忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アン兄がバトンやってたんで無理矢理奪って来たぞーw
続きにてw3個分あるんで長いです。

『容姿バトン』
1:あなたの背丈は?
153cm前後。最近計ってないんで・・。

2:あなたの髪型は?
ストレートで、長さは肩に少し当たる程度。
前髪はパッツン気味w

3:染めてる?
染めてませーん。

4:裸眼?眼鏡?
風呂と寝る時以外は眼鏡掛けてます。

5:つり目?たれ目?
うーん・・・どっちかと言えばつり目っぽいかも?
たれ目では無いね。うん。

6:爪のばしてる?
常に深爪(ぁ 邪魔だもーん。

7:服はどんなのが好き?
シンプルでボーイッシュな感じが好き。
色は出来るだけ黒か白に近い色が・・・。

8:ありがとう。あなたのことが、よくわかったよ。
棒読みに見えるのは俺だけか?w

9:5人に回してください。
見た人で私は5人の内の1人だ!って思ったらやっちゃって下さい。


「脈略なしバトン」

名前は?
・ヤーラ

今聴いてる曲or脳内BGMは?
・D.Gray-manのOP「ダウト&トラスト」が脳内BGMw

身長いくつ?
・153cm前後。

眉毛ありますか?
・あるさ。

好きな異性のタイプは?
・自分の事なんでも話せる人・・・かな。

携帯にどんなストラップついてる?
えっと・・・全部100均のなんだが・・(ぁ

4月の誕生石だって言うクリスタルのキーホルダーと
イルカ型のと、飲み物のおまけの6角形のやつ。
あーもー後で写メうpしますっ!w


こんなのです(´∀`*)

洗顔なに使ってる?
・石鹸!(本当だよ。

シャンプーは?
・えーっと・・・(風呂場行ってる)ラックス・スーパーリッチ・・・
って容器に書いてあるが、詰め替えてるんで中身が違う可能性大。

昨日食べたものは?
・朝・・・無し。
昼・・・あんぱんミニ3個。クッキー何個か。
夜・・・なんだろ?里芋と鶏肉の煮物っぽいのとご飯とキムチ。
夜食・・・煮物の残り。

おとといの夕飯覚えてる?
・えっ・・・・えっと・・・・うーんと・・・・・・・・・・覚えてないや(ぁ

一番最近買ったものは?
・漫画の達人w創刊号3びゃk・・・(強制終了。

ピアス空いてますか?
・空いてないよ。

ゴミ分別する人?
・時々素で間違えるが大体するよ。

どんな傘使ってる?
・どんなって・・・普通の。あと折りたたみが何個か。

好きなスポーツは?
・スポーツ自体嫌いです!・・剣道はやってみたいな。

異性のどこにトキめく?
・やっぱフェチなとこ?
手と声が自分好みだとキュン!ってww

彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
・それはその時にならないと分からないっしょ。
直感だよ。ビビッ!とくるんだよ。

髪型どんなカンジですか?
・さっき言ったのそのまま引っ張ってこようか。
ストレートで、長さは肩に少し当たる程度。
前髪はパッツン気味w


不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
・どっちもヤダって駄目っすかー?(ぁ
・・・そっかーなら余命1ヶ月かな。
冬の剣のエフィビオーノ見て考え方変わりましたw

辛いもの好き?
・好きーw辛過ぎるのはちょっと無理だけど;

一週間で何曜日が好き?
・火曜日wD灰アニメ(ぁ あと面白い番組良くするからw

初恋何歳?
・え・・・うーん・・・小学生の時とでも言っておこう。

お米派?パン派?
・お米派。コシヒカリうまー。


NoNameBatoom
タイトル無かったらしいバトン!w

*貴方の性格を一言!
気まぐれ!

*薄い顔?濃い顔?
薄い顔かな。醤油顔。

*背はいくつ?
153cm前後。

*自分の体で嫌いなトコは?
鼻と顎と胸(ぁ ただのコンプレックスでした。

*あだ名は?
あだ名は無いかな。名前呼び捨てか、後ろに「ちゃん」をつけられるぐらい。
HNでも普通にヤーラ。TWではキャラごとにあだ名が。(ABOUT参照)

*男性の好きな髪型は?
短すぎず長すぎず。ロングはね、前髪作ったら変じゃ無くなるよ。
人それぞれだが。

*背は何cm~何cmの人が好き?
自分より高い~190以下で。高すぎると首痛くなりそー;w

*趣味は?
絵を描く事・小説を書くこと・PCで画像加工する事・TWする事。

*特技
わかんないw

*マイミクで会いたい人は?
何それ?;

*淋しいと思う時は?
常に。(ぁ

*あなたが一番したいことは?
ハグ(ぇ 柄じゃないんでそんな簡単に出来ないしね。

*あなたが今一番気になることは?
神田ユウのユウってどんな漢字なんだ!(ぁ
あとボリスの将来が気になります。

*喧嘩した時自分から謝れる?
前どっかで言ったことあるよな・・・
自分の方に完璧非があるならまぁ・・仕方なく謝るけど、
相手にも悪いとこがあるなら相手が謝るまで自分も謝らない(ぁ

*男女の友情はあり?なし?
ありありb

*理想を5つ!
なっ・・んないきなり・・・
1:カッコイイ声
2:男らしい手
3:頼り甲斐がある
4:優しい
5:厳しい(矛盾
・・・・・かなぁ?

*理想の人に出会いましたか?
出会ったけど・・・離れていきました・・。

*恋愛と結婚は一緒ですか?
まったく別物だと思ってます。

*バトンを回してきたあの人・・・
回してきてはいないんだが・・・
優しくて、話しやすくて、頼れるお兄さんヽ(´ω`*)ノアニキーw

*マイミクであなたを一番理解してる人は誰?
さあ?てかマイミクって何だー。

*バトンタッチ(各項目3人以上で)
●絶対やってくれそうだろう



●時間があればやってくれるだろう



●やってくれるかもしれない(やってくれないかもだけど、わたしとしてはやってほしい!




ほら、3人づつだw(ぉぃ
あー・・・長かった。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら・・・w
ニルさんは魔架ちゃんから回ると思ってたんだよー・・・w
ごめんね(人ω・`)
バトンタッチの仕方に吹いた( ´艸`)
注:アンバは頼れません(ぇ
壁|彡ササッ
壁|<ぁ、バトンお疲れ♪
アンバ 2008/02/02(Sat)14:04:02 編集
壁l・ω・`)ノ
強奪成功キャッ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚キャッ!(ぁ
あの人とこの人の中に入ってるかなーとか思いつつ・・w

バトンタッチのあれね、途中で文切れちゃってるから
「見た人強補正で」に見えちゃうんだorzww
強い補正ってどんなのかなー・・どの装備の補正かなー。

アン兄頼れるよぉー(´・ε・`)あにき~兄貴~アニキ~

( *´益|兄貴もバトンお疲れ様w
ヤーラ 2008/02/02(Sat)16:05:32 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]