忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri)                  ぬおおおーー
テスト鯖DLしたのはいいが、解凍してもデータだけ入って起動ができない。
クロエの時はショートカット2つ目が出たのにっ!
・・・という事で再びDL開始。2時頃完了予定。

・・・暇なんで魔架に貰ったバトン消化~

☆恋愛バトン☆
☆好きな人います??☆
  A居るっちゃ居ます

☆いるか―oそっかo☆
  Aうん

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
  A厳しいような・・優しいような・・よく分かんない感じ。

☆へぇ―o☆
  Aへぇーって・・

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
  A今も昔も変わってないです。

☆そうなんだ―o☆
  Aうん

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆
  Aどっちも同じやって。

☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
  Aはぁ・・そうすか。

☆話,変えようかo☆
  Aうん

☆その人との出会いはいつなの??☆
  A小学生。

☆もう少し詳しく教えてよo☆
  A詳しくは覚えてないです

☆そうなんだo僕のも教えてあげようか??☆
  Aいや・・いいです

☆え?長くなりそうだから遠慮しとくって?☆
  Aそうそう。

☆長くないよ―oそうだな・・・30分ぐらいかなo☆
  A長いよ

☆ん?長いじゃんって?☆
  Aうぬ

☆30分って普通でしょo☆
  Aふぁ~(あくび

☆あ,☆
  Aん?

☆話しずれちゃったねo☆
  Aそーだね

☆元に戻そうかo☆
  Aうん

☆じゃあさ―o手,繋いだ事ある?☆
  A・・・・あるよ

☆そっかoまだまだ甘いねo☆
  A何が

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
  Aあー・・うー・・・//・・・ある・・。

☆え―――!!!!!!!??????☆
  Aななな何!

☆そうなんだ・・・☆
  Aうん

☆僕は・・・君としたいな―・・・☆
  Aやめてあの人に怒られる

☆ほらちゅ―って・・・♪☆
  Aバコッ!(殴る音

☆・・・やっぱやめたo☆
  Aその方が身の為だ。

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆
  Aうん

☆じゃあ嫌いなものは?☆
  A全部はしらない。

☆そかo☆
  Aうん

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆
  Aその時その時で考えます

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆
  Aあの人が選んでくれるなら何でもいいさ。

☆ふふふ・・・♪☆
  A何?

☆欲張りさんなんだねo☆
  A欲張ってないと思うけど・・・

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆
  Aふーん

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆
  Aえー

☆誰に回すか教えてo☆
  1:だ
  2:れ
  3:か
  4:さ
  5:ん

☆じゃあ僕帰るねoまた会えるといいねoバイバイo☆
  A会いたくないですー(´∀`)ノシ


「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」(無駄に長っ

※無駄に長っという突込みまでタイトルです
※コピーしてお使いください
※時間が有る方だけどうぞ
※ひたすら長いです
※見たらやっちゃいましょうよ。(笑)
※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います
※解らない問題は飛ばしてもOK

■問1
好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。
次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。
そしてその答えを下に書きなさい。
○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

<対話文>

○○君(さん)「Hello?(もしもし)」

あなた「英語かよっ!!もしもし?どちら様ですか?」

○○君(さん)「俺(私)だよ!」

あなた「俺俺(私私)詐欺ですか!!?」

○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」

あなた「えっ。あっ。ごめんね。それで?どうかしたの?」

○○君(さん)「君(貴方)の声が聞きたくて。」

あなた「えっ!――――。」



††††††††††††あなたの答え††††††††††††

――――=もう聞いてるじゃんw

†††††††††††††††††††††††††††††††††††



■問2
次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。
自分の考えは< >内に書き込みなさい。
< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。
例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば<依存症>。
ってかその前にこのバトンは<長い>。
今の<彼氏>に出会ってからは<多分9年>くらい経ったかな。
ってかその前にこのバトンに一言<回答方式がうざい>と言いたい。
でもやっているのは真実です(笑)
えっとその人の好きな所は<たまに優しい所>で、<普段は笑いもしないし厳しい>な所がちょっとだけ嫌い。
でもそんな所も<好き>かな。
<彼の誕生日>まであと<・・・・・何日だっけええええ!>日!
予算は<50←>円。
結局<0>円。
買った物は<無し>。
<どうしよう・・・>好きな物。
喜んでくれるといいな。

■問3
「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。
この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。
あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。
この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。

もしもあの人が花だったら・・・
⇒薔薇

もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・
⇒誰か別の人が入ってきたら熱い部分を足に思いっきりジューーってつけそう←

もしもあの人が果物だったら・・・
⇒辛くて酸っぱくて2日ぐらい口がピリピリして味わかんなくなりそう←

もしもあの人が有名人になったら・・・
⇒いやだーーー

もしもあの人が抱き枕だったら・・・
⇒ぎゅーってしたらそっぽ向きそう・・(´・ω・`)ショボーン

もしもあの人が宇宙人だったら・・・
⇒こえぇ・・・

もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・
⇒あるさ

もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・
⇒少し食べてあとは残して、食後3時間ぐらいして小腹がすいたら・・・w

※問題追加OK

■問4
次にこのテストみたいな変なバトンをやらせたい人の名前を一人以上挙げよ。
しかもその人をイメージし、英語で1語で表せ。
漢字でも可。
ただし1文字とする。

あんかーでいいすかー?

七夕バトン

Ⅰ 七夕に笹を用意したりする?
  A、去年は用意してたんだけど・・笹がどっかいった・・・
Ⅱ 3つ、願い事はありますか?可も不可も問わずに。
  A、1:まず、あの人に会いたい。
    2:学校行けるようになりたい。
    3:体力と知力が欲しい。
Ⅲ 今年の七夕はどう過ごします?
  A、家で普通に過ごすと思います。
Ⅳ 織姫と彦星のように、アナタに会いたい人はいますか?
  A、Ⅱ参照。うぅー
Ⅴ 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?
  A、ないなー。
Ⅵ 七夕祭りなど行ったりする?
  A、近所にそういうの無いんですよね。
Ⅶ 他にどの人の願いを訊きたい?
  A、アンカーで。

色バトン
1.自分を色に例えるなら、何色?
  A、黒に限りなく近い紫。
2.それはなぜ?
  A、いやぁーなんとなく。
3.自分の色を意識することは?
  A、ありますよ
4.それはどんな時?
  A、服選びとか?w
5.あなたが恋人にするなら、何色の人がいい?
  A、ほぼ同じ色の人なんで。
6.それはなぜ?
  A、いや、たまたま。
7.恋人を自分色にしたいと思ったことはありますか?
  A、プラマイ0だし・・w
8.大切な人を3人挙げて、その人たちの色を教えてください。
  A、彼氏:青が少し混じった黒
    魔架:朱色
    親友のRちゃん:パステルグリーン
9.3人の色に共通するポイントは?
  A、無いな←
10.バトンを回す人、3人。
  A、アンカーで。

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
  A、何も言わずに背中さすったり、肩抱いたりしてると思う。

2.先生の鬘が少しだけずれています。
  A、じーーーっと見続けると思うwww←
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
  A、2度見←
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
  A、この前実際あったんですよねぇ;
    CD出して埃が入ってないか確認したり、湿気をなくしたりと努力します。
5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
  A、まず、みかんそんなに食べません・・。
    柑橘類って食べすぎると気持ち悪くなるんですよね・・;
そんな時父or母が立ち上がりました。
  A、「どこ行くん?」
    「トイレ」
    「・・・・・・・。」母はすぐにコタツから出れる人だった・・・。 
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
  A、「何しょーるんwwコンセント入れとらんよwww」(訛りまくり
7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
  A、俺はその隣で漫画に向かってニヤニヤしてると思う←
8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
  A、そんな人いないもんっ!!><←
9.セールスがやってきました。
  A、ピンポーン
    『あ、知らん人だ・・無視無視・・・』
10.バトンを回したと思いました。
  A、回したハズなのに実は回って無かった・・・!
てことでアンカー。

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
   A、ヤーラです。用件はちゃっちゃとバトンを終わらせる事です。
 □学生さんですか?
   A、はい
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
   A、どっちもやってるけど文書きが最近多いかな?
 □ところで貴方何してるんですか?
   A、このバトンやってますけど
 □違いますよ、このバトンやる前です。
   A、公開テストDLしてました。いや、してます。@6%!
 □何故このバトンを?
   A、暇つぶしと、あと回ってきたんでキャッチしました。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
   A、うん
 □ん、どーでもいいよそれ。
   A、へぇ
 □貴方は学校にいって何するんですか?
   A、殆ど絵描いてますね。
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
   A、まじめっつーか真実です。
 □キレナイで下さい。
   A、別に切れてないけど。
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
   A、欲しいですねー
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
   A、一応絵も描いてますよ。紙にだけど。
 □まぁ、いいでしょう。
   A、いいんだ。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
   A、明日は土曜日ですよー
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
   A、あるよ
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
   A、母、自分。
 □へぇ。
   A、ほぉ。
 □そんな怒らないでください。
   A、切れてないって。
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
   A、立ち読みなら週刊少年ジャンプ
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
   A、もちでD灰!
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
   A、・・・へぇ
 □今一瞬、間があきましたよね
   A、気のせいですよ。
 □本当ですか?
   A、うん。
 □好きな漫画について教えて?
   A、D灰ですね。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
   A、腐りきってますが何か?
 □健全さんですか?不健全さんですか?
   A、不健全よりです。
 □サイト、もっていますか?
   A、ブログですけど一応サイトになるのかな。
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
   A、いやーナヤじゃあるまいしそんなギャグは・・・w
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
   A、ボリルシ良いですよー神アレも良いですよー
 □得意料理ってありますか?
   A、お茶漬けなら(料理じゃねぇ・・・
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
   A、どうせ料理できませんよーだ。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
   A、知ってるよ。
 □したことありますか?
   A、・・・・うん
 □笑
   A、笑うなぁぁぁ!
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
   A、まぁ、色々と。
 □どんな顔文字一番使いますか?
   A、(*´ω`*)
 □もっとあるんですが、いいですか?
   A、いいよ
 □飽きたっていったら殴っていいですか
   A、殴ったら殴りかえしますけどいいですか?
 □頑張って答えて下し。
   A、分かっていまし。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
   A、言い出して早々・・・。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
   A、tr-
 □ただいま
   A、早いねー
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
   A、誰かさんに。
 □10人以内でお願いします。
   A、以内って事は1人でもいいのよね(*´ω`*)
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
   A、乙です。


疲れた~~おぉーDL99%!
~♪
アンカーを貫いてますが、欲しかったらお持ち帰りおkですよー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]