忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)                  そろそろこのブログを閉鎖しようかと・・・
昨日はクラチャで
誕生日にはキャラリュック!ウホウホw とか
ネクソン~イベント見せろよ~ とか
次の誕生日誰だっけ? うっわイザークこどもの日かよ似合わねー
とか話してました(一部編集アリ)

やーもー







それにしてもシベリュック可愛い。
きゃーカワイイわーカワイイやーもーカワイイー(うるさい
あ、そーだ ナヤ誕で絵か小説書かなきゃなぁ・・・どーしようかなー


・地雷バトンです
・見た人は絶対やること
・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」系にすること

☆待ちうけ画面は何?
・古い携帯(電話・メールできねぇーなやつ)なら
カラフルリング?(何じゃそりゃ
よく友達に勝手に色々つつかれるんで、オートロックと待ちうけに
「許可無く見るな!」って書いときましたw

☆着信音は何?
・ワールド☆サタデーグラフィティ(ポルノグラフィティ)

☆メールの着信音は何?
・traveling(歌田ひかる)

☆最近出かけた場所は?
・昨日買い物に・・雑貨店とスーパーとコンビニと自販機巡り(ぇ

☆好きなお菓子は?
・えーっと・・
明治ホワイトチョコレート
白いダース
キシリッシュ・フルーティミント
100均の缶に入ってるハッカ(ぁ
堅揚げポテト
雪見大福
かな?w順番は関係無いです。思い出した順でw

☆好きな漫画は?
・D・Gray-Man!w
あとは・・・・あれ?・・・あとは・・・
名探偵夢水清志郎事件ノート?(知らない人多いって
元は小説なんだけど漫画版あったんで・・・w

☆毎月買ってる雑誌はある?
・先月まで「なかよし」買ってたけど
飽きてきたんで今月から買うのやめようと思ってる。

☆常に妄想してる?
・そりゃーもうw毎日毎時毎分!w今も頭の隅の方で・・・w

☆今どんな髪型?
・後ろと横がセミロング(肩に当たるぐらい)で、
前髪はこの前までパッツンだったけど
ちょっとギザギザっと切ってみた。

☆持ってるバッグで一番多い色は?
・ ・・・・バッグ2個しか持ってないんだが(えぇ
デニムのウエストポーチと、黒いショルダーバッグくまさん柄
買う余裕ねぇもん(ノ∀`*)ペチッ

☆デートしたことある?
・あれは・・・デートと言えるのか・・・?
好きな人と友達と俺の3人で買い物した事ぐらいしか・・
しかもその1回っきりorz

☆ギャル文字使ってる?
・打つの面倒じゃないですか?w
前までぁぃぅぇぉ小さく打ってたけど最近面倒になって
殆ど使ってないと思う。

☆髪染めてる?
・地毛がこげ茶で気に入ってるんで染める予定無いです。

☆ピアスとかしてる?
・この前マグピデビューしましたw(マグネットピアス)

☆自分ってヲタク?ギャル?
・99.99%ヲタク側です。

☆これからもブログ続ける?
続けるよ?w
最初に「サイト閉鎖」系にしろって言われたからやったんだぁw
更新とか少なくなったり、またトリスタに惹かれたりするかもしれないが
このブログだけは辞めないぞ!多分!(多分!?
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンありがとw
99.99%ヲタク側ってどんだけよw
さすがにそれは・・・w
魔架 2008/01/16(Wed)12:22:22 編集
あれ・・?
99.99%は言いすぎかな・・?
じゃあ99.98%に・・(変わってねぇよ
ヤーラ 2008/01/16(Wed)16:19:37 編集
( ´艸`)
妄想しすぎww
常にしてるんだね^^
ボリルシのことかな・・・w

99.979%でいいんじゃ?(ぁ
アンバ 2008/01/17(Thu)01:01:25 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]