忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05 (Tue)                  新しいキーボードを買いました。

前のキーボードを5年近く使ってたんで
キー同士の間隔の微妙な違いや
ファンクションキーの位置に全然慣れません;;
誤字脱字しまくりで大変です;(今、大変を短へンって打っちゃったり・・)

さっきあった出来事なんだけど、TWでキャラを座らせる時
「Insert」キーを押しますよね?
前のキーボードではF12のすぐ隣にあったんで間違えて押したら
それは「Power」キーってやつで・・「あれ?Insertどこ?」って探してたら
テンキーの0にInsって書いてあったんで「これか?」と
NumLockを押した後テンキー0を押したんです。
・・無反応。 あれー? 数秒後 
プログラムを終了してます。しばらくお待ち下さい」

なんですとー?!(il|l ゚Д゚l|)∑
ぎゃーキャンセルきかねぇーなんでPC落ちなきゃいけないんだ!わー!
シャットダウン。
Powerキーがいけなかったのか・・・?
その後Insertキー見つけました。エンターキーのすぐ隣でしたorz

慣れるまでTWで誤字・脱字の連発だと思うけど気にしないで・・;;
とりあえずプリントスクリーンキーが作動するのが嬉しいです。
PR
2008/01/27 (Sun)                  ばばーん
テンプレート変えてみましたw
改行の幅がよく分からなくて、前の記事なんか凄いことになってますが
そんなの関係ねぇ!で徹します(ぁ
とりあえずカウンターと、ABOUTの改行がやばかったんで多少直しました。
2008/01/08 (Tue)                  もう8日ですが。
このブログを見てくださってる皆様へ年賀状を・・。

年賀状メーカー

年賀状








射止めてみせます!w
2008/01/07 (Mon)                  あーれま
新年早々風邪引いてIN出来ませんでしたイエーイ(ぇ
色々心配かけちゃった|ョ・ω・`)アセアセ;
やっと治ってよっしゃー風呂ーって入ったら
のぼせて、立ちくらみで脱衣所に座り込んじゃって・・・
あははw湯冷めしてまた風邪引きそうだw

頭痛くてINして15分で落ちちゃいました。
治ったし・・これからINするぞー。
2008/01/02 (Wed)                  2008年初更新。
ゆきだるま?










明けました~初更新でーす。
祖母ちゃんチで雪だるま作りました。(リア日記にも書いてます。

・・・・誰?!
眼鏡は俺のです。撮ったあと掛けたら冷てぇーー><;;
マキシのつもりで作ったんだがなぁ・・・(似てないって。

今年の目標は・・・
神滅セイラ!・・・できればメトラ・・w
ブログ行け行け5000HIT!w
画像加工にも力を入れていこうと・・!

毎度毎度だーらだらしたブログですが
今年も宜しくお願いします。
2007/12/31 (Mon)                  おーみそかー
今年最後の更新になりましたっw
今年中に神滅を100レベにしたかったんだが
未だに90代のまま;;
2008年1月に、TWプレイ&TWブログが1周年にヽ(´ω`*)ノ
今年はボリルシにはまりまくった年でした。
悔いはないです!!ww

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)
2007/12/29 (Sat)                  色々と雑記

結構長くなったんで続きにて。

2007/12/25 (Tue)                  トリックスターにはまりました。
やべぇ!クリスマス絵が電子の渦に飲み込まれた!
翻訳:画像どこにやったか忘れました。

さて、本題ですが・・。
前からやりたいと思ってたトリックスター。
OSが対応じゃなくて出来なかったんですががg
PC壊れかけた時父さんに必殺技を伝授してもらい
出来るようになりました!w

前から思ってたんだけど
キャラ8種類全員がTWのキャラと似てるなぁと。
特にボリルシ!

ドラゴン ボリス?










ドラゴンキャラ。

ライオン ルシアン?










ライオンキャラ。

絶対似てるって!!勿論この2人使ってます!w
ファンタジア・オーロラサーバーに居ます。
名前がドラゴン「闇蘭」ライオン「†ルシアン†」
友達できますよーに(*´ω`*)

トリックスターの難点・・
これもnProなんだよっ!orz
TWと同時起動できねぇー;
2007/12/22 (Sat)                  こえぇー・・・
朝起きて最初に聞いた言葉が
「PC動かんなった!」

電源押しても無反応。
内心「とうとう来たか・・・・。」とか思ってたけど、
父さんに見てもらったら、電源の部品の一部が壊れただけという・・
なんだよ心配してちょっと損した!

当分出来なくなるのかなーとか思って携帯からブログ更新しようと思ったら
なかなか出来ないんだなぁ・・これが・・。
携帯の打ち方は嫌いだっ(´;ω;`)

んで、壊れた部品を取り替えたんだけど・・
その部品と同じ大きさのは取り寄せないと手に入らないらしくて
本体からはみ出す形で取り付けましたよ。

ありゃまー











あらま真っ裸ですか。
今もこの状態だけど・・「うぃーーーーん」って機械音が煩くてたまんねぇ。
もう寿命かなぁ・・このPC。
学校ちゃんと行ったら新しいPC買ってやるとかそんな交換条件出されたが
ど・・・どうしよう・・・;;;;

(この部品交換の時「なんかPCの移植手術みたいだなぁ」って
 思ってしまった・・・w今の状態は・・外に心臓が付いてて胸は
 開きっぱなし?w(グロい・・)
2007/12/20 (Thu)                  な・・・なにぃ~!
今日シベリンの誕生日だったのすっかり忘れてました;;;

絵も小説も何も用意してないよぉ~;;;やっべー;;
すまない・・シベリン・・誕生日おめでとう・・

俺に祝う資格無し;
2007/11/22 (Thu)                  (^ω^#)ふふふ・・・・(怒
俺が前やってて母がやり始めたゲーム「リヴリーアイランド」で課金を始めた。
金のかかる事はやるなと自分で言いながら。(まぁ月315円で安いが
更にもっと金のかかるヤミーというのをやっていいか?と聞いてきた。断ったけど。
既に課金してるなら俺も課金用に貯めた800円TWにつぎ込んでいいか?と聞くと
拒否。理由「興味ないから。」
カチーンときたわ~思わず殴りかかる所だったわ。
俺の金なのにっしかもお前(母)の興味で左右されるんかいっ

イライラ頂点越して軽く壊れた。理性取り戻す為にエアーガンで自分の手撃ってる俺乙。
つか自分でもこれは・・・精神科行った方が良いんじゃないか?と思う;
小6からかなり俺壊れてる;;ヒッキーだしな。
いやだわーこんな青春( ´・д・)(ぁ

以上。ぐだぐだな愚痴でした。うぬ・・見苦しい|ョ´ω`)w
2007/11/18 (Sun)                  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日祖母ちゃん家に行って色々遊んで来たんだけど
お小遣いくれる時500円貯金箱から出してって言われて出したら
5000円ぐらい出て、その内2000円貰っちゃいましたひゃっふーw
デモニック買えるwデモ肉デモ肉ww明日ぐらいに予約するかなっw

リア日記最近誰も見に来てくれないからこのブログに書こうかしら・・;
2007/11/17 (Sat)                  恐ウケリンク集w

色々面白いの見つけたんでうpw

オフィちゅラブ

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・

人間テトリス

下2つは心臓の弱い方は注意して下さいw(ぁ


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]