忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/27 (Mon)                  ぬおうっ
リア日記にも書きましたが、風邪ひいたんでPCを自重してました。
と、言うか…TWやラテを自重してただけですが。手ブロには顔出してたよ(´∀`)
吐き気も大分治まったんで今日辺りからINしようかなー。
あぁ~んラテのイベント30日までだったぁ~。せめて帽子欲しいよぉー。

TWでは本当の意味での課金イベ来たんですね。前は0pで出来るのあったのに。
今度は300円ですか。余ってたので1回、母さんがやってみましたが…
出たのは火炎の玉1個でした。現実はそんなに甘くなかったorz
ログでブルーローズとか☆ピ赤とか良いの出てるのにぃ~
まぁこのイベで青薔薇の相場が下がれば問題無い。たぶん。
PR
2009/04/22 (Wed)                  私信

>んくちゃん
こうですね、分かります。
2009/04/20 (Mon)                  おしえてぇんっ

ラテールのMAP切り替え?の時の絵なんですが
ナヤとルシに見えt。あと左上のがボリスn(ry
かぼちゃ帽子と魔術師の服(女)が出ない(;∀;)
かぼちゃの靴は出たんだがなぁ…


これ見て「あ・・・マキシ役は杉田さんでも良いな」と思った。
是非イスピンの服を!(*´Д`*)マキピンハァハァ
2009/04/19 (Sun)                  あれ…?

眼鏡来たわ~。
上のが新しいので下のが今の。
慣れる為に早速新眼鏡でPCにトライ!…


あれ…前の奴の方が見えるぞ…?!
あれ…なんかピントが合ってないぞ?慣れてないからかな・・・?
それとも遠く専用?(´・ω・`)んーむ…。
前のと今のとが間開き過ぎだからキツいでしょーって店長に言われたんだが
微妙に近くなの見ると違いが分かりません(´∀`)
よし、じゃあもっと近くの物を見るとどうかな?(漫画を読んでみる。

うん。近くもハッキリする。そして再びPC見るとクラっと来た(@Д@;)ウヒー
キーボードと画面を交互に見ると酔いそう。いや、今酔いかけた。

慣れるの時間かかりそう…免許はいつ取れるんだぁーーorz
2009/04/16 (Thu)                  頑張るぞー

ランチャーにファンサイトリンクへのリンクが…!
日記のとこに、このブログあったしorz登録したのすっかり忘れてt
いやー…流石にないわ。ブログ紹介文に堂々と「腐女子」って(ノ∀`*)ペチッ
一般人引くってwなんだコイツ的な感じじゃん。登録消去してぇ…w
もぅ馬鹿…昔の俺( ノДノ)

>トラ鯖でテチやってます。~の方。
うわはぁ~面白いだなんてー(*ノωノ)ありがとうございます!
い…いつも!こんな世界の最果てのような所にいつもですか!
う、嬉しすぎる!!こ…これ、つまらない物ですが…( -.-)、、(まげっぴのまげ)
応援ありがとうございます!もっと読み易く、面白く、表現豊かに出来るよう精進します!

コメントありがとうございました。
2009/04/12 (Sun)                  なーんだ。







ニコ動の宣伝画像。

これだけじゃ…どんなゲームか分からなくね?
それにしてもこのティチエル…かわゆい(´∀`)

今日眼鏡屋いきましたが、原因は今掛けてる眼鏡が歪んでるからだろーって←
結局、度はそのままで作ってもらうことに。
フレームは、青みがかったシルバー?
「勉強出来る子に見える」らしい。(´Д`;)見えるだけ…ですよねー。しょぼーん
くっ…眼鏡変えた後に写真撮ればよかった!
眼鏡は17日以降に出来るそうなんでその後かな。免許は。
そ…その前にお金ダイジブかな(´Д`lll)ガクブル

そして、さっき拍手解析を見てみたら凄い量でした。
スタンディングオベーション受けた気分です← ありがとうございます(´∀`)
そうか、やっぱり位置か。

んくちゃん>いえーいマジでやったぜ。
前置いてたバニーボリスは早めに撤去した方が良いと思ってね←
自分で改めてみるとヤバすぎた。自重せねば(´・ω・`)
2009/04/12 (Sun)                  ぱちぱち変更
んくちゃん有言実行だよ。
あの会話をSSにしてみたよ!
拍手でね。

あと、拍手の位置また変えてしまいました。優柔不断ですみません。
電光掲示板のすぐ下です。このブログ表示したらすぐわかると思いますよ。
あと、さっき書いてきた(現在深夜1時半)んで、脳内が夜のお祭中で
少しだけ文の中に腐が混じっておりますよ。マキジョマキとかボリランとか。
まぁ何時もの事ですg←

ここで少しリア話を。
この間メガネ屋に行ったんですがね、
いつの間にか乱視が入ってたみたいで、まず病院いきなさいって言われたんですよ。
そう言えば3年ぐらい病院もメガネ屋にも行ってなかったなーと。
で、病院行ってら結構強い乱視だそうで(何故打つ度に「卵子」と出る!///)
かなりキツくしないとねぇ…と。

あの試す用のゴツイメガネあるじゃないですか。黒いやつ。
あれ掛けて少し歩いてみたんですよ。で、「クラクラしない?」って言われて
まぁ何時ものより強いから違和感はあるけど、他はなんとも。って言って
じゃあこれでいいかな。と、処方箋貰って帰ったんですよ。
あ、実際は帰りに店に寄ったりしたんですがね。

問題はここからなんスよ。家に着いた頃にクラクラきたんですよ。
遅すぎやしないかい?俺の身体よ。
て事は度がキツすぎる訳で。メガネ屋には明日…いや、今日か。
今日の夕方行きますって連絡したのよ。病院は日曜やってないのよ。
どうするべき?(知るか
メガネ屋の店長が知り合いなんで・・・事情説明したら融通効くかなーとか思ったり
やっぱもう一回病院行けって言われるかなーと思ったり。いや、100%後者っぽい。
500円無駄にしたかも。ごめん母さん。(ここで謝っても…;
2009/04/02 (Thu)                  (´∀`)ペカー
はっぴばーすでーとぅーみー はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴばーすでーでぃあ ヤーラちゃーーん
はっぴばーすでーとぅーみー(´∀`)

わーおめでとう俺!ありがとう俺!
て事で、今日4月2日はヤーラちゃんの誕生日でーす(*´ω`*)
このブログを始めて3回目の誕生日ですね。(最初のは記事ないけど)
早いもんだねぇ…本当、時が経つのは早いねぇ(ノД`)(ヨボヨボ
16になったんで、結婚相手ぼsdrftgyふじこlp;@
嘘です。今のは気にしないでください。四月馬鹿は終わったってばよ何やってんの俺。

誕生日プレゼントに、千円ぐらいの本と二千円ぐらいの中古のゲーム買ってもらいます(´∀`)
まぁゲームの方は自分のお金も入ってますg。

今日はケーキ食べれるお(*´ω`*)わーい苺~
2009/03/29 (Sun)                  わーい
やっとTWINできた(´A`)もう…6時間は長すぎですネクソンさん。
よーし、イベ出来るぜーやっふー(´∀`)青薔薇青薔薇w
2009/03/19 (Thu)                  \(^o^)/
INできねぇ~~~ww

メンテ中にパッチ落としたのはいいが、100%の状態から一向に変わる気配が無く
スタートボタン押せないし、何度も画面出しなおしても変化無し。
状態異常でマウスオーバーがなんたらって言ってるが…
INすら出来ない俺は何なんだ?

HSのせいですか?だったら許さないぞちきしょー。

後日公開のバージョンをDLしなおすのか…面倒だな。
前6時間もかかったしな…or2


ランチャー放置してたらいつの間にか出来るようになってたwwww
┃┃¨╋┓だ俺。せっかちすぎたwww


これはアレですか、TW出来ないならTWの小説を書けばいいじゃないって
ネクソンなりの気遣いですか。某お嬢様みたいな事言ってんじゃねーぞコラ。
あ゛~無理だよぉー…どうしても王子と姫の出会いのシーンが書けないんだよー。
その前に姫が井戸で水汲むシーンが書けないんだよー。
どーやって表現したら良いんだよーちきしょー。
歌なんか歌うんじゃねーよー。書き難いじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ愚痴ってても仕方ないよなぁ…。
他にも文句色々あるんだけどね。
今さっき好きな絵をプリントしようと思ったらエラーが出て出来なかったとか。
このやろー…機械は喋ってくれないから難しいぞ!←
RPCサーバーって何だよ!もうちょっと分かり易く言ってくれ!うっうっ
書いてる途中で「これってTW記事じゃねぇじゃん…」
って思ったので未選択にしよう…(ノ∀`*)あははw俺のバカw
2009/02/28 (Sat)                  出たわぁ~(*´ω`*)

4つも出たよwIN率が高い順に渡しときました。
ぷるっとの方は諦めました。5人チームとか無理すぎる。











ボリ子ボリ子!(*°∀°)=3ムッハー黒髪はありませんか?

あ、そういえばジョー君ハピバ!(ついで感覚で言うなよ。
イベが少し落ち着いたら祝いに行くよw幼いジョー君
略して幼ジョに会いに行くよ!幼女!幼女!あ、間違えた。幼ジョ!幼ジョ!

続きに私信。コメで説明できる自信なかったんで。
2009/01/28 (Wed)                  ひっしょー


遅れてますが必勝を買って合成してみたよ。
なんとかマイナスが出ずに済みましたがなんか微妙・・・。
まぁ風船ガムよりは良いんでつけとこーっと。
 


ラテールでは、いつもの癖でまたキャラスロットいっぱいになるまで
キャラを作って色々楽しんでる所です。
ナックルと弓が今のところ一番楽しい。

魔法型はやっぱ俺向いてないみたい。どのMMORPGでもそうorz
なんかねー、体力や防御が足りなくて打たれ弱いのがいけないのかな・・って。
やられる前にやるタイプなんで、防御と攻撃のバランスが良いのが好きです。











シルヴァかわいいよシルヴァ。
この子の台詞見た時、何かのアニメのキャラでボイス再生されたんだが(脳内で)
なんだったかなー・・あれ。「~じゃ」ってのが同じだった気がすr
2009/01/20 (Tue)                  _| ̄|○スイマセン
またまたTWほったらかしです。
理由はですね・・・

ラテールというMMORPGにスレイヤーズのキャラが登場と聞いて
いてもたってもいられずゲームスタート☆みたいな。

小5の頃、友達が読んでるのを見て
初めて小説を本気で読んだ、思い出深い本のアニメ版です。
見てみたいじゃないですかー










主人公のリナ。クエは簡単でした。
クエ内容がアニメに似てて嬉しい。







報酬のペット(進化Ver)ポコタはアニメ
SRとSERの要キャラです。かわいいおー
進化させるのに結構金がかかって・・始めたばっかの俺にはちょっと無理。

メイポと同じ横スクロゲームで可愛い服や髪型がいっぱいで
なんか楽しいよぉ(´∀`)暫くこっちに居ます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]