忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)                  BOT・・
もはや趣味と化したネットサーフィンをやっていたら

BOTが使っていると思われる商品を発見!!(高い

http://www.automouse.jp/shop/step1.php?number=113

(ちょっと欲しくなったのは内緒)

購入ボタン押さなければ安全だからねっ・・うん。
PR
2007/07/31 (Tue)                  (((;゚Д゚))) ガクガクブルブル…
もうなんかOS逝かれたら責任とれないんで

TW420を消去しましt(´・ω・`)

しばらくINせず、ブログだけになると思うぬー

(根糞にメール地獄を見せてあげるがなっ)

んで、暇なんでさっきゴミ箱逝きだった

ミックスマスターを掘り起こしてINしてみたら・・

バグった挙句、落ちた後画面の右側がノイズがかかったようにビジビジーってΣ(゚д゚|||)


( ´∀`)つt[]ポチッ(強制終了)

あ゛ー・・怖かった・・・゜ ゜;(再びゴミ箱逝き)

これはネクソンの陰謀か・・?ざけんじゃねーぞ・・

野菜村は出来るかな・・出来たら久しぶりにやろうかな・・ 
2007/07/29 (Sun)                  新しいの
クロエのcpクリアしましたw

ティーカップ応募したぉ(*´ω`*)ウフフ

んで・・

b356074djpeg









この表情かなり萌えるんですけどっ!

可愛すぎだしwクロエ良いわぁw

何か脳内メーカーに新しく

『脳内相性メーカー』ができたみたいで・・

僕もやってみましたw
2007/07/27 (Fri)                  あぷでーと
まず言いたいのが・・

セキュリティソフト重いんじゃ!

許容範囲みたいで・・鯖おちの連続ですよorz

クロエのcpでナルビクのWP付近にいるんで

重さ倍増・・・;ニルにも影響が来たりして・・・

3回は寝糞にメール送ってやったんだぜっww

cp-進めたいよー・・ネクソンどーにかしろー。

(´・ε・`)ぅ~(´・ε・`)ぅ~(´・ε・`)ぅ~(五月蝿い
2007/07/22 (Sun)                  心機一転?

ブログのタイトルを変えてみましたw

(タイトルのネーミングセンスが無いのは気にしないw)

あと、昨日から夏休みに入ったのだ!

・・・でもリアで遊ぶ相手がいないからTW三昧の日々~・・;

皆!夏バテには気をつけてるのだ!

σ(・ω・僕)はもう夏バテに近いかもしれない・・w

2007/07/19 (Thu)                  やっちまったぜw
ルピアを黒灰にしてみたが・・

何時も通りHが上がっちまったぜw(シャキーン)

661dd05bjpeg






なんかXがいい感じだぜw

バリアがあるからFはこのくらいで充分だろう・・うん。

(充分じゃないと思う)

あと思わず白依存になりかけて

無駄にファイヤーアロー上げまくったぜw

そしてリカバリーを4レベにしてしまったぜorz

この口調嫌になってきたからやめるぜ。

今度どっかのブログで見た

「語尾に“しゃむ”をつけるバトン」?をやってみるぜ。
2007/07/19 (Thu)                  もうなんか色んな意味でやばかった
822bec0b.JPG






初めて鎮魂に行きましたw

ゼリキン待ってる間に作ってみたIA。

タイトル「私のハートを壊さないで」

うん。冗談ですよwてかアレ斧だったよ;

トンカチかと思ってしまったYO;


そして、この記事のタイトルの意味はと言うと・・・

桜がテチ・マキシ・シベ・ボリのエモパックを買ったとのことで。

鎮魂を急いで出て、桜に会いにいきましたw

もう色んな意味でやばかったですYO!

どーゆー意味かと言うと、「萌え死ぬ。」かもしれなかった。

ボリスのエモが可愛過ぎて・・・リアで頭抱えて

「あああぁぁううぅぅぅぅ」←変人

そしてニルと添い寝しましたよ!ww

fd16aa85.JPG









ひゃっほーーーーいヽ(*´ω`)ノ

画像が少し劣化してるのが悔しいです!

でもそんなの関係ねぇ!(ぁ

そしてもう一つやばいのが・・・

小説を全然更新してないと云う事で・・・

どーしましょう?(知るかっ
2007/07/18 (Wed)                  流行語大賞受賞確実w
レストア : いいかい、こう叫ぶんだ

レストア : 「ふんもぉおおおおおおおおおおっっっっっふ!!!!!!!!」

まよこ : ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニルフェ : ふんもっふw

ニルフェ : 流行語大賞b

はい。夢楽しかったです。あと更新遅れました(´∀`A;)

2日前やんwハハハヽ(゜∀、゜)ノハハハ

・・・まよちゃん、名前出しても良かったかな・・・

知り合い以外見てないからいいやw




・・・あと、マケsの気分で僕のあだ名が・・・

「洗剤」になりましたwww(使用期限は一生だそうでw)

皆w僕の事洗剤って・・・・呼んで欲しくないような・・・

2007/07/12 (Thu)                  ゼル進化
ゼルが生まれて4ヶ月!ついに2段階に進化しましたw

4afe1784jpeg



ビフォー・アフター!ww

かっわいい~!うっはーww

f1c726b3jpeg






スキルは集中にしてみましたw

(てか他にいいの無かった・・)

e527d019jpeg






そして染色。体以外青っぽくw

もう・・萌えw

0cd9e514jpeg






名前も変更~ゼルラタトゥ~

まぁ略せば同じ「ゼル」なんだけどねw

5d874eb2jpeg








2007/07/06 (Fri)                  クロエ日誌2~w
12レベになったので色々な所へ行こうと考えたヤーラ。

むちゃをして、クラからパレを通ってセルバスのWPへ行ってみました。

ひとでとか武士ハゼが痛いのなんのw

TWCI_2007_7_6_14_33_9.jpg







海岸が似合い過ぎです令嬢!!

初心者武器と強いモンスターのおかげで

どんどんレベルが上がって・・

c682b9ebjpeg




17レベになっちゃって・・・クラレベも2になっちゃって・・

今課金アイテム買えなくなってるしーcp進めれないしー・・・

むむー。

(ΣID消すの忘れてた・・まいっか。)
2007/07/05 (Thu)                  ニル&桜in墓~
昨日桜と一緒に墓に行ったよ(´・ω・`)
2007/07/01 (Sun)                  夢夢パラダイス~w
夢戦士の皆と夢に行ったよぉ~♪
2007/06/30 (Sat)                  冥滅のペット誕生w
昨日の6時32分についに・・ついにぃ~

冥滅のペット「冥滅ジュニア」が産まれましたー!w

TWCI_2007_6_29_18_10_42.jpg







↑だんだん卵の動きが激しくなるのに

未だに慣れてない人
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]