忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat)                  えぐえぐ…。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強…。死ぬ、覚えれない、連続で間違える、俺才能ないorz
書いた方が覚えれるかなーってね、ノートに間違える所書いてるんだけどね。
神田やアレンに解説して貰ったら…!って自給自足してるんだけどね。
そのノートが昔作ったデスノってどうなの?www
引出し探ってたら出てきたんだもんwww
前リア日記に載せてた気がするんだけど…記事がみつからねぇ。後ほど画像うp。










ちと夕日が反射した。










このノートに名前を~とかダラダラ10Pぐらいあったんでジョキッと斬りました。










真面目に頑張ってるんだお。
今日サイトで問題解いてたら初めて97点いったよ(´∀`)
当確って書いてあってニヤけたw

TW
バグ(補助・状態異常のキャラにカーソルを当てるとエラーが出るアレ)がウザいんで
アンインスト→再DLしたんだけどね…
データを全部DL出来てないみたいでね…やり直しなんだ…。
また6時間かよ。
前まで3時間半だったのになぁ…新PCなのになぁ…なんでこんな遅いの。
早くINしてイベしたいし、cp進めたいし(特にルシのEP1)、ボリエモでハァハァしたいし←

そんなうっぷんをバトンで晴らそうと思うんだ。久々だねぇバトン(°∀°)
出来る限りやってみるよ!て事で続きにポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
  A:A型です。

2.今恋愛をしていますか?
  A:してないねー。

3.片思いですか? 両思いですか?
  A:どっちでもない。

4.その恋は苦しいですか?
  A:さぁ…?

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
  A:それは…無いな。そーゆーの嫌い。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
  A:遊園地とか行ってみたい!田舎だから近くにないんだよ…
    あと動物園や水族館とかポピュラーなのがいいね。
    あぁ!昔1度だけ行った水族館アクアス!あそこの白イルカと
    お土産のウサギのぬいぐるみが懐かしい…w

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
  A:友達や親友の彼氏を…とかだったらな…俺だったら諦めるな。

8.赤い糸を信じますか?
  A:信じないなぁ。運命とかもあんまり信じないタイプ。

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
  A:浮気とは…まぁ「男の性」だと思う。でも隠れてするのは許さない。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
  A:恋愛とは、お互いを知っていく行為。結婚とは、お互い我慢し合う覚悟を決める行為。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
  A:見た目や性格を非難しすぎるのはどうかと思う。こいつブスじゃねwwとか。
    からかい程度ならまぁ笑って許すがな。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
  A:↑と同じ。女性同士は特にそーゆーの言うけど、80%本気で言ってるからな…。多分。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
  A:俺も連れてってくれよ…。的な。1対1は疑うよね~。次会った時さりげに聞くかも。

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
  A:おじいさんおばあさん見てたら尊敬するよね。何十年も一緒に暮らして。
    あれは、我慢じゃなくてもう…一緒にいるのが普通って感じがして憧れる。
    あーゆー人たちみたいになりたい。

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
  A:書いたことないなぁ…恋愛殆どしてないのに、んな語れるか!って感じで
    あと恥ずかしいし、くすぐったいよね。いざ文章にすると。

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
  A:マクロスFのインフィニティや妖精。悲恋系が好きですね。

17.同性愛についてどう思いますか?
  A:愛に性別は関係ないと思うよ!(*°∀°)=3ムッハー

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
  A:できるだけ我が儘を言わないこと。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
  A:え…覚えてない←

19.「さようなら」は好きですか?
  A:これって何かのタイトル?じゃないよね?フレーズだよね?
    普段は別に何とも思ってないけど、気分によってはズキッとくる事もあるね。
    「さようなら」より「またね」が良いよね。

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
  A:別れた時かな。

21.あなたの恋愛理念をお答えください
  A:恋愛ってお互いをどんどん知っていってどんどん好きになっていく時期だから
    出せる所は全て曝け出した方が良いと思う。
    うちの父さんも、結婚した途端だらしなくなるし、自分勝手になるし…!w

22.今の恋愛を色にたとえると?
  A:今は恋愛してないんで、無色透明って事で。

23.今、叫びたいことは?
  A:出会いをくれーーーー!←

24.明日も好きな人に会えますか?
  A:明日は大好きなおばあちゃんに会いにいきます(´∀`)


恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね☆
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
  A:近づく。

■うれしくて?   →例)じゃれあう
  A:はしゃぐ

■好きだから?   →例)キスする
  A:傍にいる

■愛しいから?   →例)髪に触れる
  A:恥ずかしい

■かわいくて?   →例)ギュってする
  A:触れ合う

■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
  A:うつむく

■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
  A:つい怒鳴る

■会いたいから?  →例)また会おぅ
  A:連絡する


容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね


「誰だ!おまえは!!」
  A:あ?…神田だ。


「そこでなにをしている!」
  A:鍛練中だ。見りゃ分かんだろ。


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
  A:は?六幻に決まってんだろーが。馬鹿かお前。


「だれをねらっている!?」
  A:そこの木の葉をな。


「どこへ行くつもりだ!!」
  A:風呂入って飯食いに行くんだよ。邪魔すんな。


「他に要求があるならいえ!」
  A:は?要求?……お前目障りだからどっか行け。


「本当にそれでいいんな…」
  A:あぁ。


「お前の人生の目標はなんだ!」
  A:お前しつけぇぞ。目標?んなの関係ねぇだろ。
   (あえて言うならバイクのめんky(ry )


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
  A:話が噛み合ってねぇぞ。
    (頑張ってるお!)

「そうか。」
  A:?もぅお前どっか行けよ。



「お前のよこに何がある!?」
  A:は?…木しかねぇだろここ。
  (イルカの抱き枕がある!)


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
  A:…コンビニって何だ?
   (部屋の窓からセブンイレブンが見えるよ。)


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
  A:お前が落ちつけよ。つかいらね。


「では最後に合言葉をいえ。」
  A:合言葉?……川か?
   (バ神田め…)

こんなんで良かったんだろーか(′∀`A;)


略バトン。次の言葉をなんと略しますか?
1・パソコン
  A:PCと書いてパソコンと読む←

2・ディズニーランド
  A:デズニー

3・マクドナルド
  A:マック

4・ミスタードーナツ
  A:ミスド

5・木村拓哉
  A:キムタク

6・気持ち悪い
  A:キモい。

7・自転車
  A:これは滅多に略さないな。

8・警察官
  A:けーさつorサツ

9・パトカー
  A:パト

10・プレイステーション
  A:ピーエス(PS)orプレステ

11・コンサート
  A:これも滅多に…。たまにコンサ。

12・携帯電話
  A:携帯・ケータイ

13・オレンジレンジ
  A:普段言わないし略さない。

14・自分しか略さない言葉
  A:まじパネェって言ったら笑われた←
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]