忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)                  Myselfバトン
続きに書いてます。

[ステータス]

HN:ヤーラ・M・クレイ 通称ヤーラ
年齢:今年で15になります。
職業:学生兼引篭もり(ぁ
病気:左人差し指の脱臼の後遺症(?)と持病の腹痛。腹壊し易いです。
装備:眼鏡・ヘアゴム。手首に巻いてないと落ち着かないんです。
特技:浪費(ぉぃ
癖:頬杖・足組み・胡座・髪弄り。

[靴のサイズ]
そんなの聞いて何になるっ
・・・・22cmです。

[両親はまだ結婚してる?]
俺が小1ぐらいの時離婚しました。母子家庭です。
でも気軽に親父と会ってますよ。

[兄弟]
一人っ子です。

[ペット]
マンションなんで飼えません。
祖母ちゃんの家に雑種犬が1匹と鶏いっぱい居るけど。

+*好きなもの*+
[色]
黒・白・ワインレッド・サファイアブルー。

[番号]
3・4・9

[動物]
猫、ロシアンブルーが一番。だけど猫の毛アレルギー(´・ε・`)ぅ~
犬、ミニチュアダックスとパピヨン。躾はちゃんと出来ますよっw

[飲み物]
紅茶・緑茶
アクエリアス

[ソーダ]
ファンタ・ライフガード・コーラ・ジンジャーエール
炭酸系が多いな。

[本]
ルーンの子供たち冬の剣
D.Gray-Man 10巻がお気に入りw
昔、ガッシュやデスノートの単行本も持ってたんだけど売っちゃいました。

[花]
蓮・睡蓮(睡蓮花言葉:清純な心、甘美)
桜(花言葉:精神美、優れた美人)(4月2日、俺の誕生花)
薔薇(花言葉:美、愛情、内気な恥かしさ)
ハイビスカス(花言葉:新しい恋、繊細な美)
トケイソウ(花言葉:聖なる愛)
菊(花言葉:清浄、高潔)
(誕生日366日・花言葉 調べ HP:www.birthdayflower366.com/index.html )

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてません。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。

[タトゥーしてる?]
してませーん。

[ピアス開けてる?]
開けてませーん。マグピならー。

[カンニングしたことある?]
何回か。さり気無く眼鏡を横にずらして隣の人の答え見ようとしたけど
目が痛くなって止めました(ぁ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はー・・・チューハイと梅酒をちょっと飲むのが好き。
タバコは母さんが吸ってる煙吸っちゃってる。
(未成年はお酒飲んじゃ駄目だよぉー)

[ジェットコースター好き?]
絶叫系マジで駄目・・・初めて行った遊園地で空中ブランコ乗ったら
声も出せなくてただ固まってて、次ジェットコースター乗るか?って言われたら
気持ち悪くなった。(ぁ

[どこかに引越しできたらな~って思う?]
今居るとこが一番良いんで引越し嫌です。
あーでも高校遠いんだよなー。近い所はレベル高いしー。

[もっとピアス開けたい?]
痛いの嫌。

[掃除好き?]
大ッ嫌い。机の引き出し整理とかの範囲なら好きなんだが・・広範囲は
どこから始めればいいのか・・・。

[丸字?どんな筆記?]
書く理由で変わります。
友達宛の手紙とか丸字になるし、自分用のメモだったらすごい汚くなるし
(自分でも読めなくなるほど(ぁ)漢字の書き取りとかは、
まぁそれなりに丁寧に書くし・・・w

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。てか何?(ぁ

[運転の仕方知ってる?]
うん。自転車なら(ぉぃ
車は・・・レースゲームなら・・免許取る所から出来るんで多少・・w

[携帯何?]
持ってないです。買うならau。

[コンピューターから離れられる?]
交代時間なら。PCしてない時は絵描いたり小説考えたりしてますw

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるよー。母さんと(えぇ!
勿論大人に勝てる訳無く・・・・w
1回みぞおち殴られたなw

[犯罪犯したことある?]
小さい頃お菓子買ってもらえなくてずっと持ったまま
店にも母さんにも気付かれずそのまま家に・・・(ぉぃ

[お水/ホストに間違えられたことある?]
あるわけねぇ。

[ウソついたことある?]
人生そのものがウソ。(ぇ

[誰かを愛したことある?]
ある。勿論今も。

[友達とキスしたことある?]
修学旅行で寝ぼけて抱きついてキスしたらしい
俺全然覚えてないんだけど写真があるんだよね・・・(・∀・A;)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ねぇよ。

[人を利用したことある?]
ないです。

[使われたことは?]
あるなー・・断るんだけど最終的に渋々やってる。

[浮気されたことある?]
ない。・・・・と言い切りたい。

[何かを盗んだことある?]
さっき言った件と
小5.6の時悪友達と一緒に放課後の教室に入って道具箱の中の
可愛いノートや鉛筆や・・・筆記用具を盗んだり(ぉぃ!
スリルと腹を満たすべく、近所のびわを盗ったり(ぉぃぉぃ!
悪でした。はっはっは。

[拳銃を手にしたことある?]
エアーガンなら。銃より剣派(誰も聞いてねぇよ。

+*今現在*+
[今着てる服]
寝間着用の暖かいズボンとパーカー。パーカーの下は普通のパジャマ。

[今のムード]
静寂。PCの機械音と暖房の音とキー打ってる音しか聞こえない。

[今のテイスト]
んー・・・まぁPCが出来ればそれだけで・・w

[今のにおい]
さっき食べたケチャップライスのにおいw

[今の髪型]
寝起きで髪が爆発状態。まぁ自然と鎮火します。(ぁ

[今やりたいこと]
気まぐれで始めたタロットカード作り。実はまだ3枚しか出来ていないっ。
あと紙粘土で作ったマスコットに色塗りしたいな。

[今聴いてるCD]
プレーヤーが自分の部屋にしかないんで聴いてません。

[一番最近読んだ本]
D.Gray-Man 13巻w

[一番最近見た映画]
ハムナプトラ?っていうエジプトのミイラが復活して暴れる映画。
エジプトに昔興味あったんでこの映画好きなんですw

[一番最後に電話で話した人]
間違い電話の佐藤さん(ぶ

+*自分のこと*+
[自分は性格悪いと思う?]
ちびまる子の10倍はぐうたらだと自負する。(するな。

[いやみっぽい?]
いやぁ~マキシに比べたら・・・・w

[天使?]
NONONONONONONO~

[悪魔?]
悪魔の笑み?w多分できるよ。

[シャイ?]
違う!・・・と言い張りたいが、良く言われるんでそうなんだと思う。

[よくしゃべる?]
無口です。家だと良く独り言言うが。

[疲れた?]
んーまぁまぁ。

[回す人]
ご自由にどうぞ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]