忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)                  そろそろこのブログを閉鎖しようかと・・・
昨日はクラチャで
誕生日にはキャラリュック!ウホウホw とか
ネクソン~イベント見せろよ~ とか
次の誕生日誰だっけ? うっわイザークこどもの日かよ似合わねー
とか話してました(一部編集アリ)

やーもー







それにしてもシベリュック可愛い。
きゃーカワイイわーカワイイやーもーカワイイー(うるさい
あ、そーだ ナヤ誕で絵か小説書かなきゃなぁ・・・どーしようかなー

PR
2008/01/15 (Tue)                  ナヤ誕。


わーいシベリュックー でも期限付きだぁー
課金装備と同じ扱いなんだね。うさ尻尾の上に装備できるw

前の記事のチャルロットの元絵(?)をうp

ちゃるるー







似てる・・・の・・・かな?w自分じゃわかんないや;
2007/12/31 (Mon)                  なんだかショック


ポイ捨ては止めましょうよ・・・。

福装備が全部期限付きだと知って一気にやる気半減。
強化アイテムやインクリを期待してます(´・ω・`)


神滅プレビュー試着~~

試着。











シルクハット~~やっぱいいなぁぁあ(´;ω;`)8mで売ってた・・
露店で 出)聖PW 求)ドラム+αがあったんだけど・・
ドラムの方が安いんだぁーってちょっと勉強になtt(ぁ

最後におまけ。トリスタでの俺と魔架

ぐぅ・・・










Zzz...o(-ω-`*o).゚。
2007/12/28 (Fri)                  昨日のおみくじ結果。
ホント今回のイベは良いわっw

結果発表~

福・剣闘士兜(1日限定)

けんとーし








もうすぐ消えちゃう;;

次はー
福・怪盗シャルン仮面期限無しΣ(゚д゚|||)

しゃるーん










念願のしゃるーーーん!
シャルルが出すとは・・・・・w
これは絶対神滅行きだな・・誰か交換手伝って;;w
あとは・・ローズの蝶々をニルに渡さなきゃ・・w
2007/12/26 (Wed)                  おみくじほいほいw

キャラ全員フル可動でおみくじやりまくり!
結果は・・

福・蝶々リボン(期限有り・無し)2つ

かわゆすー







補正にS5がついててひゃっほーいw

便箋・TWロゴ・ジェスター・TWキャラ 3つ

便箋1







便箋2







便箋3







ひゃほーいw
毎日おみくじ貰うためだけにINしようかなw(ぁ

2007/12/24 (Mon)                  初課金!


2000円課金しましたw
買った物は・・・

クロエ染色2つ
ジョシュア染色2つ
ゴーグル帽子・マキシ眼鏡・ルシスノーボート
エモ「ボリス」「ルシアン」
宝箱九連2つ

常にウフフ(*´ω`*)状態。テンション上がりっぱなしw
ボリスかーわーいーいー
染色後画像は後程加工して更新予定。
2007/12/21 (Fri)                  再振り振り


ルピア再振り後。見事殴りになりましたw
攻撃型で先行を打撃にしたままXとH・たまにF振れば
わりと簡単に成功・・wでもなんか当たりにくーい;
2007/12/20 (Thu)                  うがあああっ!
イベント発生条件
  レベルが30以上の「シベリン」でイベント期間中にログインすること。
  インベントリの空きが1スロット以上あること。
  ウェイトの空きが100以上あること。
(HPから引用)

30?!
25じゃなくて30?!聞いてねぇよんなこと。もっと早くに言えよ馬鹿根糞ん
今日INして「うわっ23からシベ上げてないじゃん!」って
1時間で2レベ上げてやってリログして気付いたという・・

これから@5レベ上げる気力なんかありましぇーんorz
2007/12/17 (Mon)                  最近あった事をごちゃごちゃと

・まずは、神滅を105レベで再振りする為に再振り材料集めて・・
猫尻尾ゲットしました(*´ω`*)準準MAX10m
インクリ2つ作って売った金+所持金全部でs。結構大変だったな;
また10m近く集めてルシリュックゲットしようかな|ョ´ω`)(諦めてなぃ

・冥滅の卵が@5時間っ!ワクワク(*´ω`*)ワクワク

・ルピア殴り化計画。
35レベになったら再振り予定。モーニングスター強化したら
-3・+3で±0(´・ω・`)ショボーン
瞬詩に貸してた天使耳をルピアに貸したり・・

・と言う事で、神滅とルピア強化期間~わ~大変だぁ~
ルピアは@4レベ・神滅は@13レベΣ(゚д゚|||)ガーン
2人が目標達成次第、ABOUTの画像を一気に変更予定。

頑張ります(`・ω・´)ゝビシッ

 

2007/12/09 (Sun)                  ネタに命を懸ける勇気は無い・・・。
じんぐるべーじんぐるべー
ふんふんふーんふふーん♪
露店で偶然サンタのひげを見つけて衝動買い。
ついでに神滅をサンタコスプレさせることにw

逆にプレゼント貰っちゃうよ!w










意外と気に入ったwこの染色w
今度服とかの見えない装備も揃えるつもり。
これもセット装備になればなー・・・。
セットエフェクトはトナカイとか゚.+:(´艸`o)゚.+:
ナウプリオンをトナカイコスプレさせようかな。
流石にトナカイ服は無理だがなw
嗚呼~・・金がどんどん減っていくぅ~(馬鹿


神滅のプレビュー試着NO.2

(*´ω`*)








(#´ω`;*.':∋ー(´ω`*)可愛すぎw
うはぁー欲しいわぁー(*ノωノ)
宝箱買って狙うか・・いや、狙うと逆に出ない・・・。
期待せずに頑張ろう(´艸`o)゚.+:
2007/12/06 (Thu)                  ニルフェ再振り
神滅はレシピ見てその通りにやったんだけど、
今回は「レシピ無しのぶっつけ本番&複合から突きに変更」で頑張ってみましたw
S100とか大変だった(´∀`A;)

再振り前・・SS撮り忘れたっorz
たしか・・SH50 D51 XA50代だった気がすr。

そして再振りGO。・・・・・・・・・・・・・
しまった!ナルフリのはタイプ変えれないんだった!
勿論失敗。S73とかになっちゃった。

もークラドの4回目だよーとか思いながら再度再振り開始。

ううーん・・・







XAなんか低いけど成功・・・?w
まだ宝石狩りとかしかしてないけど・・なんとかなるんじゃないかなー?

続きにくだらないSS置いときます。

2007/11/29 (Thu)                  世の中金か・・そうか・・;
セイラ~メギの防具ができたけどさ・・
合成材料箱からですか・・まぁ先行販売だから・・後々ドロップ品とか
なるんだろうが・・・
まぁ俺には当分縁の無い物だな・・w

2007/11/27 (Tue)                  デモニック3巻。
いよいよ明日はデモニック3巻発売・・・か。
金無いしっ!

表紙のリチェ!なんかカッコカワイイ感じで素敵!
イメージよりも大人っぽい顔。やっぱあの絵師さん好きだわw

そしてなにより気になるのがランジエ&イエンの二人と、
ボリルシ再び登場して欲しいという願望。
無理だろなー・・;;デモニックもネニャフルのとこで終わりそうな感じ。
マキジョシュとボリルシ・・クラスメイトになって下さいよっ!
更に萌えれるから wハァハァ(*´ω`*)ハァハァ。

以上。独り言でしたっ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]