忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)                  似てるんだよー
全然違いますが、一応テイルズの話です。

何故か360と覚えてしまっている「XBOX360」で最近人気の
「テイルズ オブ ヴェスペリア」が何か気になってしょうがないんですー最近・・。
あんまり詳しく見てないんですが、主人公?のユーリが
見た目ボリス似で可愛いんですよwww(*ノωノ)声も可愛かったです。声優さんは確か島海さん。
しかも性格はマキシっぽかったですよw皮肉屋とかー貴族嫌いとかーww
あと幼馴染?がルシアン似でした。違う所といったら・・性格と、既に騎士になってる所?w
欲しいなぁーでも箱持ってないし高いしなー(´・ε・`)ぅ~

って事で悔しさをバトンで紛らわそうと思いまーすw←
続きにてー

【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
えー・・
・あ
・い
・う
・え
・お
で良いっすか?w

【2】お名前?
いえ、あいうえおは名前じゃないです←
あ、俺?俺はヤーラです。

【3】おいくつですか?
15です。ナヤと同い年だぞーw

【4】ご職業は?
生徒です。

【5】ご趣味は?
PCゲームと文書きと絵描きと部屋で一人熱唱です←
あー・・最近囲碁にも興味持ってます。

【6】好きな異性のタイプは?
黒髪長髪で冷めた感じの人が好みです。神田とか神田とか神田とk(ry
あ、ボリスもね←

【7】特技は?
妄想癖です(特技?

【8】何か資格持ってますか?
妄想検定1級ですよ。え?そんなの無いって?・・・ごめーんこれ自体も妄想だったww

【9】悩み何かありますか?
有りすぎてどーしたら良いのかわかんにゃい

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの:苺・オムライス・ハヤシライス・納豆最近ブーム
嫌いなの:レバー・牛乳・バター・こってりした物・牡蠣(カキ)・ユッケ
カキやユッケはあたりやすい食べ物なんで、完全回避薬使ってます←

【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
えぇっ・・・・
「あ」は、何かを思い出した時や理解した時、残念な時に使われる人ですwww←
「い」は、歯医者で歯を閉じて欲しい時に先生に言われる言葉です←
「う」は、呻く時、言葉に詰まった時に使われます←
「え」は、嫌な時や意外な時に使います←
「お」は、何かを発見した時、驚いた時に用いられますww←

何が言いたいんだ俺wwwwww

【12】今まで歳上と付きあったことある?
同い年としかー・・でも年上好みです。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
野宿セット購入。

【14】好きな芸人は?
んーーー
レッドカーペットは好きです。

【15】あなたを動物に例えるなら?
ある人に「黒猫っぽいよねー」と言われたんで
「お前も黒猫じゃんwwww」と言い返してやりました。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
青い数珠風なブレスレット。千切れちゃったんだけど必死に直しました(´;ω;`)

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ行った事ないんですけど・・
行くとしたら「ボクらの冒険」を歌いたいですー

【18】恋をするとどうなりますか?
笑う事が増えたなーと感じるかな。常に笑顔なくらい。
あと、ヘンタイ度が上がりました←
彼氏の写メみてグヘヘヘヘって言ってるんだからやべーよな。

【19】最後の発信、着信履歴は?
3年前・・・・・・・・。

【20】何のシャンプー使ってる?
何だったっけ?(確認中)・・・・ラックスなんたらスーパーリッチ。
入れ物と中身が微妙に違うんで、正確な名前不明。

【21】もし100万円貰ったらどうする?!
とりあえず欲しかった物色々買います!!!

【22】今日何件メール来た?
PCだったら10件前後。

【23】貴方の好きな歌詞は?

色々ありますが、気に入ってる所だけピックアップ☆

PASIO
「生きてることの意味も 願いさえも変わった 君に会えた日から」
ガゼット・蜷局
「求める何かの為にまた何かを失うのは 恐く 耐え難い」
星羅・Beautiful Wish
「泣いてる心から 愛は生まれない 悲しみだけが溢れてしまう」
希望の鐘音~Love goes on~
「間違えた夢を見てただけ 愛の在り処や記憶の謎と
 突き刺さる冷たい孤独に あなたは苦しんでたの」
「愛する気持ちから 世界はきっと始まり 全てを引き寄せて 大きな愛の輪となる
 間違い傷ついて 戦い涙流して それでも終わらない 誰かを愛する気持ち」
春のかたみ
「儚い春の かたみには 一番綺麗な私を あなただけに あなただけに 留めたいと思う」
テルーの唄・全部。
アレン・14番目ノ子守唄
「ワタシは祈り続ける どうかこの子に愛を 繋いだ手にキスを――」

フッ・・歌の事になると長くなるZE☆

【24】結婚相手に求めるポイントは?
臭いのだけは簡便してください!www

【25】今の着信音は?
ガゼットの分かれ道だったと思う。・・・・・・一生着信来ないがなっ!(使い古しのやつなんで。

【26】今日の晩御飯は?
「母さーん今日の晩飯何ー?」「ナスのパン粉焼きアンチョビソースかけ」
うわ・・名前が超豪華←

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・吐く(ちょw
・外なのに股間触る(よく居ると思う
・赤ちゃん言葉喋る(男でソレってキモイと思う。イケメンでも。

【28】オススメの映画は?
先代さんが載せてた「TWガムを料理してみた」動画がカオスすぎてワロタwwwwwwwww
え?動画じゃなくて映画?・・・ザスーラ面白かったです。

【29】好きなお酒は?
チューハイのパイン味美味しかったです。
(未成年の 飲酒は いけません)

【30】本当に酔った時どうなる?
にゃんにゃん甘えると思います←
それか、破壊神になるかもしれない。

【31】最近読んだ本は?
D灰公式ファンブック。

【32】初キスは?
教えないっ!←

【33】好きな動物は?
猫好きなんですが・・・猫に触ったあと1時間ぐらいしてから・・くしゃみと鼻水と目の痒みががg

【34】右利き?
うん。

【35】今一番欲しいものは?
碁盤と碁石がほしいでーす。
高いんだよーあれ・・・

【36】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:春
嫌い:夏・冬

【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
お金はないけど、時間は今と同じようなもんなんでー別に今と変わんねー←

【38】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
幼稚園頃は無難に「看護婦さん」
小学校あたりで「建築設計士」「漫画家」
中1あたりで「小説家」「イラストレーター」
今は・・・何も無いです。

【39】ジェンガは好きですか?
好きだし、家にあります。

【40】好きな果物は?
苺~!あとサクランボ

【41】一年前の今日、何してた?
心の葛藤に苦しんでたと思います。

【42】じゃあ明日のご予定は?
特に何も。水曜日は初盆なんで親戚に会えます(*´ω`*)

【43】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
神田!!!!!!あとアレンもww
ボリス?うんボリスもw

【44】キュンとくる行動、妄想してください
「ん、これやるよ。」「え・・これ・・どうしたの?」
「前欲しいって言ってただろ・・・たまたま見つけたから買ってやっただけだ///」
(〃▽〃)キュンwwwww←

【45】このバトン長いと思います??
そろそろご飯食べたいんですけど・・・w

【46】かき氷のシロップは何派??
苺+練乳か宇治金時+練乳かな。レモンも好きですよ。

【47】 あえて言うなら何オタク?
D灰オタクww

【48】何歳で結婚したい?
20歳ちょいぐらいかなー

【49】今TV見てるならその番組は?
ジキルとハイド。

【50】REGGAEは好きですか?
ナニソレ

【51】俺の嫁に来い!!
ヤーダ

【52】自分の性格を二言で言うと?
マイペース
ボケ

【53】将来の夢は?
さぁ

【54】お勧めのバイトはぁ?
しらねえよwww

【55】好きな色は?
黒・白・赤・青

【56】一番最後にした買い物は?
帽子買いました(*´ω`*)男物で、890円ww

【57】ミクシィ中毒度何パーセント?
ナニソレ

【58】今日のパンツの色は?
誰が言うかwwwバーロwww

【59】 今はまってる飲み物は?
コーラw

【60】でべそですか?
NO

【61】これがないと生きていけない!ってものは?
かんd(ry

【62】おいしかったですか?
美味しく頂きましt(そろそろ自重

【63】乳酸菌、とってるぅ?
最近とってないですなー

【64】朝おきて性別がかわってしまいました。
とりあえず・・観察します←

【65】もし過去に戻れるならいつから?なんで?
小5・あの頃が一番楽しかったです。

【66】追いかけても、追いかけても、手に入らない物や、人や、事柄が在る時に、貴方がする行動は?
待ち続けるよ。

【67】彼氏(彼女)が事故をしました。彼(彼女)は働けません。
身を削ってでもその人のために 働いてあげられますか?
彼(彼女)が 稼いでいた稼ぎを持ってかえってこれますか?
多分。

【68】オススメのお店、スポットは?
ないなー

【69】一ヶ月の服代は?
0円(半年に一着のペースじゃね?俺。

【70】依存しているものは?
神田とTW←

【71】譲れない思いはなにかありますか?
神田と彼氏の好き度www

【72】ある日急に目が見えなくなったらどうしますか?
まず慌てる

【73】最近読んだ漫画は何ですか?
ヒカルの碁13巻

【74】好きな歌手は?
リンキンやガゼット

【75】何か動物を飼っていますか?
飼ってないですー

【76】好きな香りは?
ほんのり汗ばんだオトコのか・お・り←

【77】何か楽しみなことは?
うちのせっちゃんがどんな育ち方するか楽しみで楽しみでwww

やっと終わった?あー疲れたー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]