忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat)                  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日リア日記で言ってたソフトを買ったんですが
その前に事件が起こった・・・。
遭った事をありのままに書こう。

PR
あけましておめでとうございます

インフルエンザがマジで気になってきた今日この頃・・・
皆さんお年玉貰えましたか~?
・・え?まだ?あ、そっか!まだ深夜でした←

カウントダウン頃にTWにINしようと思ってたんですが
何故か起動せず、再インストールして年が明けました←

拍手の方でも書いていますが、今年2009年1月
旧名・TWヤーラの城が出来て2年目となります。
正確な日付は忘れちゃったんで元旦に祝っちゃいますw

新年初パチパチには、振袖姿の美女?がお出迎え。
暇ができ次第、絵を追加する予定なんで
たまにグイン!とスクロールを一番下まで下げてみて下さい。
うわー下が3つ連続で出てるよ・・。

さてさて、2008年をさっそく振り返ってみましょう。
新年初更新で俺はこんな事を言ってました。

今年の目標は・・・
神滅セイラ!・・・できればメトラ・・w
ブログ行け行け5000HIT!w
画像加工にも力を入れていこうと・・!


セイラはなんとかいけました。
カウントは今8331ですwわー・・凄い・・w
加工は・・・相変わらず方法は変わってませんが
積極的にしたと思います。
・・・目標全部達成できてる・・・・!!(*´めωめ`*)
2008/12/23 (Tue)                  クリスマスイヴイヴ

買ってもらったぞー新しいPC!!+DSi!
ついに・・・ついに・・・!
自室で一人PCを楽しめる時が来た!!
あと、母さんと同時TWInもできるぜぃw一人受け渡し超楽だぜぃw
ただ・・・キーボードが凄く・・前のより小さくて・・
変換しようとF7押そうとするとね、手が勝手にF10を押そうとするの。
不思議だよねー←
慣れるまで頑張るよ。顔文字再登録も頑張るよ←
リア日記にも同じような事書いてるけど気にしたら負けです。
すみません。僕今興奮してて。w
てかさっき旧PCからTWのデータをコピー→起動して機動してみたんですが
ウィンドウ画面で起動できない!!∑
な・・・何で?!あのPCの方がボロいのにこっちでできんのだ?!
フルはなんかキャラでっかくて気味悪いよぉ;;;

追記:動作環境の16bitになってなかったから直してみたらできたよww
すっげーよ!超軽い!流石ゲーム特化PC!
旧PCのFPSが軽くて30前後、MAP移動時は0.5だったのが
クラ峡谷で200突破!狩りやフリマ巡りしても90↑!
ひゃひゃひゃほー←
ブログと同時起動したら16.8で固定っぽい。
なんか・・・世界が変わった。(大袈裟)
2008/12/08 (Mon)                  パチパチっとな。
少しだけ体調復活です(´・ω・`)
腹はくだれっぱなしですが← 気力はなんとか戻ってINは時々してます。
自室兼寝室は暖房無し!なんで布団にもぐって体温で暖まるの待つしか方法が無くて
かなりヤバい感じです。だから体調崩すんだっつーの。
暖房器具を置くにしても・・部屋が狭すぎて置くと布団が燃えそうな状態←

と、まぁリアの話は コッチニヽ(^_^;))((^,^;)ノオイトイテ
拍手の中身を替えました。季節感たっぷりの神滅サンタ絵3枚です。
このブログのいっっっちばん下にあるんで、気が向いたらパチパチよろしくです。

あと、先月頃こっそりとブログの画像整理をしたんですが
記事に載せてる画像や、左やABOUTにあるバナーの画像まで消していたようで・・;
記事の方はPCにも残ってないんでどうしようもないんですが
プラグイン部分のバナーは元に戻しておきました。(´∀`A;)アセアセ

あぁ・・あと小説部屋の迷惑コメも消さなくちゃ;;
あれ拒否るのどうすれば良いんだろうなぁ・・パスワードつけちゃおうかな・・。
2008/11/22 (Sat)                  料理が楽しみです←
カウンターを見てみたら7878でした。
・・・ナハッナハッ(゜∀゜)←

明日は俺の従姉の結婚式に行ってきますっ(*´ω`*)
初めてなんでドキドキw楽しみだなー。
いいなー。着物なんだってさー。着てみてぇー。
子供は3月頃生まれるそうです。従姉妹の子供って事は俺は何?おばさん?www
えwwこの歳で?wwグハーw
今年のインフルエンザは酷いらしいから、気をつけて・・
元気な子が生まれるといいぬ(*´ω`*)ワクワク
2008/11/17 (Mon)                  拍手更新
今回はイラストをUP。

べ・・別にネタが尽きたわけじゃ・・・っ
2008/11/16 (Sun)                  あーどうしよ。
ローズを5レベ上げた時に
自キャラで1番じゃないか?と思うほどのレア率でかなり儲かったので
卵を買ってあげました。
ジェスターで名前はセティリアにしようかしらwうふふ。

さて本題ですが。
来年4月で16になるんでバイクの免許が取れるようになります。
と、いっても知識がまったくない;;
学科試験の内容例があるサイトで試験してみたら
50点満点中39点
あーあどうしよう。
あと実施とか。普段母さんの超乱暴な運転しか見てないんでどうしよう←
や、普通さ、カーブ近いのに100キロ出す?つか出さないで。怖い。
友達のお父さんの車に乗せてもらったら逆に違和感あって酔いそうでした

原付は色々面倒(二段階右折とか)でだるいなぁ
でもバイク無かったら自転車しか足無くなるし・・車無理。なんか怖い←
高校行かずにバイトすると決めたんでやっぱ原付取らなきゃ・・だれか買っt(ry

以上、リア日記に書けよな愚痴でした。
2008/10/11 (Sat)                  拍手更新
中身替えました。「Myキャラ雑談記・パート2」です。ツーですよ奥さん←
ランジエのキャラぶっ壊れ。ていうかうちの子だから大丈夫か。

・・・・・・・・・・・あれ?苦いチョコってビターだよね?ね?
2008/09/25 (Thu)                  ヴォーカロイドいいねっ
凄く素敵なブログパーツがあったんで少し下の方にぺたっと貼っときましたw
ミクも好きなんですけど・・
1番はがくぽかなっ!(ガクトそんなに好きじゃなかったのにはまったw
KAITOとレンも好きw4番目にミク←
「疾風ーハヤテー」「鳥のうた」「おやすみのうた」「おやすみの唄」
良いですよwあーゆーの好きなんだよぉー俺ーー(*ノωノ)


ケルティカの銀髪の銀行員をラビってみたよww
うをっww激似www
やべぇラビにしか見えなくなったw元どんなのだっけ?←

イベですが、もうやめちゃったー\(^o^)/だりーよ材料。
ノルカソルカの効果を確かめて、防御Pで狩り楽しもうと思いますww
ノルカッソルカッポルカ踊るかっ!うーしーろのあんたーもー←

因みに第1弾と2弾はこちら。
2008/08/14 (Thu)                  ぬわはぁぁああ
ユラルがおっきくなってるうううう!!!???(il|l ゚Д゚l|)∑
2008/08/01 (Fri)                  拍手ボタン
カレンダーの上に置いてたんですが
色々と不便なので、このブログの一番下に移動しました。
2008/07/23 (Wed)                  パチパチパチ~~
忍者ブログがなかなか設置してくれないんで
別のとこでWEB拍手登録してペタッと貼り付けてみました。

このブログ、どんどん重くなっていってるのは気のせいだよね?ww

初・拍手SSは「NEXON戦隊TWレンジャー」

ボリスが可愛そうな感じです。4つに分けてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]