忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18 (Tue)                  ボリスcp1ネタバレ

この前やっと99レベになりました。@1レベで猫シッポですw
そして同日、新しいIDでボリス作りました。
我が子です可愛いです親バカです(ぁ
その子で進めたcp1を続きに書いてます。

(その子を作ろう思った理由が「ボリスのcp10もう一度見たい」だったり・・w)

始まり始まり~
パチパチ~
貴婦人の宝石を取り戻したあと(プロローグ)
ライディアの長老に手紙を渡し、任務完了~。

ルシアンは町の見物をしてくるそうだ。楽しそう。
待ち合わせは喫茶店でと言い、暫く解散。
ボリスは兄さんの情報探し。流石ブラコn・・ゲフッゲフッ
喫茶店で調査してたら、それらしい人を見たとっ
やっぱり兄さんは生きている・・・?ちょっと希望を持てたボリス。
情報料のかわりにキノコを取りにいきました。

キノコを集め終わって、アビエスに渡してもルシアンはまだ来ないので
探しに一旦外へ、(外に出てすぐ店に入ってもcp進むのが面白いんだなー)
ルンルン♪
多分町中を探し回って、まぁ一度店に戻るか・・ということで店に入ると
ルシアンが既に居たりw

「どこに行ってたの?」
「待っててもお前が来ないから探しにいってたんだ!」
「そうか・・・(何故か笑顔なバストアップ画)」

ルシアンがボリスに兄さんの情報は手に入ったかと聞いたんで
見た人が居るらしいと言う。
クエストショップに詳しい情報があるかも?ということでナルビクに戻ることに。
(まぁ任務達成したからどっちにしろナルビクに戻ることになるが。)
WPを登録してる結界石をこの前ルシアンが落としたとのことで・・。
照れ照れw
可愛子ぶっても無駄だっ
ま、とにかくナルビクに戻るぞ!
・・・てことで羽使ってワープww

クエストショップに行ってみたが、なんたらかんたらタブレットの
調子が悪いから修練道具を買ってこいと言われ
自腹で購入。(あとで報酬くれるけど)
兄さんの情報は0。今度は黒衣の剣士の情報を調べる。
やっぱり無いってさー。(多分)(ここ間違えてエンター押して話飛んじゃった)
残念ボリス。リカスに指摘されてアクシピターに戻る。
モンスター討伐令がきてるそうだw

アクシピに戻って、支部長に会って、ゼリキン討伐に参加。アクシピから出る。
そっこっで!うっざいクライブ達3人が登場!
「ハッハッハ!君達庶民に討伐なんてできるかなっ?」
「精々餌にならないように頑張れよっ」「頑張れよっ」(多少編集有り)
ルシブチ切れるが、ボリスが宥めて無視するように言う。
ルシアンはなんとか気持ちを抑えて、
ボリスの言うとおり無視してその場を離れる。

うまいっ
ボリス心の中では結構酷いこと言っちゃってます。
気を取り直してゼリキンマップへ・・・ってとこでまたクライブ登場!
まーた愚痴愚痴いってるんでまたまた無視!w

「死ね」とか言いながらゼリキンをぶっ倒し、ゼリキンの証ゲット。
わっはっはー簡単だったねーw僕らは無敵さw

「ルシアン・・・勝って兜の緒を締めよって言葉知ってるか?」
「うーん・・・違うよボリス それは違う。」
「もうちょっと自分に優しくてもいいと思うよ。」
(*´ω`*)
むぅ可愛いwwww
まぁ、証手に入れたんでアクシピに戻ろう・・・ってとこで今度はほおひげ団登場!
ボリスに瞬・殺☆流石ボリスw
そして1月の誕生石もゲット。僕等は運が良いと喜ぶルシアン
ちょwwボリスww
ボリス心の中酷すぎw天然はむ・て・きw
そんな事思ってるボリスはす・て・きw(キモイ

アクシピに戻って支部長に報告。金と経験値と妖精の涙をゲット。
1階に戻ったらまぁーたクライブ登場!あんたでしゃばり過ぎ!3回目じゃん!
んでこの野郎ボリスの事を『陰険な平民』って呼んだんだぞぉ!!!
ぶった斬る!
でもボリスがちゃんと自分で自分の気持ち言ってくれました。
ボリ「・・・・鬱陶しい。(怒」 それ+ルシが任務失敗したくせにーと追い討ち。
怯んだクライブ達はすごすごとアクシピを出ていきましたw
ボリス言えたじゃんwスッキリしたろ?的な事をルシに言われたが、
ボリスは考えにふけってました。
『黒衣の剣士の事を考えると胸騒ぎがする・・・何故なんだ・・。』
クリアー
終っわり~
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]