忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)                  まじかよぉ・・・
マジでINできねぇ・・・
全鯖落ちだったみたいだけど・・その後安定化されたんだよねぇ・・?
安定どころか・・一瞬すらINできてましぇん
一応寝糞に文句いってやったが・・対処してくれるかなぁ?
ネットサーフィンしてたら同じノートン入れてる人がINできてないみたいだし。

そうですかねくそんのしごとはばぐらせることですかそうですか。

涙目になりながらバトンを一つ・・。

一回だけで変換してください。
()の中のひらがなを変換してください。
貴方のPC脳内がどうなっているかわかります。

問1. 神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ    ・かなり痛んでたんだろうね

問2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二拾八分急病     ・大変だ!救急車を!

問3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も華が耳に来たの?    ・華が耳に来たら怖いよ。

問4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
解ったロリコンは日本の文化だ    ・・・・そうか・・w

問5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン鯵最低      ・ラーメンに鯵って合うかな?

問6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
(´゚ω゚):;*.':ブッwwww多角に丼   ・色んな方向に色んな丼があったのか・・
そりゃ吹くわな。

問7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る    ・着飾る猿。

問8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い     ・乗り物の中心で愛を叫べ。

問9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き      ・ま・・マニアックな・・・。

問10.ジミヘン (じみへん)
地味変      ・誰の事だい?(ニコニコ

問11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い      ・ど・・どこがっ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

問12.二往復 (におうふく)
におう服    ・洗濯機にGO。

問13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった     ・そーゆー人には注意しようね。

問14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
貝と売るパン     ・貝は売らないのー?w

問15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう    ・痩せ我慢するなよ。

問16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・姿態     ・ ・・・・・・・・ノーコメント

問17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク超      ・超・・・何!

問18.4年2組 (よねんにくみ)
余念憎み     ・勝手に憎んどいてくらさい。

問19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の姿態     ・変態PCめ。

問20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん     ・オレオレ詐欺を大阪でやろうとすると苦労するぜ。


・このバトン見た人強制らしいですよー
このバトン見た日と強請らしいですよー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]