忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/22 (Thu)                  内容の殆どは・・バトンだよっ?!な記事


今日INしたらN菊あったんで
ぶるぁぁぁ今度こそぉーーって勢いで購入、サリチェさんとこに直行。
前記事と同じ運頼み装備で挑戦。

ちりりーん(成功音



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
で・・・・できたわぁぁぁああ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
4度目の正直wwwやった!苦労が実ったよw






補正晒し。H準MAXだーわーいw
新たな目標もできて、モチベUPかな?かな?ww
でもメトラまで@19レベだぜ・・ちょいキツイ;;
1レベから19にするのと106レベから125にするのは全然違うし・・。(当たり前

続きにバトンを投下  ポィ(*´ω`)ノ⌒・
こ・・これがメインなんだからねっ!!w

注意
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなので。

◆ルールはこちら↓
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
====================================================

指定は【るしあん】。

1 最近思う 【るしあん】
おしっこおしっこって言われてるけど・・
EP2ではボリス居なくても頑張ってるんだぞっ!悪口いってやんなー(*´ω・`)

2 こんな【るしあん】には感動!!!!
範囲超楽しい事。飛連破覚えた時の感動は・・・(*´ω`*)

3 直感的な 【るしあん】
゚.+:(´∀`)゚.+:ぺかー  って感じ。周りキラキラさせながらボリスに近寄るような。

4 好きな【るしあん】
普段は能天気で明るいけど、夜になると・・・・・(*ノωノ)がいいなw

5 こんな【るしあん】は嫌だ!
んー嫌なところはあんまり無いけど・・
明るさが無くなったらちょっと嫌だわ・・。

6 この世に【るしあん】がなかったら・・・
ボリスが大変な事にっっっ(何

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
んー・・回す人居ないからアンカーか、ご自由にお持ち帰り・・って
このバトンは無理なのかっ(ノ∀`*)



★出会いバトン★
?ターゲットを最高5人まで決めてください。
1.ボリス
2.ルシアン
3.魔架
4.あの人(誰
5.


?それぞれの相手に出会ったのはいつ?
1.1年半前
2.〃
3.いつだったかねぇ;;(ヨボヨボ
4.小1
5.

?出会った場所は何処?
1.公式HPのあのリアルな絵(w
2.〃(あの絵見てなんか猿っぽいとか思ったのはひみtゲフッゴフッ
3.別のオンゲ(ネットマーブル・野菜村)
4.学校
5

?どんな出会いだった?
1.魔架に別オンゲで進められて、HP見て・・・正直あまりいい出会いじゃなかった。
2.〃
3.同じギルドだった。何だったっけー?苺ショート?あれ?みっくすべじたぶる?あれ?;;
4.放課後児童クラブで一緒に遊んでたなー。
5

?出会った第一印象は?
1.「うわー暗そうな奴」(でも身の上設定は気に入ってた)
2.なんか一般的な主人公の性格だなと思って、8キャラの中でランク最下位にしてたww
3.ごめん;;;よく覚えてないんだ;;;あの頃は会話とかあんまり集中してなかったし;
でも悪い人ではないと思ってた。
4.ちょっと暗い人だなーと。
5

?出会った最初の言葉は?
1.「・・・こいつは・・別にいいや」←
2.「あー・・論外。」←
3.結構前だし・・覚えてないなぁ;
4.覚えてねぇ;;;
5.

?出会いを聞きたい5人
いないんでアンカーorお持ち帰りどーぞ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]