忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/04 (Fri)                  【意外とありがちバトン】
続きにて。

1.とんがりコーンを指にはめた事がある
 A.やべぇ・・とんがりコーン食った事ねぇ・・(えぇ

2.バームクーヘンをはがす
 A.小さい頃はよくやってたけど・・今は無いかな。
   一口でバクゥッ!っと食べるのが好きw

3.扇風機の前であーーーって言う
 A.これはやるねぇ・・。「あ゛づ(暑)ーー」とか言いながらよく・・w
   因みに指入れて「いてっ!」ってなった事もあります(ぉぃ 

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
 A.そんな下品な事しません!ww一緒に食べた方が美味しいと思うよ?w

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 A.全校生徒の前ではないけどしたことあるね。妄想。
   俺ヴォーカルとピアノだった。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
 A.実際、リア日記のプロフ画がソレですよwあれは気に入ってるw
   普段はあれの3倍ブサイクだと思う。(ぁ

7.歩いてる時余計なこと考えて足がグキッってなる
 A.歩いてる時は何時も何か考えてるからなぁ・・。
   前しか見てなくて、コンセントのコードや敷居でつまずくなぁ。
   足がグキッってなるのは、癖です。常に捻挫状態。(両足ギブス経験アリ)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 A.いや・・一度も無いです。蓋開ける前にお湯の準備するしね。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
 A.だーらだら片足でペダルこいでたら、もう片方の足の膝小僧に強打した事が・・。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
 A.やばい・・良くやるwwボクシングじゃなくて剣道だけど(えぇ
   思いっきり紐を叩いたら剣代わりの棒にくーるくる巻きついて大変なんだよ。

11.鏡みて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光の角度の問題で
   町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
 A.鏡見た時点で既に落ち込んでます。(ぁ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
 A.実際死にたくなった。携帯の録音機能で自分の歌声入れたらマジ死ねるぜ。
   普段聞こえてる自分の声は少し低いのに、録音したらなんか高かった・・。orz

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 A.普段から深夜番組見てるから後悔はした事ないな。
   微エロなら時々あるよー(おぃっ! 只野 仁とか面白かった。

14.街中で考え事してて、ほかの人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
   意味不明なテレパシーを送る
 A.いや・・・聞かれるわけないって分かってるし・・。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 A.この前店の中でありましたw 大柄な男の人でちょっと怖かったっス。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 A.8つ?w意外と多かった・・・(´∀`A;)

17.バトンを回したい人
 A.よし、アン兄に回してみようっw

長かったぁ。
    
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]