忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)                  ランジエプロローグ1










なんと!9変化目があったとは!

ランジエのプロローグネタバレです
ネタバレ嫌な人は回れ右でお帰り下さい!
・・・いいんですね?むっちゃネタバレですよ?見るんですね?
では続きにどうぞ。









犬がビックリして立ち上がる
ランズミ「・・・・・・・?」
犬「・・・・・・ワン!」




Episode2.光輝
prologue・Dream too bright  to last

因みにプロローグを見ないを選択したら









暗闇の中。

声1「・・・・・・から。」
声2「お前と一緒に戦うことはできない。」
   「お前が求めるものと、僕の求めるものは違う。」
???「世界はそう簡単に変わらない。
   たったひとりの力は弱く、ちっぽけで、儚いから。」
   「世界は、あの時も今も、弱い存在には無慈悲なもの。
   身を包む衣服がない者に冷たい冬の風が残酷なように。
   「ひとつの小屋も持たぬ者に暴雨が降り注ぐように。
   急に世界に放り出されただけの子供の私に、世界は不可解なほど恐ろしく巨大な壁だった。」
声2「お前は強く、純粋だ。
   しかし僕はお前と一緒には行けない。」

声1「僕はちっとも純粋じゃない。
   僕は世界をまっすぐ見ているのに・・・・・・どうして純粋でいられる?」
   「・・・・・・ただ、誰かが世界を変えなければ、
   他の誰かが踏みにじられることの繰り返しだから・・・・・・。」
   「だから・・・・・・。」

声2「お前も、俺も、今は無力で・・・・・・。」  
声1「まだ子供に過ぎなくて・・・・・・。」

声1「でも・・・・・・!」
声2「僕は、行かなければならないけど・・・・・。」
   「とにかく覚えておく。お前に借りがあることを。」
声1「・・・・・・・・・。」

???「
世界から勝利を治める方法はそれを壊すことのみ。
   世界を読み、世界を理解し、新たな物語を書いていく方法のみ。」
   「新たな、世界という物語を・・・・・・。」

声1「僕は、今はただ手を握ってやれるだけだ。」
   「それなのに僕にどんな借りがあるというんだ?」
声2「僕の手を握ってくれたのは、お前だけだったから。」
声1「僕は、ただ、お前を守りたかったのに・・・なのに・・・・・・。」
   「お前は・・・・・・確かに間違ってない・・・・・・。悪いわけではないのに・・・・・・。」
声2「僕たちは、別の方向を見ている。・・・・・・それだけだ。」

声2「僕は行かなければならない。   声1「この手を放すな。」
   探すべきものがある。」

???「あの時、私には力がなかった。周りの誰にも力がなかった。」
   「ペンを握り、武器を握り・・・・・・、あるいは世界そのものを握れる手。
   そんな手があの時の私にはなかったから。」
   「ただ紅葉のような小さな手を伸ばして誰かの手を握ってやれただけだ。」
   「それが、
   できる唯一の事だった。」









暗い森・豪雨






幼いランジエ「はあ・・・・・・はあ・・・・・・はあ・・・・・・。」
         ・・・・・・ちょっと、待っ・・・・・・待って・・・・・・!!」
立ち止まり、画面はランジエの目線、暗い森へと向く。

・・・・・・・・・・・・・・・っとここでバグか何かで続きが見れないっ/(^0^)\ナンテコッタイ
思いっきり原作引っ張ってきてますよね。ベルノア城出たあたりに超似てるw
声1がランジエ・声2がボリス?って思って、分かり易いように色分けしました。

ふー・・・疲れた。
続きは今度。チュートリアル出てから始まるイベの方を。




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]