忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23 (Tue)                  期間限定って良い響きだよね。
ってことで期間限定ハロウィンバナーを作ってみましたーw
パチパチパチw

画像を保存する際には
一度画像をクリックすると出る窓の絵を保存して下さいね。
この記事に貼ってある画像は自動収縮されていて元の大きさじゃ無いんです。

この画像は自動収縮で150×30になってます。



実は一個前の記事の絵を加工したやつだったり(ぉぃ
サイズは200×40です。
うーふふー早くハロウィンにならないかなー(*´ω`*)

【おまけ】

こーして見てみると俺の絵何か変だ。


雪ボリスもバナーにしてみたり。
細長っ!!(ぁ
PR
2007/10/10 (Wed)                  お知らせー・・
今日から4.5日ぐらいリアの事情により
TWにINする時間が短くなるかもです。
ブログも更新する暇無いかも。

理由は・・・聞くなら聞く覚悟をきめて下さい(ぇ?w
あんまり喋りたくない事なんで・・できれば聞かないで(´∀`A;)

では(*'∀')ノシ
2007/09/26 (Wed)                  暗黒の騎士団エンブレム最終抽選(?
コメントの少なさにちょっと心傷付きながらも頑張ってます。
1位が2つあったのでまたまたコメント募集です。

その2つはこちら↓

どっちも素敵っすw




左をA、右をBにします。
僕はBに1票w
またまたコメント待ってますー(>人<;)
2007/09/20 (Thu)                  訪問者1000人近いですっ><
と、言う事で!1000HITした人はっ!
何かリクエスト下さい!
小説か絵どちらかでお願いしますっ!
あとエンブレムは多数決で決めるんで!
コメントいっぱいくださいなっw
2007/09/19 (Wed)                  暗黒の騎士団エンブレム選択会場(?)
あまりにも画像が大きいんでNEXTに書きますw
自分が暗黒の騎士団に似合うと思ったのも載せてます。
メンバー以外の人も相応しいの選んで下さい~ヽ(´ω`*)ノ
2007/09/03 (Mon)                  いつの間にか描いていた。
看板ボリ子(ぇ









おめっとーwこれをアン兄に捧げるっw
PCで描こうかと思ったけど変になるから
こっちで・・・w(画像暗くてごめんっ)

ちなみにボツ作品

このポーズ好きだったり。









絵は上手く描けたのに字で失敗(´・ω・`)
あと端の方にチビルシアンが居ました。でも消去(ぁ

壁l・ω・`)<今日もこっそりアン兄のブログを見にいくぬっw
2007/09/02 (Sun)                  おっしらせ~?
9月の11・12・13日は修学旅行でTWにINできません。
楽しみだなー(´艸`o)゚.+:うふふ
そ・し・て~修学旅行の為に新しい時計を買ってもらいましたっw

611e6defjpeg









パソの前で撮影(ぁ
スティッチ可愛い~ヽ(´ω`*)ノ
髪短くしたのにヘアゴムを手首につけてるのは・・癖です。

一番内側の穴に通してるのにガバガバ~
太りすぎも困るけど痩せすぎも困ったもんだ(`・ω・´)

【時計+D灰8巻となかよしとPC用語の本買いました・・贅沢っ(ぁ 】
2007/08/31 (Fri)                  (´・ω・`)
最近コメントが少ないってか一人からしか来なくてしょんボリス状態でs。
そんなこんなでTales  Weaver Search様にこのブログを登録させてもらいましたっw
皆見てくれるかなードキドキw
バナーは大きさに制限あるとのことで・・
僕が作ったバナーはもどきだし大きさよくわかんないんで登録しませんでしたっ(ぁ
んー・・よければ相互したいぬぅー・・・
リンクに貼ってもよいのだろうか・・・ドキドキ
2007/08/08 (Wed)                  暑中お見舞い

絵上手く描けた~と思ったら・・・

自分の名前失敗しちゃったぜっorz
修正テープの跡が痛いぜっ( "・ω・゛)ヨボーン
2007/06/23 (Sat)                  脳内&能力メーカー
ネットサーフィンで見つけたやつ。

かなりウケタww

(画像イッパイで縦長ーくなってるんで注意してねw)
2007/04/08 (Sun)                  ルーンの子供たち3冬の剣 夜明けを選べ


ついに来た来たw最終巻!

表紙のボリスモエェ(*´Д`*)ェエ工

これもまた1日で読み終わるんだろーなー・・

(2巻はやっぱり1日で読み終わっちゃった)


わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!!スゲースゲーw

最初見た感想は

「ぶ厚っ!」 (厚さ4.5㎝・・・)

3巻はまだ届いてなぃらしぃ・・

今半分ほど読み終わってマス

(合計ページ数711・・)

多分今日中に読んじゃうかもねー

(ノд`;)ハイペースやな・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]