忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)                  自分取り扱い説明書バトン

続きに書いてます。


なんかかなり色んな事暴露してる気がすr


『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品[ヤーラ]を説明。

~まずはじめに~

【製品名】
ヤーラ・M・クレイ

【対象年齢】
精神年齢14歳以上

【適正動作環境】
暖かくて風が気持ち良い環境

【製造元】
広島県福山市

【製造日】
4月2日


~以下の動作方法~

【話す】
人見知りで無口な為、話し掛け難い場合有り。

【誘う】
自分の利益にならない事は90%断ります。
知り合いの誘いなら90%承諾します。

【笑わせる】
知り合いの前だと普通に笑いますが、
初対面の人だと常に不機嫌です。(表には出しません)

【泣かせる】
非常に涙もろいです。
取り扱いに充分注意して下さい。

【怒らせる】
かなり短気です。怒り方は2パターンあります。
1.罵り、叫び、ヒステリックになる。
2.無言で物を壊す。無言でその場を去る。

【褒めさせる】
自分が凄いと思えば褒めます。
ただしその内の30%はお世辞の場合有り。

【謝らせる】
十中八九自分に非がなければ謝りません。
かなり頑固です。

【倒す】
倒されやすいですが、倍にして返します。
武器所持の可能性 大

【騙す】
騙されやすいし、信じやすいです。
嘘だと知ったら、よほど軽い嘘でなければ
心の中で怨み続けます。要注意。

【味方にする】
自分と気が合ったり、話しが合えば
自然と味方になっていきますが、かなり時間がかかります。

【相談する】
恋愛相談以外なら受け付けます。真剣に考えます。


~メンテナンス・故障かな?と思ったら~

【エネルギー】
1日3食ですが、朝食べさせようとすると更に故障するので
昼・夜・夜食の3回にしましょう。

【ケアの仕方】
お風呂には無理矢理入らせましょう。
好きなくせに嫌がるので。(ぁ

【故障している例】
絵を描いてる時・PCをしてる時・本を読んでる時に
必要以上に話しかけると怒ります。
抱き枕を振り回して部屋を滅茶苦茶にしてる場合は
かなりの重症です。

【修理の仕方】
自分の部屋に居る時は一人にして欲しいと云うサインなので
放っておきましょう。ですが、この修理法は一時的なもので
また故障する場合があるので早めに専門医に診せましょう。



~お問い合わせ先(バトンを回す人)~

このブログを見てる人にお問い合わせお願いします。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]