忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21 (Tue)                  どんなワンピ…?

こんなのにも反応しちゃって軽く鬱が入ってますが元気っちゃー元気です。
夏だからサッパリした物食べたいよねっ!って食べてたら
体重が2キロも減っちゃったけど元気です。多分。
36㎏とか何なの?小学生なの?
PR
2009/07/16 (Thu)                  ぬあああああっ!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ついに念願のちびボリスがあああああ!!!

だが金がない○| ̄|_
くそう…あの時みたいにSS乱舞したいぜ…!
髪なびいてるの反則…販促だろww。・゚・(ノД`)・゚・。
これがあったら神滅を1か月で10上げる自信ある。多分←
ネクソン様値下げお願いしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2009/07/15 (Wed)                  きたーーーー!

やっと125になったよーー!








お祝いに美味しい仮面と1m貰いました(´∀`)わーいわーい!
そして…そして・・・・・・!










念願のメトゥラ菊一文字を装備!!
あ、あと七夕イベでようやく羽を手に入れました。レベうpのせいで空気になってた。
この前の妄想が現実になったね!神滅!キャーカッコイイーw
補正は期限付きと同じく回避が7だけという見た目装備決定な感じ。

後日、緊張で吐き気がする再振りを行わなければ…良い狩り場が…!
F25XA120のステがあったんでそれを少し改造してみたんですが
Fが14に減った分Xが+5orAが+4というまた微妙な…。
どっちに振るべきだろう(´・ω・`)XorA!

2009/07/13 (Mon)                  ボリたん

イベ内容は変わってなかったが、絵が変わったんで雰囲気違うねー。
だがこ っ ち み ん な !









神滅さんは人魂を貰ったよ!
増えた増えた(´∀`)
2009/07/12 (Sun)                  ボリスーーー!
誕生日おめでとおおお!永遠の17歳!w
来年追いついてやんよ!
て事で、前言ってた3枚の絵を貼っときますね。
1枚目はボリスだけを祝ってる絵です。小説版。
一番祝ってる!って感じの絵になったんで最初に貼っとく

ナウプリオンとイソレットは顔知らないんで微妙に伏せてます。
ルシアンでかすぎた。でも遠近法だと言って誤魔化す←
前に出てるんだよ!はしゃいでんだよ!









2枚目。クールに祝ってみた神滅入り。
横顔上手く描けたと思ったのに「変」と一蹴されました(´・ω・`)









3枚目。明るく祝ってみた神滅入り。
だがボリス涙目ww祝う気あるのか俺w

久々にインクとペンとり出したらインクが完全に固まってたwww(ノ∀`*)
しかもテーブルに欠片こぼして、拭いたらテーブルにインク付いて真っ黒で大惨事←

諦めて、小学生の頃使ってた墨汁で描きました。
懐かしい記憶が甦って俺まで涙目(´;ω;`)

一方本物の神滅は…







七夕イベのお陰で1レベ上がりました。@1レベでメトラだよー(´∀`)
久し振りに会えたんくちゃんがお祝いに何かくれるそうな。
貰ってばっかでわるいねぇ(´・ω・`)嬉しいよぉありがたいよぉ
2009/07/11 (Sat)                  むだい

リンク集を微妙に整理してみました。
相変わらずMAD系多(´・ω・`)

2009/07/09 (Thu)                  余裕を持って
サトイモの葉現在7枚。羽ゲットは確実ですぜbb
母情報だとイベントが1日延びたらしいですし。

@3日で我らがアイドルボリスの誕生日ですね!
お祝いの絵も既に完成済み&ペン入れまでする気合の入れよう&なんと3枚も!
フッ…出来る女ってこんな感じ?(勝ち誇った笑み

思えば、自分のキャラには色々設定が出来てますが
肝心(?)の誕生日を決めてない…っていうか作成日を忘れてしまったんで
神滅達を祝ってやれてなかった…ので!
TWキャラ&ヤーラのキャラを同時に祝っちゃおうって感じで
ボリスと神滅を描いてみました。
お楽しみにー(´∀`)

追記:拍手内容を地味に変更。ハードルを下げて見て下さい(´・ω・`)
2009/07/08 (Wed)                  真の妄想覇王

ニル「短冊集めてやってる俺に感謝しやがれ!」

大きく描き過ぎて撮るの苦労した(′∀`A;)
久し振りに描いたTWキャラがコレとは。
最初はまともにボリス描こうとしたんだが、真っ黒でぐちゃぐちゃになってボツ。

字見難くてごめーんね(´・ω・`)心の目で読んでちょ。

2009/07/04 (Sat)                  よぼよぼ

うちのニルフェがとうとう米寿を迎えてしまった。
88歳のナヤ…(想像中
…ナヤの村の族長さんみたいになるんかねぇ(´・ω・`)
後ろ姿しか見たことないからわかんないや。

それにしても酷いステ。再振りしてぇーー
複合に戻そうかしらー   …90~105まで武器揃えてるんでしたorz
装備条件キツいのにレベに合った武器でステ組むからいけないんだよ俺のバカ。
2009/07/03 (Fri)                  甘い

くさい台詞だなぁ(´・ω・`)と思ったら彦星さんもまったく同じ事言っててふいた。


ログのとこに出る表示を初めて見た。ビアヌ優しいなぁ(´∀`)
同じのが続けて2個出た時は鬱陶しかったがね。獣は安いからイラネ!


今日夢で
小学校にブラピが来て人だかりが出来て握手求めてて
自分も握手してもらおうと手伸ばしたら
君は手が汚いからいいや」って言われたんですけどこれは何?(^ω^#)
夢の中で涙目になったんですけど(´;ω;`)ぶわっ
2009/07/02 (Thu)                  新イベ2

「織姫~~!」「彦星様~~!」ひしっ
結構簡単にクリアできました。Wikiいいわぁー←
簡単なんだけど…3日サボったらアウトという
狩り嫌いな俺にはちょっとキビシイイベント。
1日1枚葉っぱを貰えて、13枚集まるとこの羽の無期限が貰えるんだよ!










補正関係無く1個は絶対欲しいじゃないか!
ふつくしい…!
短冊集めでニルのレベルが上がりまくり。
はっ!そういえば羽って受け渡しできるのかな・・・
神滅で欲しいのにニルで1回やっちゃったしΣ(´Д`lll)



…今日から神滅に変えようそうしよう。
受け渡し不可だったら恐いし。
2009/07/01 (Wed)                  新イベ
天の川がどーたらってイベらしいですよ。
一番気になるのはあの羽かな。カッコカワイイw










何この彦星さん…ストライクゾーン┣¨真ん中なんですけど(*´Д`*)ハァハァ
ドットの方がおにゃのこみたいで可愛いなー
でも彦星って牛飼いさんだよな…なんか股引みたいなの履いてなかったか?(偏見
TWの和風キャラって何で赤目が多いんだろなー織絵もそうだったよな(´・ω・`)頼む黒眼に…
まぁ可愛いから許すがな。←
チーム組まなきゃいけないので母さんと組もうかと思ってる。
もちで彦星に話しかけるぜbb
1日1回なのがなーつまんないなー




課金新商品
萌えっ娘ボリ子とおぼっちゃまランジエくんですか?分かりません/(^o^)\
2人とも似合いすぎだぞこんちくしょー
アイドルウィッグ(黒)はまだですかネクソンさん(´∀`)
メイド服変身マントはまだですk


追記~










開口一番にこれかよwロミ彦めww
天の川に何個もボタンがあって、順番通りに踏まなきゃいけないみたい。
難しそう~これからチャレンジしてみるおb
2009/06/20 (Sat)                  TW界の歌姫…?

パクってやがる(´・ω・`)wwクラッ☆
母さんにアイテム貰って1回やってきました。
活力P中でしたけど何か?。・゚・(ノД`)・゚・。
傘可愛かったけど魔キャラはクロエしか居ないしなぁ…

ペットかばん4レベ以上にならないと使えなかった/(^o^)\ナンテコッタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]