忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/19 (Fri)                  ☆Tales Weaver プレイヤーに100の質問☆
配布元:TalesSquare(閉鎖?)

超長いけどやってやるZE!

001.キャラクター名を教えて下さい。
メインは神滅。ニルフェ・冥滅。他はプロフ参照。

002.あなたのキャラは何ですか?
同順でボリス・ナヤトレイ・ルシアン。

003.あなたが活動しているサーバー名を教えて下さい。
トラバチェス

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2007年1月の初めだったと思う。

005.1日に何時間プレイしていますか?
最低3時間・最高9時間・平均は4~5時間。(卵放置を除く。)

006.好きな男性キャラクターは?
勿論ボリス!!

007.好きな女性キャラクターは?
ナヤトレイ・・かな。

008.好きなNPCキャラクターを教えて下さい。
マイかな。

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ルシテチのコンビ。

010.↑の理由を教えて下さい。
色んな意味で最強だと思う(ぁ

011.一番苦労したクエストは?
ん・・・・世界一幸運児?未だにクリアしてないよorz

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えて下さい。
断然“ガフの虫退治” クロエでやろうと思ったら別のクエ始まって
軽く落ち込んでます;

013.好きなスキルがあれば教えて下さい。
スマッシュクラッシャー。飛連破。エスケープ。

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ミネ。レッドミネ。サングラスミネ。

015.↑の理由をどうぞ。
可愛いwネコ!ネコ!

016.クラブには所属していますか?
よくINするキャラは入ってます。

017.よければ所属クラブ名を教えて下さい。
神滅:暗黒の騎士団 ニルフェ:七色風 冥滅:黒の教団
(瞬詩はすぐ解散する予定なので省略。)

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
ナルWPでクラブ募集してたら声掛けてくれたので・・・
ニルは知り合いがクラマスやってるので加入っ。
冥滅は・・趣味で作った(ぁ

019.あなたが好きな頭装備を教えて下さい。*目標でも可
マフラーと天使耳が好き。目標は眼帯(ニルに

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
勿論アクシピター派。あの4人組は大好きっす。

021.一番お気に入りのチャプターは?
5・6。ボリルシ萌えw

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
シノ5の包帯男。痛いしスタンががg

023.あなたの好きな街を教えて下さい。
ライディア・クラド

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶1-1

025.あなたの好きなTW曲を教えて下さい。
DOPの曲とナルビクの夜の曲とライディアの昼の曲。

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
指定したキャラを非表示にするシステム。
イベントの時とかNPCに被る野郎がいるから・・・。

027.TWをやっていて、一番嬉しかった時はどんな時ですか?
自分から話しかけて友達が出来た時。

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
垢ハクにあった時。ネクソンマジックでINできなかった時・・・etc

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
はい。

030.最高順位は何位でしたか?
1位ヽ(´ω`*)ノ

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
水晶1-1・海底1・痛いけど時々ペナ5。

032.あの時あの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
TW始めてすぐの時・・よく死んでた俺を助けてくれた人・・・ありがとう。
今もよく死んでるけどねっorz

033.あの時あの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
横して無言で通り過ぎてごめんなさい!!!!!!!!
自分は謝ってもらわないと怒るくせに・・・嗚呼ごめんなさいorz

034.ところで、ベリークエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
その時その時で集めてます。

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
どれもこれも殆どがそうだと思うけど・・・?

036.あなたの集めている収集品はありますか?
ペットの餌・石つぶて・草。

037.↑の集めている理由を教えて下さい。
同順で 無いと死ぬ・IA・売るor IA。

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
勿論拾うさww(ぁ

039.TW掲示板は使うほうですか?
重いから使ったことない。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
多分使うとしたらレス派?

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えて下さい。
(*´ω`*)  。・゚・(ノД`)・゚・。 (*'∀')ノ"

042.尊敬している人物はいますか?
アン兄・魔架・王邪s・マケンシs・・・・etc(ぁ
皆尊敬してますっヽ(´ω`*)ノ

043.あなたが大切にしているアイテムがあれば教えて下さい。
H5不滅。

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
初めて交渉してゲット。(凄い損したけど(雪板と交渉だぜ(ノ∀`*)

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
二刀流楽しいっす。

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
楽で凄い良いアイテム貰えるイベント希望(都合良過ぎ)

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
ランジエ。可愛過ぎ(*ノωノ)

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
MAX雪板・・・。あぁもっと知識があれば・・・orz

049.あなたはメッセに何人登録していますか?
十数人だと思う。殆どクラメンとか。

050.半分終了です。一言どうぞ。
長いっ。見てる方お疲れ様です。まだ続きます;

051.あなたはソロ派?チーム派?
ソロ派。狩りは自分が思った通りにやらないとイライラするんで。
人のペースに合わせるの苦手なんですorz

052.再分配はよく活用しますか?
やりたいけど材料が・・・

053.NPCの好感度は上げていますか?
結構上げてる。

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
ハンターXとマイ。

055.旅の相方はいますか?
魔架。最近行ってないねー・・墓。

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
普通助けるでしょ。バイオある限り。

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテム恵んで下さい。」どうしますか?
「お金を恵んで下さい。」

058.PKについて一言どうぞ。
心臓の弱い方・トラウマがある方・マキシが恐い方はPKエリアに行く際には充分気をつけて下さい(ぁ

059.今のLvに満足していますか?
255になるまで満足できないかと・・・

060.目標のLvがあれば教えて下さい。
今は80が目標。AGIにするつもり。

061.鯖移住は考えていますか?
考えた事ないよ。

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップルリングを教えて下さい。
ボリ×ルシ・テチ×ミラ・マキ×ピン・ボリ×ナヤ・ルシ×テチ・・etc

063.逆にこのカップルリングはまずいだろ!を教えて下さい。
んー・・・無いかも。シベ×テチとか接点無さそうなのは微妙。

064.TWの内容で俳句を作って下さい。
俳句は苦手っす。

065.あなたの全財産はいくらですか?
今は6mちょいしか無い・・・。

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ボリスとルシアンを足して2で割った感じ。

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えて下さい。
んー・・・キリジとか赤い風とか菊一とか(全部武器かよオイ

068.ネタキャラにするならこいつしかない!
ボリスとマキシだな!いじり甲斐があるぜw

069.ネタモンスターはこいつしかない!
・・・・・・・・・・・ゼリッピ?(ぇ

070.旅にはこの人と!はありますか?
魔架だねー。でも一匹狼も好き。

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
クリD・エルラD・・・後なんかあったっけな・・・

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ル「僕おしっこ・・。」ボ「今夜はハニーベア焼き」うろ覚えだけど好き。

073.あなたがよく使うエモーションを教えて下さい。
ワイワイ・どくろ・だいはあと・くじける・はい

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1:連 F2:円orCB F3:クレアマ F4:ブラインド
F5:ヒルポ大 F6:ドゥギポ大 F7:スタミナ大 F8:バイオ
スロット2(雑用(ぇ
F1:銭投げ F2:連 F3:クレアマ F4:バイオ
F5:1と同じ F6:同じ F7:カナタ F8:赤い風

075.与えダメージの上限5000について一言どうぞ。
いや別に何も・・・

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ボーナスダメージ。たまにスタン&スラスト。

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
「俺のも手伝って下さい。」

078.あなたの合成成功率は高いですか?
そんなに高くはないっす。強化運も落ちてきたな・・・。

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
マキシで100ちょい行ったと思う。

080.コンボ数の上限255について一言どうぞ。
やってやろーじゃないか!(気力無いが。

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
そりゃー続く限り・・・。

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
ナル夜の曲だと眠たくなるけど・・寝たことは無し。

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
どーだったけな。

084.その時の感想もお願いします。
忘れちゃったw(*つー`*)エヘッw(ォィ

085.TWをやってる時間は無駄だと思いますか?
無駄だと思ったら辞めてるよww

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ネットマーブルの野菜村かな。

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
野菜村停止中。ごめんよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
他は・・・ハンゲのチョコットランドかな。

088.TWに課金していますか?
お金無いんで・・・・・・(やりてぇよー

089.今後のTWに何を期待しますか?
管理人数UPとやっぱnPro廃止。

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
そんな無茶振り許しませんよっ(ぇ

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
何度かありますね。

092.↑の理由もよければ教えて下さい。
nPro導入直後とかDL9時間の恐怖とか・・・辛かった。

093.引退していく人について一言どうぞ。
「お疲れ様でした。」

094.あなたにとってTWとは?
唯一の憩いの場所。本当に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

095.あなたがよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか?*複数可
TelesWeaver Search様。テイルズウィーバーぷらす様。
ZOKUナルビクの夜様。俺流再振りシミュレーター様。フリマの缶詰様・・・
いっぱいありすぎて書ききれません(´∀`A;)

096.TWを何人の人に紹介しましたか?
俺紹介された方なんで・・・
クラスメイトに紹介したら昔やっててもう引退した人でしたorz

097.TWがアニメ化したらどうしますか?
絶対見る!録画する!再度見る!(ぁ

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2007.10.19 修正2007.10.20

099.これからTWを始める方に一言お願いします。
まずマナーから習いましょう。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
これ見てくれた方もお疲れ様でした;;
いやー・・・長かった・・・・。
最後にアン兄にバトン回しちゃえー(ぁ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フム(・ω・`)フム・・・(゚Д゚*)シメイキタ!
(´・ω・`)ヤッホー
A.M.5:00に落ちてブログめぐりしてたら
指名されててびびったw(ぁ
これから更新するから6:00すぎるんでないかいw
'`,、'`(´∀`),、'`,、  (´・ω・`)ガンバル
バトンお疲れ様ねーw
アンバ 2007/10/20(Sat)05:10:03 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]