忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/30 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 (Fri)                  順調

イベント3日目で644枚。良い感じ(´∀`)まってろよーデモイヤー!
アリス可愛いから欲しかったんだけどなぁ…3000枚だっけ…
あれって課金しても手に入らなくね?あれ?ギリギリ出来るのかな?
イベントが何日まであるのか知らないからなんとも言えない…。
PR
2009/08/16 (Sun)                  どきどき

テンプレ変えてみたよっ。
紫スキーな俺にピッタリ(´∀`)

2009/08/14 (Fri)                  最近
全然INしてないんで日記も止まっちゃってますね…(′∀`A;)
話し相手がいないと寂しいよー魔架ー(´・ω・`)んくちゃー(´・ω・`)
2009/08/05 (Wed)                  精神疲労
再振りと言う名の地獄から帰ってきたよ!
麗嵐(母さんのキャラ)と神滅と両方したから疲れたー(´A`)

麗嵐の方は一発で出来て良かったんですが…
神滅、君はどうしてそんなに運が無いんだい?
この時とかこの時も失敗してるし…
何なんだよーもー!君の右腕はイマジンブレーカーなんですか?(^ω^#)
(分かる人は分かるネタ)
あ、そうか!名前がいけないんだな!
神様滅ぼしちゃってるし…運貰えないのも分かる気がする。
レシピではX125A123だったんですが(GAsimでやったら前より良くなった。)
X124A118・・・Aが5も下がってしまった。
せめて120!と、必死に祈りながら2回目…(SEEDがどんどん減っていく…orz







やったーー!レシピより上だーー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
神滅!あんたやれば出来る子だよ!あたしゃ信じてたよ!(↑でボロクソ言ってた人
これで少しは狩りやすくなった…かな?
試し狩りに行く前に問題発生落ちしたんで…(何の問題なんだよコノヤロー!

そう言えば、麗嵐もアバター箱買ったんですが
怪しいマスクという…ピエロ仮面をシンプルにしたようなのが出ました。
カムバーーック!課金装備~~!

試しに1箱買ってみた。300円は高いってばよ…




ばばーん
冥滅はさ…狩りはトラマントだし
普段はボリリュックという素晴らしい見た目装備があるから
背中のはいらないって思ってたんだぜ…○| ̄|_出すなら頭装備出しやがれ!
露店不可・取引不可・捨てると消滅…くっ!
これはもう、何がなんでも元の期限付きを出して貰わねば!
2009/08/04 (Tue)                  早々でなんですが…
ボリス&ルシアン

ボリス&ルシアン 小説Ver
高画質版が出来たぞー!(´∀`)
これを作る為だけにエモーションを買ったんだ…w
ボリ誕セール中にだったから安かったのさー

9月に低画質バナーを消去し、高画質バナーに完全移行します。
変更したい方はABOUTにある画像をお持ち帰りください。

地デジ風な言い方←
2009/07/30 (Thu)                  要望
まず言いたいのは
何故課金アイテムを箱に入れた!
ちびボリスが…ちびボリスがああああああああああああorz
当てろってか。100前後ある中の1つを当てろってか!
さっそくネクソにメール送ってきたよbbb

課金SHOWアイテムを宝箱に統一するのに反対です。
無期限は宝箱、有期限は個々で出すとか
価格を上げて無期限を個々で出すとか、他にも方法があると思います。
お気に入りのアイテムがあって、毎月買っていた人は凄く困るし迷惑です。
後母さんが困ってた事も。
一度に所持できるSEEDが2億になってますが
商店の値段入力も2億が上限なので
それ以上の価値がある商品を出したくても
2億で買われてしまう可能性があるので出すことができません。
商店の値段入力上限も上げてもらえないでしょうか?
小話なんかを書いてると文章力も多少養われるようで、こういう時便利です。
丁寧且つ的確に。
小学卒業以来国語で100点取ったことないがな!←

2009/07/28 (Tue)                  がーん

知らない間にTWのHPが変わってた。ナヤかーわいー(*´ω`*)

母さん愛用の白猫変身マントが切れたから1500円分課金したって言うのに
ちびボリスはダメだと言われました。。・゚・(ノД`)・゚・。うおおーん
ネクソンマジで値下げお願いします…。
2009/07/26 (Sun)                  ワーオ
カウンターが11111になっててビックリΣ(´Д`lll)
自分で踏んじゃったよorz










最近やっと手ブロに慣れてきて、
紙に描いたのよりマシになってきtゲフゲフ
細かい修正が簡単に出来るから良いよね。
シャーペンで描いてて「あ、ここ違う」って時一つ前に戻れないのがもどかしい…(´・ω・`)
2009/07/25 (Sat)                  ばばーんorz

カハマルカの瞳っていうフリーソフトを手に入れたんで
憧れのTW動画を作ってみたよ!
画質が酷かったよorz
そして死にまくり。なんという恥晒し(´∀`)

どーやったら画質良くなるの…。・゚・(ノД`)・゚・。
あと動画に文字入れたり部分修正したい。名前がチラッと見えたので
カットしたら違和感g
2009/07/24 (Fri)                  見た瞬間引いた
秋頃に「髪型変更システム」が出るらしいですね。(情報元:4Gamer)
てっきりドアラさんの所にある、ボリスがポニテになったりするアレかと思って
わーやっと来たかーワクワクwなんて思いながら続きを見てみたら

まさかの坊主。

キャラを坊主にした上でカツラを乗せるみたいですね…
だからって…だからってさ…






これはないんじゃねーの?(赤枠の画像)
酷過ぎフイタwボリスは絶対みたくない…!!!
こーゆー画像があるって事は課金か何かで一度坊主にして
さらに課金アイテムのカツラを買わすという手口ですか?^^
むしろ坊主姿のままを楽しむ人が多そうで困る。
坊主にティアラとかシュールでやばそうじゃんw
青枠の髪型が個人的に気に入ってます。
右上のルシアンが一瞬ハルヒに見えt
ポニテはありますよね?(´∀`)黒髪ポニテ出るよね?!
無かったら許さないぞ(´;ω;`)










ムネーモシュネーさん
ふつくしい…だが最初見た時ベンヤかとおもtt(ry
そして初見の時「あーあいつに似てる…名前何だっけあいつ」と
名前を忘れられてた可哀想なベンヤ←
調べる前に思い出せて良かった(´∀`)
この方がダンジョンのラスボスという事は
ベンヤと闘えるんだね!(だから違
cpでしか出番がない空気というか霊気だったベンヤさんが目立ってきたね!←

あとターゲットシステムが訳分からないんですが何なのあれ?
自動攻撃ならctrl押せばいいじゃない←
TWがどんどん難しい方向に進んでいく…(´;ω;`)ブワッ
2009/07/23 (Thu)                  だはー
やっと小説の続きが書けましたー(′∀`A;)
4か月も空いちゃった…テヘッ☆←
話の筋は出来てるっていうかパロだからお決まりの流れでいくんですが
細かい所は全っ然何も考えずに書いてるんで
シリアスだったのがいきなりギャグになったり大忙し。どーしよー(´∀`)
とにかくまずは続きを…書かなきゃ…む…難しいなあ(|||´益`)
2009/07/22 (Wed)                  なんと言うか…その…

ツッコミ所がありすぎて困るんだが…
とりあえずTWはこんなゲームじゃないですよね。
独特の世界観と壮大なストーリーが魅力のRPGですよね?よね?

まぁ…テチが可愛いからいいか…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]