忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)                  ルシルシ~

ちょいと貰いにINしました。・・・それだけです。
ごめんっ!なんか・・ランジエ実装するまでINする気になれないんだ!

プレゼントはもう持ってるぜーなルシリュック。









意味もなくダブルルシ。略してダブルシ
プレゼントを外してもーつけてもー・・・見た目が変わらなーーーーい←

変なテンションですみません。ノシ
PR
2008/07/12 (Sat)                  人間暇な時何するか分かんないもんです。


Happy Birthdey Boris!!(写真と関係NEEEE
久々にやったなーwトランプピラミッドww
え?ボリス絵載せるんじゃないのかって?

・・・・・・・・・・・ごめん、撮り忘れた←
携帯さぁ!母さん仕事行っててさぁ!手元に無いんだ!!
夕方頃追加うpしますんで・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

続きにて。
2008/07/08 (Tue)                  誰そ彼れ

この前の夕方に外を見たら、凄く綺麗な黄昏色だったんで思わずパシャっと撮っちゃいましたw
良いですよね~この色w凄く現実味の無い感じ。
でも電柱のおかげ?で現実に戻されるようなそんな感じ(どんな

黄昏の由来は、夕方の薄暗くなった頃人に会うと
微妙な光のせいで知った顔も分からなくなるから「誰そ彼れ」、黄昏になったそうです。
雰囲気が変わるんでしょうねー光の力は凄ひ。

・・・と、言う事で。


バナー作っちゃいましたwえへw
ルシ「綺麗だねーボリスー」
ボリ「・・・そうだな。」
これは正式にこっち(TWブログ)のバナーにしませんのでアバウトには貼りません。
やっぱリアの背景なんでリア日記のバナーに改造する予定。
2008/07/07 (Mon)                  ランジエプロローグ2
一昨日の夜から右下腹部に違和感があって
「やべぇ・・盲腸か?」とか思って今日病院に。
・・・水分不足で脱水症状→便秘だそうです(ノ∀`*)ぶはーw
でも大腸の右側の辺りから固くなってるのって稀みたいです。
・・・俺の名前「稀」だもんっ!!!←

はい、ちょっと下品な話題は置いといて・・・
ランジエプロローグその2です。

激しくネタバレです!要注意!
2008/07/06 (Sun)                  ランジエプロローグ1










なんと!9変化目があったとは!

ランジエのプロローグネタバレです
ネタバレ嫌な人は回れ右でお帰り下さい!
・・・いいんですね?むっちゃネタバレですよ?見るんですね?
では続きにどうぞ。
2008/07/05 (Sat)                  忍桜の里



















ランジエ8変化←
プロローグネタバレの前に忍桜の里の感想をちょこちょこと。
2008/07/04 (Fri)                  えへ・・えへ・・えへへへへ・・・
ランジエ出来たよぉ~~~゚.+:(*´ω`*)゚.+:
もう・・公開テスト終わるまで神滅でINしないかも←
何が良いって・・・全てが良いよ!
クロエの時のワクワクとは桁違いだよ。
プロローグと、cp0の最初見れて、SSも撮りました。まとめました。
それは後日ネタバレ記事としてうpという事で~
この記事では公開テストでの中継っつーことで~
続きにて。うっほうほだよ。超ネタバレ注意!
2008/07/04 (Fri)                  ぬおおおーー
テスト鯖DLしたのはいいが、解凍してもデータだけ入って起動ができない。
クロエの時はショートカット2つ目が出たのにっ!
・・・という事で再びDL開始。2時頃完了予定。

・・・暇なんで魔架に貰ったバトン消化~
公開テストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あーひひひひひひゃひゃひゃほーー(壊
気付くのが少し遅かったんで今DL中。
くっそおおお今日中にできねえええええええええ!
ぐううう・・・イカ鯖羨ましス
ランジエと同時に、噂されてた忍者の里も追加みたいですね。
日本だけの町・・いいねぇーナヤとか似合いそうな(*´ω`*)
もうワクワクが止まらなくてどうしたらいいですか?←
とりあえず・・・TWINします。(´∀`)ノシ







ノクターンとヘッドホンをボリス嬢につけてみました。
ノクターンやば可愛い(*ノωノ)うひー
ヘッドホンはー・・何か兜装備つけてないと寂しいな。
2008/06/30 (Mon)                  無題











昔、TWを始めたばかりの頃
キャラの特徴を早く覚えたくて書いたプロフィール
もう覚えたのに・・まだ書き続けてます。

昔の絵と今の絵を比べるのが楽しいですw
うわー下手糞~ってw
今書いてるのが↑なんですが・・・
未来の自分が見たら下手糞なんだろうなーと・・。

うーん・・・上手くなりたい・・。
2008/06/30 (Mon)                  ブログペット
このブログにペットができました(*´ω`*)
ユラルちゃんですーワーワーパチパチパチパチ
リンクの下に居るんで仲良くしてやって下さい。

・・・かーわいいなぁーもぅw
2008/06/28 (Sat)                  かわいい・・

韓国でもうランジエカンスト者が出たみたいで

その方の?ブログに載ってた画像に気になる物が

 

 

 何このカワイイイスピン!

変身マントか何かかなー?気になるー

(ブログの管理ページがおかしくて改行が変になっていますが気にしない方向で)

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]