忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)                  最近
全然INしてないんで日記も止まっちゃってますね…(′∀`A;)
話し相手がいないと寂しいよー魔架ー(´・ω・`)んくちゃー(´・ω・`)
PR
2009/08/04 (Tue)                  早々でなんですが…
ボリス&ルシアン

ボリス&ルシアン 小説Ver
高画質版が出来たぞー!(´∀`)
これを作る為だけにエモーションを買ったんだ…w
ボリ誕セール中にだったから安かったのさー

9月に低画質バナーを消去し、高画質バナーに完全移行します。
変更したい方はABOUTにある画像をお持ち帰りください。

地デジ風な言い方←
2009/07/26 (Sun)                  ワーオ
カウンターが11111になっててビックリΣ(´Д`lll)
自分で踏んじゃったよorz










最近やっと手ブロに慣れてきて、
紙に描いたのよりマシになってきtゲフゲフ
細かい修正が簡単に出来るから良いよね。
シャーペンで描いてて「あ、ここ違う」って時一つ前に戻れないのがもどかしい…(´・ω・`)
2009/07/23 (Thu)                  だはー
やっと小説の続きが書けましたー(′∀`A;)
4か月も空いちゃった…テヘッ☆←
話の筋は出来てるっていうかパロだからお決まりの流れでいくんですが
細かい所は全っ然何も考えずに書いてるんで
シリアスだったのがいきなりギャグになったり大忙し。どーしよー(´∀`)
とにかくまずは続きを…書かなきゃ…む…難しいなあ(|||´益`)
2009/07/22 (Wed)                  なんと言うか…その…

ツッコミ所がありすぎて困るんだが…
とりあえずTWはこんなゲームじゃないですよね。
独特の世界観と壮大なストーリーが魅力のRPGですよね?よね?

まぁ…テチが可愛いからいいか…
2009/07/21 (Tue)                  どんなワンピ…?

こんなのにも反応しちゃって軽く鬱が入ってますが元気っちゃー元気です。
夏だからサッパリした物食べたいよねっ!って食べてたら
体重が2キロも減っちゃったけど元気です。多分。
36㎏とか何なの?小学生なの?
2009/07/11 (Sat)                  むだい

リンク集を微妙に整理してみました。
相変わらずMAD系多(´・ω・`)

2009/05/22 (Fri)                  変化が欲しい
最近IN殆どしてないです…(´・ω・`)
昨日は少し狩ったんだけど、100kいった所で落ち。
神滅君…@3レベでメトゥラなのになぁ…再振りなのになぁ…
ラテにも最近行ってなかったんで気分転換に行ってこようと思います。
あぁ~ラテで課金してぇよぉ~~!
2009/05/12 (Tue)                  でゅるでゅる~
鼻水がなかなか止まらないし詰まるし黄色いの出てきたし
なんか歯茎あたりに違和感出てきたんで病院行ってきます…。
うちの近所の耳鼻咽喉科は凄く人気で、
午前中に予約しても夜の7時過ぎになるという状態。救急の時どうすんだよ…。
小3ぐらいの時、中耳炎になってそこに行ったんですが
7時に行ってもそこからまた待たされて、診察受けて帰ったのが10時ですよ!夜の!
…いやだなぁ~行きたくないなー…(´・ω・`)
お絵かき掲示板を閉鎖しました。
最近行ってなかったし、変な書き込みが多くて対処しきれてなかったので。
そしてメニューのリンク順を少し変更。バナー2つ追加。
劇的に変わったよ。ビフォーアフター並みだよ← なんということでしょう(´・ω・`)
プロフのバナーはちょっとふざけ過ぎた…でも他に良いの思いつかなかった。
らくがき帳のバナーが無い理由は、手ブロのバナーを間違えて
らくがき帳バナーに上書き保存しちゃったせいです。テヘッ☆

いつかリンクの中の整理もしなきゃね…見てないのばっかだし消去されたのも多い…。
な…なんだって…!
カウンターが1万突破しちゃってる…え…うそぉ~
(つω⊂`;)ゴシゴシ…
つ `°ω°⊂)ホ…ホントダ…

こ…こんなブログに1万も…いやぁ~本当に嬉しいですありがとう!
…1/5ぐらいは自分かもしれませんが…(´・ω・`)

お礼としてと、丁度今日はイサックさんの誕生日なんで
絵でも描こうかな~と思います。お…おじ様描くのは苦手だが頑張る!
2009/05/03 (Sun)                  初挑戦
な…何にも喋る事思いつかなかったから歌ってみたんだぜ…。(詳しくは1個前の記事で)
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」
…を、大合奏バンドブラザーズDXでDLしたやつww
音量注意・音痴注意・滑舌注意
歌詞噛んだ…(´・ω・`)あと最後の独り言はスルーしてね。

うお…何か緊張する…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この記事1週間で消していいですか?いいよね?うん、いい!←
2009/05/01 (Fri)                  ばばーん

これってランダムな課金箱のアバターかな?
こんな所で存在アピールかベンヤ。・゚・(ノД`)・゚・。カワイソス

バナーに新しいサイズを追加しました!
今までは200×40と大きめなサイズで
プラグインの幅が狭いブログの方は貼れずにいたでしょうが
これで解決だぜぃ!







上から81×31と32×32です。お持ち帰りはABOUTの画像でお願いします。
あ、因みに「TWYC」は
「てーるずうぃーばー(TalesWeaver)ヤーラの(Yarla’s)城(Castle)」の頭文字です。
縦読みするとトイレっぽくなるんでやめてね☆←

そして、リンクを大幅改装。ノーバナーバナー作っちゃった~ワー(´∀`)
あくまでボリルシですからb
いやー見やすくなったわー(自分的に)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]