忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/11 (Sat)                  久々!
約3カ月ぶりの更新です!←
ボリ誕もアナ誕もテチ誕もスルーしちゃったねゴメンね!

本日更新しようと思い立った訳というのはですねぇ…

…………
クリックでアマゾンにGO











( Д )    ......._。......_。

な…ななな何事ですか?!
まさかの公式ボリ子ですか?
短パンニーソとかどんだけ萌え意識してんですか?
ビックリを通り越して唖然としたわ!
(因みに画像クリックでアマゾンに飛びます飛びます。)

絵柄はねぇ…今風で良いけどねぇ…
もうちょっと原形留めてほしかったなぁ…。
マントはもっと長く!剣はもっと重たそうに!←
髪型も何か違う…イメージと違う…。
幼少ボリスはセミロングで小鳥の巣なんだよチュンチュン←
PR
2010/06/26 (Sat)                  超どうでもいい記事
生きてますよー死んでませんよー _ノ乙(、ン、)_w
リアルで色々ありすぎてTWランチャーのSSを押す気にもなれてなかった。
今クリックしたらねー、DL始まったー(´∀`)ww

私信>ごまの大百科ぼれぇ吹いたやんけぇ!ww
適当って言われてるぞw
2010/05/29 (Sat)                  どうしよっかなー
マキ誕サイト来てましたな…w
まだかなーまだかなーと待ってたらいつの間に!w
←に貼っておきましたー。

マキ誕の次はようやくボリ誕ですなー。
今まで一度も誕生日サイトに投稿した事なかったんですが…
んーどうしようかなー。
2010/05/22 (Sat)                  TWBGM


アレンジ素敵~(*゚∀゚*)
2010/05/14 (Fri)                  久々に
拍手の中身変えました。

あ…あんなこっ恥ずかしい物を置いてたんだねっ(ノ∀`*)
適当ですが愛は込めましたw
2010/04/25 (Sun)                  リクエスト?







マキピン温泉出来たお(´∀`)www
マキピン好きの方ご自由にお持ち帰りどうぞw
2009/10/24 (Sat)                  はふぅ(´・ω・`)
お久しぶりです。
やりがいがあるイベもなく、会話する人もおらず、レベ上げる気力も無くて
全然INしてません/(^0^)\oh no!

2009/10/02 (Fri)                  頑張った!
ここ最近部屋の掃除でPC付ける時間が短くなってました。
勿論いつも通りTWにもINしてませんでしたorz
このブログの存在意義がどんどんなくなっていく…(|||´益`)
ホント、つまらないブログですみません;
そして今日の記事もつまらないリア話です。

2009/09/23 (Wed)                  小説近況とかリア近況とか
NO!連休中にUPできそうにないっ。・゚・(ノД`)・゚・。
下書きが半分までしか出来てないっ。
俺…小説家になったら〆破りまくると思う。ハハハ(*゚∀゚*)
てことで3話は明日ぐらいかな・・・。うぅ…
ホント、文で説明するのって難しいですよね…。
見ればすぐに分かる物を言葉で、まるで今見てるかのようにハッキリ説明するの。
プロはやっぱ凄いです。浮かぶもの。情景が。
趣味の自己満小説でホントすんません。
自分が分かればそれで良いって感じですみm(ry

ボリスでポニーテールつけてる人見たよ!
ただ色がオレンジっぽいやつorz
でも…似合ってた…可愛いなぁ(*´ω`*)

母さんのPCでTWやっと出来るようになりました!
俺が寝てる時に父さんが来たっぽいw(昼頃だg
原因は、セキュリティソフトのノートン先生のデータが壊れてたっぽい。
ちょwwそんなしょうもない事かよww俺の苦労って何?/(^0^)\
TW復活を記念にマウスまで新調しちゃってさーいいなー。
てか最近のマウスって高いっすねー。1000円以下が普通かと思ってたのに
周りが3000円とか4000円とかwwゲームソフト並ww
スイッスイ動きすぎて焦ってたのを見て、「あ、やっぱ俺買わなくて良かったわ」
って思いました。あの動きで絵なんて描けやしねぇ…(´・ω・`)

おなべとかまだ処分できてない…。
はい、1回もINしてません。あれから。
ボリスポニテは母さんのキャラで見たんで。
どないしょーっ!(′∀`A;)
2009/09/15 (Tue)                  小説近況その他もろもろ
2話目UPです!(´∀`)ぺかー
順調…かな?この調子でどんどんいけたらなー。

最近TWINしてないよーうわーん
この前もう一度アバター箱買ったらなべが出ました。頭装備の。
…ショボい…ボリスマントはいずこ~~!
クラブ経験値鯛ちゃんに抜かされた…てかレベル上がるの早すぎ!
もう90台?!うちのナヤ2年でやっと90いったのに←

最近ラテールに籠りっきりです。神滅と冥滅作ってまふ。うふふ。
2009/09/05 (Sat)                  うふふ

なかなか良いカンジに撮れたんでこっちにも貼ってみたり。
このイヤリングが今回の話のカギになります。
TWやってる人でスレイヤーズファンの人って何人いるだろうか…。
需要なさそうだけど頑張って続きも書くぞー。
2009/09/01 (Tue)                  はぴば!
ティチエルおめでとー!

…え?絵は無いのかって?


ごめん、描き忘れた←

もう9月だなんて信じたくないんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。
暑さ的にも気分的にもいつ仕事始めるんだ的にも免許的にも←
現実逃避に疲れた…なんて言ったら世界中の社会人さんに抹殺されそう(´・ω・`)
うーんどうしたものか。

只今妄想から派生した物語を小説にできるよう纏めてる所です。
白雪姫の話じゃないです残念ながら。続きは何時か!
今回はスレイヤーズを。初めてTW以外の話を書くよ!
いつか書きたいと思ってたんだよね!DグレとかマクロスFもいいなと思ったけど
たまたま今再熱してるんで。うん。
あんまり期待しちゃダメだぞぅ( ´ω`)σ)Д`)
2009/08/16 (Sun)                  どきどき

テンプレ変えてみたよっ。
紫スキーな俺にピッタリ(´∀`)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]