忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/07 (Sat)                  誘惑に負けた。

EP2スクロルが70%OFFだったんで思わず買ってしまった。
cp4を見る為に買ったぞぉーい!子ルシ見てぇよー!
ネタバレ満載なんで続きは下に。

クラ平原で目を覚ましたルシはカウルのウルリックを訪ねましたが
ルシの事を覚えてない。
ルシアンジュニアを預けているエルピダの所にも行ったがやっぱり覚えてない。







自分で言うなよ。チビじゃねーよお前。176cmは長身だよ。
まぁ新米騎士って意味で言ったんだろうが。

ルシジュニなら覚えてるハズだ!と言ってる所にルシジュニ登場。










ルシアンなんか見向きもせず素通り。
かなりショックだったみたいです。妙に悲しい曲が流れてたし。

この後ナンシーばぁさんにパイの材料を届けてナルビクに向かいます。
勿論ばあさんはルシの事覚えてません。ただの痴呆じゃないんか?

ディックとレミーも覚えてないし、マグノリアの人達も覚えてない。
でもリンの事件の事は覚えてる。







元気いっぱいのルシアンがしょんボリス化。(´・ω・`)ダメージ大。

リンの墓があるクラ5に行くとイベントが。










うおっ!懐かしいΣ( ̄Д ̄;)
モンスターに襲われてるようなので助ける事に。(ダック倒すMAPに移動)
お礼に御馳走すると言ってラディックスの家に。
やっぱり皆覚えてなーい。・゚・(ノД`)・゚・。こっちまで悲しくなってくる。





ごめん。うちのルシそのcpクリアしてな(ry
まだ蝶の木ですごめんなさい。だれかスピアプくれぃ。
カナかわいいなぁハァハァ(*´ω`*)ハァハァ


ルシが珍しく頭使ってる。
ボリスがいないと逆に良いんじゃ…?w(言いすぎ

二人と別れて、行きそびれた墓に再び。

・・・墓の前にティチエルイタ━━(゚∀゚)━━!




疑。続けてこんな事があったらそりゃ疑っちゃうわな。
でもー…





覚えてたー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
よかったねルシアン。・゚・(ノ∀`)・゚・てかこのテチの顔かわゆいwスキだぁw
何故かバックがキャラ作成画面のアレ。
ドットの二人が駆け寄ってったんで「抱き締めろ!」とか思ってたんですが
目の前で止まってしまった(ノ∀`*)当たり前か。


テチも一人でぐーるぐる考えを巡らせてたようです。







ルシはイベントとイベントの間でボリスの事考えて涙すると良いさ!
俺が萌える!←

二人になって元気が出たんで再びナルビクに行くことに。
ブルホエならミラが居るかも!と走り出すルシ。










テチ…。・゚・(ノД`)・゚・。うっうっ泣ける。







ブルホエ。ジケルがミラおねえさんの事を忘れてた!
船長の居ない船ってどうよ…;
ジケミラが危機に瀕している!Σ(´Д`lll)

ビルドラクのおっさんの情報でゼリキン討伐に参加。
この辺りからの流れはボリナヤペアとほぼ一緒ですね。
クリスを助けてゼリキン倒す流れです。








この台詞にルシらしさがぎゅっと詰まってると思う(´∀`)
ノングソードスタイル。流行語大賞狙いますか?w

ノングソードスタイル:(意)「嘘は言ってないが本当の事も言っていないあやふやで
遠まわしな言動、行動
。」例‐「そのノングソードスタイルやめてよ。」
ふざけているようで、本人はいたって真面目。」
例‐「お前ってホント、ノングソードスタイルだよな。」
誘導しているのがバレバレだが、それについ乗ってしまう現象。」
例‐「まぁ他に方法がないし、ノングソードスタイルで行くしかないか。」

自分で書いてて訳分からなくなってきt(ry




難しい話はさっぱりデース。

まぁ、そんなこんなでゼリキンを倒して、アレンに報酬を貰いました。
70台じゃDOPの名前ピンクだった;ちと痛かった;








元気復活。クリスともまた仲良くなれました。

そして、ランジエとギル(名前は表示されませんが)の会話で




クリアー!





ボリスが心配なルシ。いいなぁこいつ等!相思相愛だよー!
羨ましいなぁこんちきしょう。

ルシのチャプはこっそり進めようと思うんで
続きは自分の目で確かめようZE!
ただ単に画像加工が面倒臭いだけ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]