が良くない限り
課金組には勝てませんよねぇ・・10枚セットとかずるすぎだよー。

テスト鯖では、忍桜の里の招待状は0ポイントだったんですが
しっかり金取るんですね・・赤い手裏剣ってクエどこで受けれるんだよぉーー
最上級茶の湯セットマジ欲しいーー帽子や下駄とかも欲しいよぉー

あ、あと今日ガム探しにいってきます(*´ω`*)うふふー
・・・・1個しか買えないけど←
セブンイレ○ンが徒歩3分なんで楽チンですw
2008/07/28 (Mon)                  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
www.talesweaver.jp/info/detail.asp

ラ ン ジ エ 来 る よおおおおおおおおおおおお!!!

あと、今回初耳だった着物が気になる。
ボリスが着物っ!うっわ見てみてぇwww
クエ大変そうだけど、絶対手に入れるもんっ!
2008/07/25 (Fri)                  わーい

瞬詩のクラブレベルが4になりました(*´ω`*)

・・・・・・それだけです←

拍手が予想以上に無くて拗ねてるとかそんなんじゃないんで。気にしないで下さい。

ダラダラ日記とかいいながら最近日記らしいもの書いてなくて
ちょっとやべーかな?と思ったんで近況を書こうかとー。
まず!最近、母さんの友達がTWを始めて
俺と魔架で教師やっちゃってます。人にもの教えるのって苦手なんだけどねー
すごくハイペースで(初めてにしては)もう30レベ近くまでいってます。
わー俺のサブ抜かされてるやついるーやべー;;

キャラはシベと助手なんですが、シベ・・俺あんまりやってないから教え難いんだ・・・w
でも頑張るよ!俺、最強の先生になる!←
2008/07/19 (Sat)                  ボリスの為のイベントだと思いたい
ルシコン来てますね。

昨日会話の中から誕生した方程式によると
ルシコン→ルシアンコンプレックス→ボリス
という答えが出たんで、これはボリスのイベントだと言い張っていいですか?w

それにしても・・・・・・・・

ボリスの新バストアップグラ来ましたね!!!!

続きに画像をペタっとなw
2008/07/14 (Mon)                  ルシルシ~

ちょいと貰いにINしました。・・・それだけです。
ごめんっ!なんか・・ランジエ実装するまでINする気になれないんだ!

プレゼントはもう持ってるぜーなルシリュック。









意味もなくダブルルシ。略してダブルシ
プレゼントを外してもーつけてもー・・・見た目が変わらなーーーーい←

変なテンションですみません。ノシ
2008/07/12 (Sat)                  人間暇な時何するか分かんないもんです。


Happy Birthdey Boris!!(写真と関係NEEEE
久々にやったなーwトランプピラミッドww
え?ボリス絵載せるんじゃないのかって?

・・・・・・・・・・・ごめん、撮り忘れた←
携帯さぁ!母さん仕事行っててさぁ!手元に無いんだ!!
夕方頃追加うpしますんで・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

続きにて。
2008/07/05 (Sat)                  忍桜の里



















ランジエ8変化←
プロローグネタバレの前に忍桜の里の感想をちょこちょこと。
2008/07/04 (Fri)                  えへ・・えへ・・えへへへへ・・・
ランジエ出来たよぉ~~~゚.+:(*´ω`*)゚.+:
もう・・公開テスト終わるまで神滅でINしないかも←
何が良いって・・・全てが良いよ!
クロエの時のワクワクとは桁違いだよ。
プロローグと、cp0の最初見れて、SSも撮りました。まとめました。
それは後日ネタバレ記事としてうpという事で~
この記事では公開テストでの中継っつーことで~
続きにて。うっほうほだよ。超ネタバレ注意!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]