忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10 (Fri)                  何か色々。
ニタァ……
恐ぇえええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イベ満喫中のヤーラです、おはこんばんちわ。







箱からセティマント出ました。チャルルでだけど。
セティかわいいよセティ






ちょこちょこ走ってる姿がジョー君以上にかわゆかった(*´Д`*)ハァハァ
楽しくてつい1レベ上がっちゃったんだぜ。次の武器持てたー(´∀`)
今度課金したら買おう。そしてミネはもう買わないとこう←
PR
2009/04/08 (Wed)                  花見行きたかった…

やったよ!やっと三分咲きになったよw
1本目が^^(遅
隣にいる母さんは7本目だそうです。よーやるわ;

何やら箱イベが来たそうなので全キャラ始動してやってきましたよ。
続きにポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓
2009/04/06 (Mon)                  るしたん

ルシテチktkr
わーテチリュックなんか出るのかー。てっきりパートナーか自分のリュックしか出ないのかと。
イベ見た感想は、なんかEP2の最初を思い出した。
皆が自分を欺いてる。忘れてしまう。
2009/04/05 (Sun)                  うおおおごめんよぉおお!
ルシアン誕生日おめでとー(遅!
忘れてたわけじゃないんだ。ただ、記事にするの忘れてただけなんだ。
え?結局忘れてたんじゃんって?ハッハッハ細かい事言う人は嫌われるんだぜ?←
イベ見るのも忘れてたんで画像は無し(ほらやっぱり忘れt(ry

それより(それより?!)この前TVで放送されたナルニア国物語を親子で見てて
「あー…TWのキャラ達って普段こんな風に戦ってるんだねー」という話題に入りました。
最後らへんの、女王とライオン王(名前わすれt)の軍の対決辺りですね。
そっから、あの金髪のお兄さんがルシで(盾持ってるし)弟がボリで(黒髪だし)
ボリスはルシアンの為に体張ったんだよキャ━☆.:゚+。(´艸`o)゚.+:.☆━!!!な妄想を言ったら
少し引かれました。まぁありきたりなオチですがね。

ボリスがやられる所を見たルシがカッとなって斬りかかっていって
やっぱりやられて、トドメをさされそうな時に登場するライオンが
シベかマキかランの男性陣だといいなーって。
ジョー君はヒーロー的登場あんま似合わない。ヘタレなイメージg。
あっさり女王倒して「これで全て終わりだ」と完結に述べる辺りランジエが良いかな。

妹さんは回復してくれるからテチねーとか二人で話してました。
どうしてもお姉さんが決まらない。弓使いいないし。
お姉さんだからミラでよくね?って言ったら曖昧な返事返されましt(´・ω・`)

あの映画見たせいか、白馬に乗ったルシアン様が夢に出てきやがりました。←
影響力凄い。
2009/04/02 (Thu)                  (´∀`)ペカー
はっぴばーすでーとぅーみー はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴばーすでーでぃあ ヤーラちゃーーん
はっぴばーすでーとぅーみー(´∀`)

わーおめでとう俺!ありがとう俺!
て事で、今日4月2日はヤーラちゃんの誕生日でーす(*´ω`*)
このブログを始めて3回目の誕生日ですね。(最初のは記事ないけど)
早いもんだねぇ…本当、時が経つのは早いねぇ(ノД`)(ヨボヨボ
16になったんで、結婚相手ぼsdrftgyふじこlp;@
嘘です。今のは気にしないでください。四月馬鹿は終わったってばよ何やってんの俺。

誕生日プレゼントに、千円ぐらいの本と二千円ぐらいの中古のゲーム買ってもらいます(´∀`)
まぁゲームの方は自分のお金も入ってますg。

今日はケーキ食べれるお(*´ω`*)わーい苺~
2009/04/01 (Wed)                  (:.;゚;ω;゚;.:)うおおおおおおおお!







ブルーローズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
メンテギリギリでやってたら出たお!すげえよ俺!
うはぁぁああ(*´ω`*)かわいー超似合うーww
流石、青い薔薇の革命家。基本染色で付けてあげたかったなー。
2009/03/30 (Mon)                  教訓:玉葱を生で食べると胃が痛くなる。

新しい称号ですね分かります。

変身マントを買ってみたよ!







にゃーん。
欲しかったんだ!ミネ!かわいー(´∀`)
雪華で買ったんだが、遠距離なのと、
ミネの攻撃(手ブンブン)と銃の攻撃のテンポがバラバラで難しい!
仕舞いには、ミネが弾をブン投げて攻撃してるように見えます。おりゃー!

今日のリア。興味がある人だけ反転しようね☆
女のあの日がだんだん酷くなってゆく。orz痛い…。
どうにか表現するとしたら、内臓の表面を少しずつ剥いでいってる感じ(グロい
身体が鉛みたいだー重いー
数年ぶりに昼寝(夕寝?)した。起きたら8時半だったorzTWできなかtt
でも絶対に痛み止め飲まないのが俺のジャスティス。
痛みこそ生きてる証だっ!\(´∀`)/フゥーッ!(テンション変

あれ…?俺明日何しようとしてたんだっけ?あれ?
まぁいいや。    あ、世にも奇妙な面白かったね!
最後のボランティアのやつにイラッ☆としたw主婦立場ねぇーって見てたら
予想外の展開&終わり方。この番組のお話はどれも面白い。
2009/03/29 (Sun)                  わーい
やっとTWINできた(´A`)もう…6時間は長すぎですネクソンさん。
よーし、イベ出来るぜーやっふー(´∀`)青薔薇青薔薇w
2009/03/28 (Sat)                  えぐえぐ…。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強…。死ぬ、覚えれない、連続で間違える、俺才能ないorz
書いた方が覚えれるかなーってね、ノートに間違える所書いてるんだけどね。
神田やアレンに解説して貰ったら…!って自給自足してるんだけどね。
そのノートが昔作ったデスノってどうなの?www
引出し探ってたら出てきたんだもんwww
前リア日記に載せてた気がするんだけど…記事がみつからねぇ。後ほど画像うp。










ちと夕日が反射した。










このノートに名前を~とかダラダラ10Pぐらいあったんでジョキッと斬りました。










真面目に頑張ってるんだお。
今日サイトで問題解いてたら初めて97点いったよ(´∀`)
当確って書いてあってニヤけたw

TW
バグ(補助・状態異常のキャラにカーソルを当てるとエラーが出るアレ)がウザいんで
アンインスト→再DLしたんだけどね…
データを全部DL出来てないみたいでね…やり直しなんだ…。
また6時間かよ。
前まで3時間半だったのになぁ…新PCなのになぁ…なんでこんな遅いの。
早くINしてイベしたいし、cp進めたいし(特にルシのEP1)、ボリエモでハァハァしたいし←

そんなうっぷんをバトンで晴らそうと思うんだ。久々だねぇバトン(°∀°)
出来る限りやってみるよ!て事で続きにポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓
2009/03/26 (Thu)                  むふふ

あれから色々出たよ。青薔薇はまだだけど。
蒼氷や紅炎は良い金になってニヤニヤが止まらない。
借金返せるぞーー!(悪魔の証買う時金借りた)
包帯も無期限だったら良かったのになぁ…
そういえば、この装備見て思ったんですが…

殺しちゃうぞ☆







神威に似てない?銀/魂/の。
三つ編みだし。

続きにリアでの愚痴。バイクの話。
2009/03/25 (Wed)                  不純な目的だと狩りって続けれるんだよね。
ばるーんイベは諦めました。5人無理すぎる。
と、言う事は…イベ称号は無しになりますなぁ…
せっかく頑張ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でもまげっぴイラネーって思ってたんでいいんですよ!
まげっぴよりフラゼリが良かったです。










コインイベ必死でやってます。ブルーローズ欲しい!
てな訳でランジエで狩りしてコイン入れるんですが…
なんでマナの結晶ばっか出るの?
今の所一番良かった物が↑です。
ポーズがマジで奈良の大仏に見える。シュールで笑える。
染色をエメラルドグリーンに変えたくなるほど似合ってるぜ。
(あれ?そんな色あったっけ…後で調べよう。)

青薔薇…トラ鯖でも付けてる人いたから都市伝説じゃなさそうなんだ…!
欲しいよぉランジエ絶対似合うよ。青薔薇を咥える為に生まれてきたようなものだもn
あ…咥えるって漢字って何かエロいよね(どうでもいい

ていうか、オチがこれで良いんですかマスター?!(雪華
2009/03/19 (Thu)                  うはははっはは←
やべぇよ5周年記念エモーション(*´ω`*)
鼻の下伸ばしながら続きを書こうと思いまーす(´q`)


これって期限付きじゃないよね?!そうだよね?!
期限付いてたらヤダよ俺ボイコットするよ俺←
2009/03/19 (Thu)                  \(^o^)/
INできねぇ~~~ww

メンテ中にパッチ落としたのはいいが、100%の状態から一向に変わる気配が無く
スタートボタン押せないし、何度も画面出しなおしても変化無し。
状態異常でマウスオーバーがなんたらって言ってるが…
INすら出来ない俺は何なんだ?

HSのせいですか?だったら許さないぞちきしょー。

後日公開のバージョンをDLしなおすのか…面倒だな。
前6時間もかかったしな…or2


ランチャー放置してたらいつの間にか出来るようになってたwwww
┃┃¨╋┓だ俺。せっかちすぎたwww


これはアレですか、TW出来ないならTWの小説を書けばいいじゃないって
ネクソンなりの気遣いですか。某お嬢様みたいな事言ってんじゃねーぞコラ。
あ゛~無理だよぉー…どうしても王子と姫の出会いのシーンが書けないんだよー。
その前に姫が井戸で水汲むシーンが書けないんだよー。
どーやって表現したら良いんだよーちきしょー。
歌なんか歌うんじゃねーよー。書き難いじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ愚痴ってても仕方ないよなぁ…。
他にも文句色々あるんだけどね。
今さっき好きな絵をプリントしようと思ったらエラーが出て出来なかったとか。
このやろー…機械は喋ってくれないから難しいぞ!←
RPCサーバーって何だよ!もうちょっと分かり易く言ってくれ!うっうっ
書いてる途中で「これってTW記事じゃねぇじゃん…」
って思ったので未選択にしよう…(ノ∀`*)あははw俺のバカw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]