忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)                  意外とありがちバトン2
ブーンってとこに登録してきたよ。
声録音してみたよ。

………やーだー何かやーだーー。・゚・(ノД`)・゚・。
神田の声マネしたら変になったからやーだー(基準そこ?
アレンとフォーしか似ないからやーd(ry
小声で喋ってたらなんか鼻水出てくる。うわわ垂れる垂れる!←

んくちゃんのマネして生声でやろうとしたバトンを置いときます。
意外とありがちバトン3連発!前やったのと内容は違う…ハズ。

意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
 え…?掃除機の吸う方顔に近づける事なくね?

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエットした事ないから分からん。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
かっこいい人全てじゃないが。チャラそうな人とかはね。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
繋がらない、アラーム用の携帯でも時々やります←

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ねーよww

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
あーwwよくやるwあーすると痒くなりにくいっていうが…ありゃ嘘だね。痒いもんは痒い。

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるw(ノ∀`*)新調した歌詞ノートの最初のページ書くの…
超緊張してむちゃくそ堅苦しい字になったw

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
神田稀…良いじゃないのー(*´ω`*)うへへー←

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
kを読まないようにしてますね。now→ノウ

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ちょwwwおまwwwまさか…覗いてたな!!←

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
いや、逆でしょ。うちは川が道路挟んですぐにあるんで、浸水しないか不安で不安で…。

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
ないな。てかそもそも携帯持ってないorz

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
食欲あるんだったら、目の前に男が居ようが女が居ようがガツガツ喰いですよb
気を遣う相手だったらまぁ…普通に食べますが。友達の親とかね。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
あーよくやるなーw
「なぁ母さん。」「何?」「指腫れた。誰なぁトンカチで殴ったの。」(親指にミカン刺したの見せる)
「知らんがな。(スッパリ)」「……。」

15.バトンを渡したい人
見た人自由にb

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あぁ…野菜ジュースとかよく忘れる…!

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
しないなぁ。そもそも携帯(ry

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
恥ずかしいという感情を持ち合わせておりません←

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
1回だけあったな。小学生の頃。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
やるよー。ヨーグルトはね、蓋についたのが本体でカップのはおまけなんだよ←

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
友達が間違えてたな。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あーあるあるw俺最高5回同じ事書いてて、
「あ…俺もうダメだ。無限ループにはまってらぁ。」ってなんかを悟った表情してた(らしいよ)

8.バスタオルを使って縄跳び。
しねぇしw家で飛び跳ねるって事した事ないな。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ないなw

10.熱くもないのにフーフーする。
あぁ…orz俺あんぱんをフーフーしたよこの前ww
あとそうめんもwwうどんか何かと間違える←
後は…冷奴もした事あるし、ご飯も最後の一口までフーフーしてたし…もう癖だね。猫舌だし。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
小さい頃はあった。・゚・(ノД`)・゚・。マットの上に乗ってもピョンピョンしても開かないの;;

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
チャンネル設定間違えてならあるよ。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないなー。そういえばグーパーの掛け声って地域で異なるのかな?
うちの学校では「ぐっとっぱーでー分かれましょ。」や「ぐっぱーしーまーしょ。」だったな。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないwwむち打ちになりそうだな…w

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あぁ…あれは憎い。何故綺麗に取れないorz

16.このバトンを回す人
見た人自由にb


意外とありがちバトン

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
んな事考えてたら酔いそう。てか電車自体あんま乗った事ない。

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
ないww

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
蛇口そんな位置にないもん(´・ω・`)

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは貰う派なんで。

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
幽霊が恐かった頃はね、頭の中で
「うちに憑いてもあなたに何もしてあげれないから・・・他をあたって。」とか念じてました←

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
日常茶飯事ですが何か?w

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振らないwww

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
進研ゼミの手紙って何ぞ?

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
中二病でよくある「俺なんか生まれてこなければ(ry」からそういう考えになった事が多々。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
あーあるねー(´∀`)やってるねーよく。

<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
やったなぁww小学生の頃w水道の蛇口に網に入れた石鹸吊るしてあったもんw

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
喧嘩した時の常套句です…よ。

13.夜中まで起きてたことを自慢する
保健の授業でそーゆー話題になった時「うち1時まで起きてたー。」とか言って胸張ってました。
あの時は嘘で言ってたんです12時には眠くなってたんです。
……今は……;

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
言うよねーw(はるな愛風に)買って欲しいおもちゃがあった時よく言ってました。懐いねー。

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ないなー。奪い合うような大家族じゃないしね。

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ねーよwww

17.次にバトンを回す人
見た人自由でb

ぬあぁー長かったー(前も同じ事言ってたような。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの学校では
グッパーの言い方はねー
『グッパーよいよいオスッ』
だよw

3つの組に分けるときのグッチッパーは
『グッチッパーであった人』
だったなぁww

あ、そうそう、一つ言おうと
思ってたことがあるんだけど
パソコン変えたら
ブログ更新できなくなったwww
メルアド忘れたし(;´д`)
かむに教えたメルアドじゃないやつで
設定してたからぜんぜん覚えてない><。
オワタ\(^0^)/

ついでにTWもINできねぇwwww
んくちゃん 2009/05/02(Sat)13:22:59 編集
無題
オスッ(´∀`)なんか元気が出るぬw
3組に分かれる時は普通にジャンケンポンだったなー。

Σ(゚д゚|||)マジか!
メアドは…そうだ!最後が.jpだよ!(当たり前
調べる方法無かったけなー…うーん…;
ヤーラ 2009/05/02(Sat)15:37:41 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]