忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/06 (Fri)                  テスト鯖~~~~
来ましたねテスト鯖!そして、行ってきましたよテスト鯖!
昨日・・・いや、今日か。今日見て来た物をババーンと載せようと思います。
PR
2009/02/03 (Tue)                  レベうpがネタにできるブログ。

1日で3レベも上げてしまったぜ・・・俺にとっては奇跡だ。
鬼マントの力は偉大です。無期限出てよ早く!
2009/01/30 (Fri)                  この記事の画像は鬼しか出てきません

豆まきイベちょこっとやってきました。
初めてライブちゃんに会えた!!でも子鬼・・・w

2時間ぐらいやった結果
無期限仮面1個
期限付き仮面数個
期限付き金棒数個・1個所持
期限付き子鬼マント1個
退魔師の恵み100個以上
でした。数個なのはゲットするたびに捨ててたから←










目が気に入らないが、装備してみると意外と愛着湧く。そして死んだ←
無期限マント欲しいな。

結果:暫く恵って名前の人に会いたくないです。←
2009/01/28 (Wed)                  ひっしょー


遅れてますが必勝を買って合成してみたよ。
なんとかマイナスが出ずに済みましたがなんか微妙・・・。
まぁ風船ガムよりは良いんでつけとこーっと。
 


ラテールでは、いつもの癖でまたキャラスロットいっぱいになるまで
キャラを作って色々楽しんでる所です。
ナックルと弓が今のところ一番楽しい。

魔法型はやっぱ俺向いてないみたい。どのMMORPGでもそうorz
なんかねー、体力や防御が足りなくて打たれ弱いのがいけないのかな・・って。
やられる前にやるタイプなんで、防御と攻撃のバランスが良いのが好きです。











シルヴァかわいいよシルヴァ。
この子の台詞見た時、何かのアニメのキャラでボイス再生されたんだが(脳内で)
なんだったかなー・・あれ。「~じゃ」ってのが同じだった気がすr
2009/01/20 (Tue)                  _| ̄|○スイマセン
またまたTWほったらかしです。
理由はですね・・・

ラテールというMMORPGにスレイヤーズのキャラが登場と聞いて
いてもたってもいられずゲームスタート☆みたいな。

小5の頃、友達が読んでるのを見て
初めて小説を本気で読んだ、思い出深い本のアニメ版です。
見てみたいじゃないですかー










主人公のリナ。クエは簡単でした。
クエ内容がアニメに似てて嬉しい。







報酬のペット(進化Ver)ポコタはアニメ
SRとSERの要キャラです。かわいいおー
進化させるのに結構金がかかって・・始めたばっかの俺にはちょっと無理。

メイポと同じ横スクロゲームで可愛い服や髪型がいっぱいで
なんか楽しいよぉ(´∀`)暫くこっちに居ます。

気まぐれで買ってみたよ!

ア●ロ、行きまーーす!


気分をハイにしてくれるカードでした。

全財産残り8m←
2009/01/15 (Thu)                  ナヤ誕

ついさっき見て来たよーー

感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
俺がTW始めた頃が丁度ナヤ誕の時期で
そのころはまだイベの事すら知らないぺぺぃな奴だったんで
見れなかったんですよね。

あんなに良い話だったとは・・・!



こーゆーの撮るのに夢中でストーリーは撮れなかったんですが←
ナヤcpと似てるとこがちょくちょくあるかなー。
夢の最後がうるっと来ます(´;ω;`)
シベ「ナヤは意外と繊細な子なんだよ。」
ボリ「・・・・意外ですか・・・。」
のやりとりが萌えた。







なんか新しい枠できとるっ。
なんか良いかも・・・w加工は難しそうだけど。

 

2009/01/11 (Sun)                  ぺかーん

ローズのペット誕生~と思ったら何コレ。
何故に疑問形?ジェスとか知らないから俺。ジェスターしか知りませんから。

あと、ジェスターを右クリすると鳴く事を発見。ゲージが50以下だと
喘いでるように聴こえたり聴こえなかったり。
アコなら鳴くの知ってたんですがね。キュイって猫らしくない鳴き方。
2009/01/07 (Wed)                  なんか・・・

こー・・並んでると落ち込んじゃうよね。

だからどーしたとか言われてもね。うん。
2009/01/05 (Mon)                  初・TW日記

新年初狩りで死んだり






こんなバグがあったりしましたが、元気にやってます。

お年玉で2000円課金しました!
今回のお目当ては・・そう!クロエイメチェンマジック!



この3つを買って、
2009/01/03 (Sat)                  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日リア日記で言ってたソフトを買ったんですが
その前に事件が起こった・・・。
遭った事をありのままに書こう。

あけましておめでとうございます

インフルエンザがマジで気になってきた今日この頃・・・
皆さんお年玉貰えましたか~?
・・え?まだ?あ、そっか!まだ深夜でした←

カウントダウン頃にTWにINしようと思ってたんですが
何故か起動せず、再インストールして年が明けました←

拍手の方でも書いていますが、今年2009年1月
旧名・TWヤーラの城が出来て2年目となります。
正確な日付は忘れちゃったんで元旦に祝っちゃいますw

新年初パチパチには、振袖姿の美女?がお出迎え。
暇ができ次第、絵を追加する予定なんで
たまにグイン!とスクロールを一番下まで下げてみて下さい。
うわー下が3つ連続で出てるよ・・。

さてさて、2008年をさっそく振り返ってみましょう。
新年初更新で俺はこんな事を言ってました。

今年の目標は・・・
神滅セイラ!・・・できればメトラ・・w
ブログ行け行け5000HIT!w
画像加工にも力を入れていこうと・・!


セイラはなんとかいけました。
カウントは今8331ですwわー・・凄い・・w
加工は・・・相変わらず方法は変わってませんが
積極的にしたと思います。
・・・目標全部達成できてる・・・・!!(*´めωめ`*)
2008/12/29 (Mon)                  運命的な何かを感じた。

まぁ最近装備してる人多いけど・・
同じ染色・同じ装備のボリが3人集まるとは・・w

ボリコン・・・候補に入れませんでした。( "・ω・゛)チョボーン
サンタになってる人けっこう居たんだろうな・・それにしてもピンク率高すぎw
ランダム染色の紙袋仮面に1票入れておきました(どんなあだ名・・・。
欲しかったなぁーボリスセット。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]