忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)                  むーう(´・ω・`)
最近更新が減ってきてるなぁ…
て事で久しぶりにバトンをやってみようと思います。
PR
2009/05/02 (Sat)                  意外とありがちバトン2
ブーンってとこに登録してきたよ。
声録音してみたよ。

………やーだー何かやーだーー。・゚・(ノД`)・゚・。
神田の声マネしたら変になったからやーだー(基準そこ?
アレンとフォーしか似ないからやーd(ry
小声で喋ってたらなんか鼻水出てくる。うわわ垂れる垂れる!←

んくちゃんのマネして生声でやろうとしたバトンを置いときます。
意外とありがちバトン3連発!前やったのと内容は違う…ハズ。
2009/04/19 (Sun)                  明日眼鏡かわるぞぉ~!
まぁ正確には今日ですg
只今深夜2時9分~ちょっと眠い~…
眼鏡変わったら長時間PCはキツそうなんで
今日のうちに「あ、これやりたいな。」と思ったものを消化。
地雷らしいバトンを投下(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛続きにね。┗┓
2009/03/28 (Sat)                  えぐえぐ…。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強…。死ぬ、覚えれない、連続で間違える、俺才能ないorz
書いた方が覚えれるかなーってね、ノートに間違える所書いてるんだけどね。
神田やアレンに解説して貰ったら…!って自給自足してるんだけどね。
そのノートが昔作ったデスノってどうなの?www
引出し探ってたら出てきたんだもんwww
前リア日記に載せてた気がするんだけど…記事がみつからねぇ。後ほど画像うp。










ちと夕日が反射した。










このノートに名前を~とかダラダラ10Pぐらいあったんでジョキッと斬りました。










真面目に頑張ってるんだお。
今日サイトで問題解いてたら初めて97点いったよ(´∀`)
当確って書いてあってニヤけたw

TW
バグ(補助・状態異常のキャラにカーソルを当てるとエラーが出るアレ)がウザいんで
アンインスト→再DLしたんだけどね…
データを全部DL出来てないみたいでね…やり直しなんだ…。
また6時間かよ。
前まで3時間半だったのになぁ…新PCなのになぁ…なんでこんな遅いの。
早くINしてイベしたいし、cp進めたいし(特にルシのEP1)、ボリエモでハァハァしたいし←

そんなうっぷんをバトンで晴らそうと思うんだ。久々だねぇバトン(°∀°)
出来る限りやってみるよ!て事で続きにポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓
2008/11/08 (Sat)                  シベリンでキャラバトン
ルールは↓の記事にあるんで省略!
2008/11/03 (Mon)                  キャラバトン~
かっぴーさんから貰いましたっ

0:絶対掟は守る事。
1:回された人は回してくれた人の指定した「キャラ」の口調で日記を書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやる事。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。一人称もその「キャラ」のものにする事。
6:これ以上バトンとかもらったら、その回してくれた人の名前も「キャラ」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対に4人指定する事。

6は意味不だし7は守れそうにないが・・・

指定が無かったんで簡単そうなルシアンで!楽しそうだから5,6回やっちゃおうかな←

キャラ:ルシアン


ハロウィンイベントもそろそろ終わっちゃうねぇ~。
神滅で小悪魔帽子が出たよ!!嬉しいなぁーw
あ、ねぇねぇ!神滅にシルクハットとネジ耳と槍と尻尾をつけたらカッコイイと思わない?
流石ボリスだよねぇー。何でも似合っちゃうんだもん!

でもね、槍と尻尾がなかなかでないんだ・・・。
雪華はすぐに出したのになぁ~。
よぉ~し!あと1日だけど、頑張って出してやるぞぉ~!

ねぇ・・・
パンプピン・・じゃなかったパンプキンが落とす飴ってさ
なんだか美味しそうじゃない?
でもボリスは食べちゃ駄目だって言うんだよ。
メリッサさんが用意してた飴なのになんで駄目なんだろうと思って
アイテムの説明を見たらね
「気絶するほど不味い」って書いてあったんだ!
わぁ~・・・良かった~食べなくて。ありがとねーボリス。
でもメリッサさんがこんな飴用意するわけ・・・ないよねきっと。
パンプキンの仕業かな?う~許せない!
食べ物を粗末にしちゃ駄目だってボリス言ってたよ!
お菓子を不味くした奴をもっとこらしめなきゃね!よーしやる気でた!

あ、そうだ。これ見てる人にちょっと言いたい事があるんだ。
あのね、僕が神滅を使ってるのは内緒にしててね?
ボリスが使ってるキャラなんだけど・・
ボリス最近忙しいみたいだから僕がかわりにやってるんだ!
別に怒られはしないけどさー、ビックリさせたいんだー。


あっ!ボリス帰って来た!ま・・また今度ね!

回す人:んくちゃん→マキシ でw
一人しかINEEEEハハハヽ(゜∀、゜)ノハハハ
2008/08/10 (Sun)                  似てるんだよー
全然違いますが、一応テイルズの話です。

何故か360と覚えてしまっている「XBOX360」で最近人気の
「テイルズ オブ ヴェスペリア」が何か気になってしょうがないんですー最近・・。
あんまり詳しく見てないんですが、主人公?のユーリが
見た目ボリス似で可愛いんですよwww(*ノωノ)声も可愛かったです。声優さんは確か島海さん。
しかも性格はマキシっぽかったですよw皮肉屋とかー貴族嫌いとかーww
あと幼馴染?がルシアン似でした。違う所といったら・・性格と、既に騎士になってる所?w
欲しいなぁーでも箱持ってないし高いしなー(´・ε・`)ぅ~

って事で悔しさをバトンで紛らわそうと思いまーすw←
続きにてー
2008/07/04 (Fri)                  ぬおおおーー
テスト鯖DLしたのはいいが、解凍してもデータだけ入って起動ができない。
クロエの時はショートカット2つ目が出たのにっ!
・・・という事で再びDL開始。2時頃完了予定。

・・・暇なんで魔架に貰ったバトン消化~
おっとぉーバトンを忘れる所だったー←
続きにて
2008/06/18 (Wed)                  ひぃぃ
更新したはずの記事が消えているという・・・
ぎゃーー豆腐はいやだぁー!!麻婆豆腐はいややぁー

続きにて。
2008/05/26 (Mon)                  がんばるもん


いつかボナから武器だしてやるんだ!w

今の目標:インクリ3個作って黒ランと交換。
欲しいんだぁー神滅でもランジエでも似合うぞぉー!

・・・・サブの中で一番投資してそう・・ランジエ・・まだ実装してないのにw

続きにバトン3つ。サボってたら増えてたんだZE
2008/05/22 (Thu)                  内容の殆どは・・バトンだよっ?!な記事


今日INしたらN菊あったんで
ぶるぁぁぁ今度こそぉーーって勢いで購入、サリチェさんとこに直行。
前記事と同じ運頼み装備で挑戦。

ちりりーん(成功音



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
で・・・・できたわぁぁぁああ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
4度目の正直wwwやった!苦労が実ったよw






補正晒し。H準MAXだーわーいw
新たな目標もできて、モチベUPかな?かな?ww
でもメトラまで@19レベだぜ・・ちょいキツイ;;
1レベから19にするのと106レベから125にするのは全然違うし・・。(当たり前

続きにバトンを投下  ポィ(*´ω`)ノ⌒・
こ・・これがメインなんだからねっ!!w
2008/05/07 (Wed)                  バトン!とうっ!
こっそり見ているブログから、勝手に持ってきたバトン(ノ∀`*)
続きに載せてます。
[1]  [2]  [3


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]