忍者ブログ
             
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


2017/11/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

インフルエンザがマジで気になってきた今日この頃・・・
皆さんお年玉貰えましたか~?
・・え?まだ?あ、そっか!まだ深夜でした←

カウントダウン頃にTWにINしようと思ってたんですが
何故か起動せず、再インストールして年が明けました←

拍手の方でも書いていますが、今年2009年1月
旧名・TWヤーラの城が出来て2年目となります。
正確な日付は忘れちゃったんで元旦に祝っちゃいますw

新年初パチパチには、振袖姿の美女?がお出迎え。
暇ができ次第、絵を追加する予定なんで
たまにグイン!とスクロールを一番下まで下げてみて下さい。
うわー下が3つ連続で出てるよ・・。

さてさて、2008年をさっそく振り返ってみましょう。
新年初更新で俺はこんな事を言ってました。

今年の目標は・・・
神滅セイラ!・・・できればメトラ・・w
ブログ行け行け5000HIT!w
画像加工にも力を入れていこうと・・!


セイラはなんとかいけました。
カウントは今8331ですwわー・・凄い・・w
加工は・・・相変わらず方法は変わってませんが
積極的にしたと思います。
・・・目標全部達成できてる・・・・!!(*´めωめ`*)

神滅:め・・メトラに!(志低っ!!
ニルフェ:セイラになれたらいいな。
冥滅:まず75レベ装備つけさせてあげたいです。できれば80代に・・!
ルピア:パニシュ!
チャルロット:今のルピぐらいになってくれれば・・
久遠:あれ?お前居たの?(酷  40ぐらいにしとこうかな。

レスティ・ナウ・ローズは育てる予定あんま無し。
シュン:50ぐらいまでいかせたい。
せっちゃん:クラブLvを6に・・・!(そっち?!
最低でも忍桜の里に行かせてあげたいです。

でも今年社会人になろうとしてるんで
冥滅、せっちゃんあたりしか夢叶いそうにありませんorz


色々MMORPGを見てまわってましたが
やっぱり一番はTWだなーと改めて感じました。
トリスタも良いけどね、やっぱ話せる相手がいなきゃね。
もう俺にとってTWは心の故郷なんだなぁ(´;ω;`)ジーン
皆さん本当にこれからも末長くよろしくおねがいします!!!!

それでは、良いお年を~(´∀`)ノノ(使い方間違ってるからソレ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]