忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)                  バトン4連発!
頑張るもんっ

続きにて。

TWバトン

ネクソン社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
・回されたら一週間以内に答えること
・メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと
・最後に回す相手5人の名前を書くこと

◆自分自身のこと◆
●活動鯖は?
虎鯖ことトラバチェス。

●お名前は?
神滅・冥滅・ニルフェ・xルピアx・チャルロット・x久遠x
vイソレットv・vナウプリオンv・xローズマリーx・瞬詩・o魔威o・o優輝o

●キャラは?
順に ボリ・ルシ・ナヤ・テチ・ピン・マキシ・ミラ・シベ
クロエ・ジョシュ・ボリ・ルシ

●現在のレベルは?
順に 99・62・78・37・31・35・26・25
25・35・19・9  08/03/21 

●タイプは?
順に 魔型斬り・斬り・突き・攻撃型殴り・突き・魔剣士・斬り・突き
火炎・強化・魔型斬り・斬り

●使用武器は?
順に・・・赤い風・菊一・レジェント・モーニングスター・カサンドラ
カタナ&アマルダ・長鞭・長槍・魔法師の杖・カルラボルグ
初心者魔剣・初心者刀(長い・・・

●TW歴は?
1年と少しです。

●過去最高LVは?
99です。

●課金してる?
1回だけ。

●目標LVは?
順に・・・105レベ・無し・80レベ・45レベ・無し・無し・無し・無し
無し・無し・24レベ・12レベ

◆キャラクターについて◆
●現在のキャラを選んだ理由は?
とにかく好きだから(メイン含め全員)

●一番使いやすいキャラは?
ナヤ>ルシ>ミラ>テチ>

●一番使いにくいキャラは?
ジョシュマキシ>ボリ>ピン>シベ>クロエ

●一番好きなキャラは?
いくら使い難くても俺はボリスが大好きだっ

◆クラブについて◆
●クラブに加入してる?
してまーす

●そのクラブの第一印象は?
おぉっ会話合いそうw

●勧誘or自主的?
自主的。

●クラブメンバーに一言
言葉数少なくてごめんなさいっ
挨拶よく忘れてごめんなさいっ

◆狩りについて◆
●ソロorチム狩り?
殆どソロ。

●主な狩り場は?
レベルに合った狩場(全部言うのだるすぎる)

●レアドロ運は良い?
最悪。全部雪板に吸われたな。

●狩り友何人位いる?
相方1人のみ。

●このバトンを回すTW友達を5人
虎鯖の人やっちゃえよwオル鯖もおkbww



答えてみようバトン

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒あれっ?・・賞味期限2005年だったわw

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒キーン(●●を蹴った音)HEY!俺はキック・ザ・ピーナッツだぜw

3『なんだよその顔は?』
⇒痛かった?でも俺は痛くなーいw

4『あっち行ってろ!』
⇒Oh・・そんなに怒るなよw
・・飽きた(ぁ

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒お金。(手を差し出してる)

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒一問100円。

7『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒でしょー?わ・ざ・とw

8『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒俺も興味なかった。

9『回したいやつの名前3人書け』
⇒あんぱん
  食パン
  カレーパン
  ジャムバタチーズDADADDA!



どっち派バトン

どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
どっちも嫌

2. 好きな人or親友
好きな人。親友取るっていったら怒るぞw

3. 嘘or真実
真実だな。

4. 夏or冬
夏。寒いの嫌い。

5.TOKIOorSMAP
スマップ。木村くんだけが好きだからw

6.お茶or水
お茶!特に紅茶と緑茶。

7.次長課長orタカ&トシ
タカトシ~。・・欧米か!は飽きたけど(ぁ

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井かなぁ。

9.トッポorポッキー
どっちも好き。プリッツもw

10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちもメンド・・。

11.猫or犬
好きなのは猫だけど飼うなら犬。

12.浜ちゃんor松ちゃん
・・・誰?・・ダウンタウン?・・松ちゃん・・かな

13.テニスorバドミントン
バドならよくやる。

14.野球orソフトボール
野球やってみたい。

15.春or秋
春!

16.WaTor倖田來未
どっちも興味ねぇー

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルグラ~ メリッサとかアゲハチョウ好き。

18.サッカーor野球
サッカーならやったことある。

19.メイドorナース
メイド・・?てかどっちも着たくないな。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
どっちもどーでもいいけど・・TVで試合延長だけは許せない!

21.ポカリorアクエリ
アクエリ派

22.合奏or合唱
合唱かな。楽器弾けないもん。

23.赤西or亀梨
どっちも嫌い

24.タッキーor翼
上に同じく。

25.バニラ派orチョコ派
気分で変わるけどバニラ派

26.テレビor音楽
どっちも好き

27.笑金orエンタ
どーだろ・・

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
どっちも嫌い

29.マリオorルイージ
マリオw

30.ORANGERANGEorAquaTimez
以心伝心しかしらないけどオレンジレンジで。

31.メールor電話
メール派。

32.MステorHEY!×3
Mステ。HEYHEYHEYあんまり見てない

33.茶髪or黒髪
黒。

34.上戸彩or鈴木えみ
どっちも興味ない。

35.バスケorバレーボール
バスケならまだできる。バレーはトスのみ。

36.最後に5人に回してください
・だ
・れ
・か
・さ
・ん



学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
普通に制服崩したり、携帯やお菓子持っていったりするよ。
バレてないだけwくっくっくw

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当です。よく弁当箱洗い忘れて慌てる。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
職員室や相談室や音楽室とかにしかついてない。

04 通学はどのような方法ですか?
徒歩。トホホorz(寒

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
苗字・苗字+さん 名前+ちゃん

06 好きな人はいますか?
昔居ましたけど何か?w

07 いる人は同じクラスですか?
遠くに引越しましたよっ!ふんっ

08 校内で何を履いていますか?
室内用スリッパ

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
え・・・教室に殆ど行ってないから今隣誰か知らないw

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
24R(ルーム) 相談室の隣は家庭科室ですw

11 部活はどのぐらいありますか?
えーっと・・・(数え中)だいたい10種類ぐらいあった気がする。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
んー・・・韓国の中学校と交流があるってぐらいか?

13 担任の先生の教科は何ですか?
音楽。あいつ嫌いなんだよ・・顔が(ぁ
でも歌の上手さは脱帽(そりゃそうだろ

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー・・なのかな。
膝下5cmのロング丈wwダサイけど慣れちゃったorz

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業:50分
休み時間:10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
男子18人・女子16人で合計34人。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部全般

18 その理由は?
まず運動オンチだし、大会とかだるいし。・・・あ、じゃあ吹奏楽部も同じか。

19 休み時間のすごし方は?
次の授業の準備・移動の準備
       or
本を読んでるのに友達に話しかけられ全然読めず。

おつかれさまでした。
疲れました。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]