忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)                  アプデ
来ましたね。色々と。
まずはテス鯖でやった称号・西遊記クエ・cp4等
HSはまだ流石に来てませんが、大体が実装されましたね。
まだ試してないんですが、盟約リニュは画像じゃないっぽいです
(まぁよく考えれば予測出来る事ですが)
噂では魔剣にも効果があるようにリニュされたと。
その代わり(?)にラスアマが影の塔で使えないとか色々修正されたっぽいですな。
(´・ω・`)ショボーン(てか俺あんまりラスアマ使った事ないなぁ…←
日本人形の回復付きペットも登場とか。見た目キモ…(それは言っちゃダメ)
それよりペンペン安くして下さいな!せめて1000に!

そして一番の問題はイベですよ!イベ!5周年にちなんだ5つのイベ!
今開催されてる2つのイベ。最初のレンジャーイベの目玉が「ゼリッピレンジャー」とかいう
ゼリッピ集団のカラフル版らしいですよ!
……補正はオール5!…とかじゃないらしいが。
カラフルかぁーいいなぁー見た目装備感覚で1つは欲しいなぁ。
でもこのイベ、2つ共チーム必須らしくて
ソロ中心&チキン&人見知りな俺には地獄以外の何物でもないという。
あとこのイベ、男子キャラと女子キャラで組まなくちゃダメ!とか
男子キャラの必要材料の所為で罪無き青い子が絶滅寸前とか。
兎に角カオス以外の言葉が見つからないぐらいやべぇ。
ナルビク復活地点付近はかなり重いです。
サングラぜりっぴとか納涼イベを思い出す重さ。
とりあえず、一番簡単な方法で頑張ろうと思う。

・神滅でまずイベ1をクリアする(クリア済み)
・神滅で女子キャラ材料を集める。
・サブの女子キャラに渡す。
・神滅とサブ女子でイベ1をクリアする。(2台PC)
・そのままイベ2もやってみる。

計画通り。…いや、今INできないんだけどね。メンテで。
皆考えてる方法だろうけど、やってみる価値あるさ。
5つのイベ全部やったら称号貰えるらしいよ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、そういえば、神滅で称号貰いに行ったんですよ。
結構それなりにクエストしてるからもしかしたら…!と思ったら
貰えたのは「かけだし冒険者」みたいな物1つだけでした。
なんか寂しい…!もっとほら…クラド自警団とかナルビクパトロール隊とかさ…!
てか100レベちょいはまだかけだしなんですか?結構慣れてくる頃でしょ。
とりあえず、イベに飽きたらクエ消化に専念しようか。

ありがとう、イベ。お陰でTWに戻る事ができたよ。
戻っても戻らんでも廃人なのは変わりませんが。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちじゃんw
ヤーラさん、教えてwじゃんw
バナーを持って帰ったり、オリジナルを作ったり
するのは、どうやればいいの?じゃん。
かっぴー 2009/02/27(Fri)16:17:04 編集
無題
参考になるかどうか分かりませんが、
2/28の記事の続きに書いてみましたー。

ヤーラ 2009/03/03(Tue)15:00:30 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]