忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/08 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/26 (Wed)                  ドキドキ(*´∀`*;)ドキドキ
ボリコンキタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

アプデキターではなく、あえてのボリスファッションコンテスト。
自分で書いてて一瞬ポリゴンと間違えました。(ポケモンのアレ。

前回のルシコンでは惜しくも(?)入賞できなかったんですが
今回は!今回は必ず!
最優秀賞?の6点セットは素晴らし過ぎますよ~期限無しとか ハァハァ(*´ω`*)ハァハァ
普段の格好でいくか、それとも奇抜なのにしてみるか?
昔やってたサンタファッションも季節感あって素敵かもしれない。
(あ、サンタ髭どっかいっちゃったよ。)
テチコンなら自信あるんですけどねー。
プリティーなのから小悪魔系まで色々ありますよ。

って、マジでボリコンの事しか言ってねぇじゃん。
cpはすごい楽しみなんですげど
(INした瞬間からcp始まってしまう仕様だけどorz(落ちた所がクラ峡谷))
イベとかさぁ・・ちょっと意味不。
経験値受け渡し可能とかも「?」状態。いや別にいらねぇし。
使えるようにするのに課金とか(´ω丶)ハァ・・・
あとゼリッPとか何だろう・・・。
あ、ゴミ箱は嬉しいですw織絵の扇子が邪魔だったんですよぉーw

ランダム染色も気になるけど・・何故ボリスの染色はピンクが多いんだ!?
ボリ子は公式なんですね。なるほどー。
ジョシュのクールな色が良いなぁ。テチの白髪も素敵だったw
ボリ髪も真っ白があったらなぁ~。あれって白髪じゃなくて灰髪だよね・・。
あとミラに明るい染色を!まぁレスティには使わんがww←
あと気になるのが「染色維持剤」なんですが・・・
何アレ。あれ使わないと染色戻るとか?ふざけんじゃねーよ(^ω^#)てな感じで
ひじょーに気になります。早くメンテ終わってちょ。
PR
2008/11/21 (Fri)                  あれ?^^
今さっきニルでペナ5に行ってたんですが
間違えてドラグーンの溜まり場に入っちゃって
わ~~~とか言いながら手裏剣連打してみたんですよ。
即死ですよ。←

こっちが死んじゃうとMOBってばらけていっちゃって
特にドラグーンってちょこちょこ動くじゃないですか
当たってない手裏剣がふーらふら宙に浮いてて・・w面白がって見てたんですが
時間が来て町に戻りました。

ヒーラーさんに頼んで体力回復してもらった時
500k以上持ち歩いてる事に気づいて
あー・・預けに行こう・・。ってクラフリ行ったんですよ。
着いたんですよ。

∥││ ∥│∥  ∥ ∥ ││││
〔[プレートメイル]を手に入れました。〕

・・・・・・・^▽^あれ?
なんでクラフリで75重鎧が?



・・・・まさか・・・ねぇ?(´∀`A;)
2008/11/14 (Fri)                  ムッハー( ゜∀゜)=з

イベって来たよww
チビクロ可愛いお~~(*ノωノ)(チビクロ=チビクロエの略





ドット絵もゲット出来た(*´ω`*)うっしっし
もしかして今度から過去の自分に会いに行く系の誕イベなのかな?
じゃあシベどうするんだろ← 記憶無いんじゃ昔の自分わかんねぇじゃんよぉ

えーっと、1レベからイベ参加できるっぽかったんで
IDのキャラスペース空いてるのに全部クロエ入れてみました←
しんちゃんのIDも使っちゃった!ごめん魔架。1日経ったら消えるから許してちょ。
ローズも合わせて全部で10キャラ。全員イベやったら










凄い事になった。
ショートケーキ20個(ノ∀`*)重宝しますよこりゃあw
んで肝心のクローバーの結果は

†幸せクローバー×6
†幸せクローバー(ピンク)×2
†幸せクローバー(青)×1
†幸せクローバー(黒)×1

ピンクと青が綺麗だったw
ピンクはルピにつけようかなー♪
2008/11/13 (Thu)                  クロちゃん・・・。
ぬあーイベント始まんないじゃん!
前のイベと同じで30レベ↑かと思って必死こいて25→30にしたのに
進入条件一致せず。
なんでじゃネクソン~~って思いながらHP見たら皆同じ状態だったのね。
ちぇ~(´・ε・`)




新作バナー(*´ω`*)かんせーい
今回は良い出来。すっごく可愛い。自画自賛。
ABOUTに元のサイズの画像あるんでご自由にどーぞ。
2008/11/09 (Sun)                  ちょww
TW誕生日企画が一気にキタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
ミラ誕・シベ誕・ナヤ誕ですどんどん応募しようねっ!
・・・リンク貼ってる本人は応募なんてしませんが←
チキンなんで、んな勇気持ってましぇん\(^o^)/むりぽー
2008/10/31 (Fri)                  ハロウィ――ン
絵も小説も考えてないっ/(^o^)\ナンテコッタ

今回が初めてのハロウィンイベなんですが
なんてカオスなの・・・っ!でもそこが素敵ww
横し放題拾い放題儲け儲けwwうへへww←
飴がなかなか高価で、カウル売りで1個500~1k!
美味しいですありがとうネクソン(*´ω`*)

ミニPWEを買って豪華になったせっちゃんでシノ1に行って
いいなーと思ってた槍と尻尾も手に入れてひゃほい(*´ω`*)
あとは小悪魔かなっ。あとルピアで槍欲しいなw

最近のネクソンやる気上がってきてるなぁ。不正者BANやってるしイベも良いし。
いえーい良いぞーもっとやれーぃ
2008/10/26 (Sun)                  何故かハイテンションになれない┐(´~`;)┌
今回のイベはだるそうだなー。限定物も出ないしやらないとこーかなー。
とか言いながら数回やってみました。ゴミばっかだったけど
1つハイなカードがでましたwハイシャープだったっけな。
でもどうせ値下がりしてるだろうからずーっと持ったままでいようかな?

ひまつぶしにルシのcpを進めようと思ったんだけど
EP1の中でイライラするcp常に上位キープなcp4ボスでした。
何故消えるっ!何故消えるっ!を20回程繰り返した所で
イライラが頂点に達してTW強制終了ポチッ(*´・ω・`)っ・
いくら足の速いルシでもSPUPなきゃダメだわ・・・orz
2008/10/11 (Sat)                  遅くなってごめんね、イスたん。
台詞がない4コマ。
2008/10/10 (Fri)                  最近の色々。

神滅のペット進化~~。
餌がもう1匹のと同じのになって楽w

しゅんちゃんのペット2匹目孵化~~。
命名・にゃんだ←
真っ黒黒助。

オススメスポット?
クラ5(海の谷↓)にあるラブリーな所。
はあとw








ハートだらけw
相方と、チャ彼チャカノと一緒に撮影してみてわいかが?w
仲がより一層深まるかも?
2008/09/20 (Sat)                  飽 き た
あれから
・かぼちゃヘッド(2個目
・ノルカソルカ(2個目
・人面魚

人魂でねぇよおお~~欲しいよぉ~~
受け渡しできるならボリスにつけたいなww(理由は手ブロ参照。

つか必要アイテムを出すMOBが居る
ピラやシノや混乱とかがすっごい混んでて嫌になっちゃう。


近々、前回やった「TWのNPCを改造して別キャラにしちゃおう」の続編をUPしようと思います。
またDグレネタだよひゃっほーう←
2008/09/19 (Fri)                  全然涼しくならないイベント3日目。
昨日2回やった結果。
・かぼちゃヘッド
・マスターズギフト→防御P大5個。
(´・ω・`)ショボーン

んで今日1回やった結果が・・
・ドクロの指輪
2次クエで使わせてもらおうw
2008/09/18 (Thu)                  納涼だ・・と・・?

可愛くえっへんとか言ってんじゃねーよw
夜になると人がむちゃ増えてTW内は蒸し風呂状態なんじゃないかと。
だってせっちゃんなんか暑すぎてフラフラしてたよ!(ただ重いだけ。

てか何でいっつもナルビクでイベントあんだよ・・・
普段から重い場所が更に重くなって\(^o^)/アッー

と、文句言いながらも2夜で2箱ゲット。
最後に黄千を怖いと言いつづけたせいかお陰か・・材料が2回とも一緒でした。
開けた結果!
・ホーンオブデス
・ノルカソルカ

・・・・・・・・人魂欲しいなぁ・・・。
2008/09/09 (Tue)                  やったよぉおおおおおおおおお

EP2cp3クリアしたよーーーーーーー。・゚・ヽ(;Д;)ノ・゚・。
もう1回パズル挑戦しに行ったら、
正方形のマスを避けて進んで行けばクリアできるという事に気付いて
あれだけ苦労した3回目パズルをあっさりクリアヽ(´ω`*)ノ
(最初、道を作る時に正方形のマスも一緒に繋げてましt)

カー君って、テシスで一番最初の生命体だったんすか?!へぇー

てかメイリオナさん可哀想・・w
こんな可愛いかばんプレゼントしたのに・・ボリナヤは反応低いというか・・無感情というか・・。
ランジエにしてもギルにしても、クールな人達だらけで一人浮いてる感じww
そこが良いよwwメイww好きになったw

因みに、↑の画像はクエ終わらせた状態です。
火力うpを選びました。いやー悩んだ悩んだ。
回避を選ぶにしても、どうせ猫尻尾で済ませちゃいそうだし。
命中は10しか無いんで・・猫尻尾に負けるし。魔攻は論外。色が微妙。
やっぱ元の色が良いねー落ち着く(*´ω`*)


あ、後ー







ネクタイ買っちゃいましたー(*´ω`*)うはーw似合うーw
課金する度に買っちゃいそうwうふふははーw
ボリスも似合いそうだなー。マントがコートに見えてきそうww←
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]