忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)                  またまたバトンw

あははっまたまた長いバトンだよw
TWとD灰の夢のコラボwww(何してんだあんた・・・
物語風のバトン・見たい方はNEXTからどーぞw


●第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

神滅・防御も命中率もクソで火力ばっか上げたアホ。
成績最下位・スポーツ音痴のダメな人代表。

2.何時頃出発しますか?

荷物の準備を1週間前からして
前日は緊張で眠れなくて1時間睡眠のまま
AM 6:00に出発。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
  (A・B・Cと指定して下さい。)

A.青年の主張(誰かから強奪
B.乙女の必需品(7つ道具)
C.オロ●ミンC

●第二章『山道で・・・』

1.山道で、魔物と遭遇しました。

乙女の必需品その1!「催眠スプレー」!!

2.倒したあとのキメ台詞は?

「御休み坊や。」

●第三章『砂漠で・・・』

1.・・・・道に迷いました。どうしますか?

睡眠不足で体力低下・オロナ●ンCを飲む。

2.取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?

とりあえず砂遊び。キャッヽ(´ω`*)ノキャッ

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「私に最強の鎧と足が速くなる靴とH∞不滅をくれたら
 褒め称えちゃうw」

●第四章『悪魔の城へと続く道』

1.さすがにここまでくると強敵ばかり現れます。
  そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・」
  その新技を習得するための修行はどんな修行?

「あれをこーしてここをこーやって・・・・ふっふっふw」

2.新技を習得するのにどのくらいの時間がかかると思いますか?

彼は1分でやってのけました。

3.新技の名前は?

乙女の必需品・改良版!

4.新技を習得し、先に進むと門がありました。
  そこには何がいますか?

Lv2のAKUMA。

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
  その時の相手の台詞は?

神「乙女の必需品・改良版!発動!」
敵「あんぎゃあああああああ」

6.・・・・あっけなく倒せました。

・・・成仏してね☆

●第五章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その理由は?

あっ!オ●ナミンCの賞味期限2004年だったよ!!

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階への階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「乙女の必需品その2・色っぽい変声機!あっはーん。

敵「(ズキューーーーーーーーン)えへっえへっ。」

3.3時間にも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入。
  相手の弱点はどこだと思いますか?

叫ぶ:魔物の弱点・情報求む! 1:1ピロリーン
「頭に生えてる角だぉw」

4.勘があたったみたいで一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

オロナミン●は既に使っちゃってますよ奥さん!

5.そしていつの間にか腹痛も治っていました。
  その治ったわけは?

魔物に貢いでもらった薬のお陰。

●第六章『悪魔城:2階』

1.2階にあがると、敵が全くいませんでした。しかし、
  上へと続く階段が見当たりません。どこにあると思いますか?

そこら辺にあった木の棒を立てて、倒れた方向に向かって
乙女の必需品その3・穴掘りドリル発動!

2.残念ながら、あなたの勘は外れのようです。
  あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく
  声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「やめてっ!それ以上壁壊したらこの城崩壊しちゃう!」
(既に十数箇所掘ってる。)

3.その声は天井から聞こえてきます。天井を探っていると、
  小学校でよく見かけるのぼり棒が出てきました。
  のぼり棒は得意ですか?

スポーツ無理なのにできるわけないやーーん。

4.そののぼり棒を登っていくと、さっきまでどこにも
  敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り越えますか?30字以内で答えよ。

乙女の必需品その4・5 変な魔獣・びよーんハンド発動!


●第七章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。のぼり棒で大分体力を消耗しました。
  そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

3時間ほど。TWやりながらww

2.休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、
  眠ったまま地下牢へ・・・そこで起きたあなたの第一声は?

「TWやりながら寝たの初めてかもー・・・。」(欠伸

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの
  持っていた最後の道具でカギがあきました。
  牢からでられた感想は?

「乙女の必需品その6・針金と鉄の薄板!
 鍵開けるのなんてちょろいちょろいww」

4.牢から出ると、最上階へ直通のエレベーターがあるではありませんか!!!
  その操作方法は?

↑の台詞なーんか違和感が・・・まぁいいや。
ポチッ。ウィーーーン。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるんでしょうか。どうやって探しますか?

左目を使ってスキャン。

6.しかし、中々見つかりません。どうやら、今は留守のようです。
  帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ちますか?

コムイさんに中間報告。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたようです。

左目が感知したようです。今悪魔がお色直ししてるっ!!(ふふふっ

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「お前・・そーゆー趣味があったのか・・・・?」

「はい。」  「・・・・・・・・・・・・。」

●最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

「変態野郎めぇぇえぇぇぇええ!」 「はっはっはっはっはw」

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
  その時のあなたの心境は?

『必需品後1つあるからいいや・・・・。』

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召還することにしました。
  誰を召還しますか?リンク先から選びなさい。

魔架でw

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召還してください。

王邪さんでw

5.3人で協力して戦っています。その中、携帯電話が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話にでました。
  電話はどんな内容ですか?

「もしもーし・・・ってかむかよww」 「やほーぃ」
「何やってんの;」 「なんとなくー。」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから
  電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「いい加減に電話したら通話料もったいないZE!」

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を言ってしまいました。
  その弱点とは?

通話料もったいない→節約家→神経質→神経を狙え!

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
  後何分で倒せそうですか?

神経へのダメージは長い時間を掛けてじわじわ責めれば・・・・ふっふっふ

9.・・・予想していたよりも時間が長引いています。そろそろ皆の体力も限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、
  技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「乙女の必需品その7!イノセンス発動!
 六幻・災厄招来・界蟲『一幻』!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は何?

「お前神田だったんかああああああああああい!!
 乙女の必需品ってどんだけぇぇぇぇぇえええ!!!」

11.まだ耐えるのか!・・・と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
  あなたは勝ったのです。その時のキメ台詞は?

「それは言うな・・・・・っ

12.最初に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?

「おつかれー」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。
   どうやって帰りますか?

とりあえず羽で。

【エンデイング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフを完成させよう。

魔架・・・はもうやってるんでおk
王邪s・・・見てたらドウゾw
その他エキストラ・・・やりたい人ドウゾw

―END―

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見に来たよーw
めっちゃ笑ったw( ´艸`)
「御休み坊や。」ってのに吹いたw
しかも主人公:神田とかww

おもしろかったよーw
バトンお疲れ様(*´∀`)b
アンバ 2007/10/20(Sat)17:52:10 編集
(´艸`o)゚.+:
神田が左目で悪魔感知したり
あーゆー趣味あったり・・・(ぁ
すっげーキャラ壊れてるし繋がりがねぇw
まぁ書いてて楽しかったw
じゃ(*'∀')ノシ<御休み坊や
ヤーラ 2007/10/21(Sun)10:45:50 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]