忍者ブログ
             
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 (Mon)                  ごめん書くの忘れてた←

魔架200レベヽ(o’ω’o)ノ Congratulations!!
近々染色見に行くよ(´∀`)
PR
2010/03/25 (Thu)                  まともな。
お久しぶりです。
久々にマトモなプレイ日記を書こうと思います(´∀`)

まずー魔架と一緒に慟哭へ。












虎VS虎
結果は、喋ってる途中で死にそうになり一時撤退、虎の負け(どっちだ

その後西遊記マップに行ってみました。
テスト鯖ではボリス君が雑魚すぎて即死だったなぁ…
行ってみると、神滅でも名前赤い奴いました。どうりでw
蛙の経験値美味すぎますよ奥さん。










数字が無ければナイスショット。
HP多すぎwPOT無くなりかけて涙目になるとこだった。
あと魚の喋り方毎回うざいです(^ω^#)








そんなこんなでレベルアップ。超久しぶりな気がする。何時ぶりだ?
うはww3カ月前だwww
そして3カ月も前なのに記事がそんなの遠くにないという寂しさ。
過疎ですみません。
イベントあるし…ちょこちょこっとならINするつもりです。
2010/02/26 (Fri)                  やった!

やっと出来た!
貰えるかなー?ワクワク。
2010/02/24 (Wed)                  眼の不具合
お久しぶりですー。

イベントが来てると聞いてINしました。
ミニゲーム…なんか、ぜりぷよっぽいよねー
ネクソンさんはとうとう逆輸入まで?←
まあ冗談は置いといて。
なんかバグあるっぽいですね。
15レベ以上行ってクリアしたハズなのに
スコアが残らない…
ヘキサクラウン可愛いから欲しいよぉ!

ずーーっとやってたら








ポイズンゼリッピが…










もりぞーとキッコロに見えてきた…w
そして更にエコモッコリに見えてきた。
エコモッコリ↓
ameblo.jp/pohoo/theme2-10003972464.html
このブログオススメです。面白いw
2010/02/11 (Thu)                  えぇっ?!

ノマって女の子だったの?
ずっと男の子かと思ってたよ?!(´Д`lll)あれれ?

バレンタインイベですが、帽子が見た目気に入らないんでやってません。
課金?の魔女っぽい帽子何あれ可愛すぎ。そっちにしてくれよ貰えるの!←
TWがどんどん課金ゲーになってきてる感じが…ついていけませんorz
2010/01/13 (Wed)                  1発目!
ご無沙汰してました。あけましたおめでとう(´∀`)←
こっちの方では挨拶もせずにすみません;;
生きてますよ一応。リア日記の方を中心にしてました。

さてさて、そんなグダグダな新年1発目の画像です










ババーーーン
うふ…ウフフ(´∀`)手に入れました。1万枚で。
昨日までやってた新年イベントです。
タイガーコインを1万枚集めるとチャリオットと交換できました。
まあ殆ど母さんのおかげなんですけどね←
どんだけ親のすねをかじってんだってばよ。いや一応働いてるんですけどね…。
7千枚から全然増えなくて自棄になって4千枚に減り
俺も捨てる覚悟で適当に賭けてたんですよ。マキシ君に。
そしたらいつの間にか9千枚になってた
何だよコレ。燃え尽きる前の蝋燭か何かかい?w
適当に賭けたその賭け方ってのは
1番を選ぶ→次に2番を選ぶ…と順番に何も考えず賭けてたんですよ。
それが良かったのかも?
でも後千枚だと意識すると途端に負け続けたりww流石ですネクソンw
まぁそんな経緯で何とか無事手に入れました。プップー。

そして何時も通りのIN率です。手に入れた意味ないね(´∀`)
ラテールとアメーバピグにお熱。
生存報告はリア日記の方を主にしてるんで
こっちは殆ど更新できないかもしれません…(´・ω・`)
ごめんよボリス…嫌いになった訳じゃないけど
やる気が出ないんだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・
2009/12/28 (Mon)                  最後ぐらい何か良い事あってもよくない?

神滅君久しぶりにLVUP(´・ω・`)
多分今年で最後のレベうpになりますね。

そしてそして、皆やってて羨ましかったんで俺も!

課金箱を!


……うん…まぁ…。
涙はステータス上昇アイテムだったし…
でもカード……使わな…
あの黒いマントみたいなのとか欲しかったのになぁ( "・ω・゛)
2009/12/22 (Tue)                  シベちゃん

お久しぶりですヤーラです(´∀`)
ミラ誕見忘れました←
ごめんミラ…

なんか、しばらくINしてない間に色々新機能増えてますね。
師弟とかなんかカッコイイけどよくわかんない…
あとシベミラの新グラ来てたのね!カッコイイ!カワイイ!
ミラが凄く色っぽかったです。相変わらず「でかい」←













相変わらずTWのキャラ達は苦労してますね(´・ω・`)



そして相変わらず冷たいネクソンさん。もういいよーだ!ふん!(´;ω;`)
2009/11/24 (Tue)                  期待した俺がバカだった!

1000円課金できたんで箱開けちゃうよ!
出でよシャナマント~~~!!
2009/11/20 (Fri)                  |益`*)ノ

練習ついでにペタッと貼ってみる。
ネタというか話題がなくて困ったさん(´・ω・`)

年賀状の絵を↑のようなちびマキシにするか
バイクに乗った銀さんにするか
はたまた別のキャラを描くか…迷ってます。
本当に決まらない。というか描けない。
何でこーゆー時に限ってスランプに陥るのかっ!orz
2009/11/11 (Wed)                  カルチャーショック
TWが暫くの間に色々変わりすぎてて訳ワカメです。
こ…ここは本当にTWなのかい?(´∀`;)←
シャナ×TWって…おま…ヘカテーたんって何だよたんって…
この小説読んだ事ないから知らんが…そう呼ばれてるのかい?
ヘカテー…良い名前だなー。女神の名前じゃないか。
課金じゃなければ欲しい…シャナ変身マント…。
だってボリ子みたいじゃないか!あれ!←
…TWでもスレイヤーズとコラボしないかなー(´・ω・`)そぼーん

まぁ…その話はコッチニヽ(^_^;))((^,^;)ノオイトイテ
クロエの誕生日ですね!たしか!←
おめでとうクロエ!まだTWのメンテ終わってないみたいだから行けないけど!

あと今日はポッキー&プリッツの日!
手ブロでも色んな人が描いてるけど俺はあえて描かないぞ!
俺はプリッツよりもポッキーよりもトッポ派なんだ!
これだけは譲れないZE…!←

最近ラテールに夢中すぎてホントこっちに書くこと無くてどうしよう。
いっしょにしちゃう?ラテの事もこっちで書いちゃう?うーむ( ´益`)
2009/11/05 (Thu)                  ハロウィン終わってから貰うって…w

一通り貰ってきました。ほうき以外可愛くない…(´・ω・`)
しかもこのほうき…どっかで見たことあるような…。
とりあえず神滅がつけてる耳あてはチャルルに渡そうかと思います。
あの子オレンジ似合いそうだし。
2009/10/28 (Wed)                  久々にまともな記事!w

エンブレムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
タイちゃんマジありがと(´∀`)INした時テンション低くてごめんよ←
別ゲー(ラテール)で面倒な事あってさ…w
本当は黒っぽい十字架が良かったんだけど…あえてコレにしたよ。
雪華の名札がシルバーなんで良く似合う(*´ω`*)

ハロウィンイベ来たね!運動会だけじゃなかった!
なんか去年のカオスな状況になりそうだったけどそうでもなかった。
シノ1かぼちゃしかいねぇ(´∀`)アハハー
横のウザさは相変わらずだがな。

凄く…爆弾です。(´・ω・`)6が2個も出たー。耳あてあんまいらねー!
狙うはホウキ!背中かなぁ?見た目かなぁ?ドキドキ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]