忍者ブログ
             
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/08/18 (Tue)                  BLOG ABOUT

このブログはMMORPG・テイルズウィーバー(TW)のプレイ日記です。
(ABOUTを頻繁に更新する変なブログでもあります。)
管理人についてはプロフィールを御覧下さい。
ネタバレ・女性向け(腐女子)発言・愚痴等が苦手な方は、
ブラウザの「戻る」を押すか、ブラウザを閉じてお帰り下さい。

続きに、リンク・バナーの説明、管理人のTWでのキャラ紹介等があります。
他の記事より先に御覧になる事をお勧めします。


このブログはリンク・アンリンクフリーですが、
コメントをくれたらヤーラはかなり喜びます。
リンクしたサイトのURLを記入すると、光の速さで飛んで行きます。
※荒らし・中傷などのコメント、迷惑サイトのURLはお断りです。(削除します。


ボリルシ主張バナー(200×40)
ボリス&ルシアン

名札型バナー(200×40)透過済み
エンブレムはイェフネン

ナヤ・魔方陣(?)(200×40)
ナヤ。

EP2版バナー(81×31)
ナヤボリラン

神滅キャラリュックバナー(32×32)
神滅

予告無く消去する場合があるので出来る限りお持ち帰り下さい。

サイトマップ

【メニュー】
日記(闇の中☆一筋の光)更新率低 
主にリア日記・D灰(DGray-man)・趣味や独り言を書いてます。
自分で過去記事を読むと恥ずかしくなります。別名黒歴史置き場。

Text(君が居るから僕が在る)更新率超低(更新停止中)
TWの小説を置いている部屋。
一番古い記事の書き方の酷さに笑えてきます。

illustblog(手書きブログ)更新率中
オリジナルキャラ・版権絵等。掲示板と同じくマウス描き。
いつかペンタブを買ったら汚名返上します!(汚名付いてないけど。

Link(ヤーラのリンク集)更新率無し
ブログで紹介した動画等をまとめたリンク集。
95%管理人が楽したいが為に作られた物。
最近、自分でも見てないという。別名いらないもの。

Profile(前略プロフィール)更新率超低
ヤーラの事が詳しく書いてあります。

【応援サイトリンク】:誕生日サイト等。
【お友達リンク】:相互リンクのお友達。
【私的・同盟リンク】:検索サイト・クラブサイト・同盟等。お勧めします。



※すべて別窓表示です。


☆ヤーラの使用キャラ紹介☆
(全員虎鯖ことトラバチェスサーバーに居ます)
キャラ詳細はうちの子設定の意味です。本当の家族じゃなくてルームメイト感覚です。
台詞は時々変わります。まれに小話が入りますよ~

神滅家
メイン垢1
ニルフェ キャラクター:ナヤトレイ
Lv90・突き型突きステAGI型
PET:イニュイト2段階(ゼルラタトゥ)
愛称は「ニル」「煮る(ぁ」「にるーん」等
所属クラブ:奇跡という魔法
memo:cp11・最初まで終了。
由来:昔描いてたファンタジー漫画に出てくる水の妖精の名前だった。       
出現場所:クラ峡谷・ペナ5・墓場・カウル等
★キャラ詳細:腹黒惨忍・ライバルは神滅と雪華。職業暗殺者。
賞金100mSEEDがかけられている。(と、言ってるだけ。
常にイライラしている。癖は愚痴る事。木の上に登るのが好き。
「俺ぁもう笑い方なんか忘れちまったよ!」


メイン垢2
神滅(カムイ) キャラクター:ボリス
Lv127・魔剣士型斬りステAGI型
PET:リブリオ2段階(黒蓮)・アコ3段階(にゃれん)
愛称は「かむ」「カムイ」等
所属クラブ:黒の教団サブマスター・呼称(バ神田)
memo:cp12の途中まで終了。EP2cp3終了。
由来:神威を見間違えて出来た。銀〇の神威じゃないよ。
出現場所:クラ峡谷・エルラ3・各フリマ等
★キャラ詳細:神滅家の大黒柱。主にツッコミ役。弟の冥滅とペットにメロメロ。
神さんと呼ばれるとキレます。雪華とは昔馴染み。ニルとは犬猿の仲。
職業賞金稼ぎ。でもニルの首だけは取ろうとしない。
サブ達の装備も全部神滅の財布で買う為常に金欠。自分のPOTが買えない。
普段はダラけているが、冥滅の事となると本気出す。
「全員集合!売れそうな物を置いていけ!今月は本気でヤバいぞ。」


  

メイン垢3
冥滅(クレイ) キャラクター:ルシアン
Lv75・斬り型斬りステDEF型
PET:リブリオ2段階(冥滅Jr)
愛称は「クレイ」「冥さん」等
所属クラブ:黒の教団・呼称(求む頭のネジ)
memo:cp4終了。EP2cp1終了。
由来:神滅と同じ間違い。冥は当て字。
出現場所:クラ峡谷・墓場等
★キャラ詳細:泣き虫クレちゃん・天然。冥滅の周りには常に花が咲いている感じ。
ジュニアは抱き枕代わり。神滅は兄。職業農家。自給自足生活。
「今日ね、そこで花びら拾ったんだー。…カム兄これ食べれるぅ?」



メイン垢4
xルピアx キャラクター:ティチエル
Lv50・戦闘型殴りステDEF型
PET:ジェスター1段階(xピアルx)
愛称は「ルピア」「るぴ」等
所属クラブ:黒の教団・呼称(天使面した悪魔)
memo:cp3・蝋燭作りまで終了。
由来:ティチエ・ジュスピアンから。ルピアってお金の事だったんですか…!?
出現場所:クラ峡谷・試練2等
★キャラ詳細:白い悪魔・満面の笑みで頬の返り血を拭う。見た目は天使・内面は悪魔。
血が大好きで部屋の冷凍庫にはパック詰めの血液コレクションが。
好きな色は白とピンクと鮮紅色(本人談)。職業狩人。主に人を狩る。(良い子はマネしないでね。
餓えてる時のルピアに睨まれると動けなくなる。
「人の血はねー獣と違って綺麗で香りも好きなんですぅ^^ウフフ~」




メイン垢5
チャルロット キャラクター:イスピン
Lv42・突き型突きステDEF型
PET:明月1段階(ウィル)
愛称は「チャル」「チャルル」等
所属クラブ:黒の教団・呼称(煩い高笑い)
memo:cp3・蝋燭作りまで終了。
由来:Charlotto(シャルロット)を無理矢理ローマ字読みして出来た。
出現場所:クラ峡谷・白森2・クラフリ等
★キャラ詳細:高飛車な女王チャルル様・靴を舐めて哀願しなさいっ。
笑い方は「ぉんおーっほっほっほーー。」舐めても不味くないようにと常に靴の汚れを気にしている
変な所に気を配る人。飽き性。ナウを下僕にしようと企んでいる。
職業女王…という名のフリーター。性格と笑い声のせいで尽くクビになる。
「頭が高いわ!その汚らわしい面を童に向けるでない!」




メイン垢6
x久遠x(クオン) キャラクター:マキシミン
Lv36・魔剣士型斬りステDEF型
PET:アコ1段階(白銀)
愛称は「クオン」「久遠」
所属クラブ:黒の教団・呼称(流行りのツンデレ)
memo:メイン垢で一番INしてない。cp3・蝋燭作りまで終了。
由来:突拍子で思いついた。久遠か永遠(とわ)かで悩んだ。
出現場所:クラ峡谷・クラ8等
★キャラ詳細:唯一マトモな人。優柔不断な悪ガキ。シュンにだけは逆らえない。
ツッコミ役その2。いじられキャラでもある。至って普通。普通すぎて存在感が薄い。中二病。
職業学生。中二病の癖に高2。
「だれも本当の俺を知らないんだ。…あれは2年前の事だ。俺が家に帰ろうとしてる時…(ボソボソ」


雪華家(元瞬詩家)・神滅家のお隣さん。


サブ垢1
vイソレットv キャラクター:ミラ
Lv30・斬り型斬りステDEF型
PET:リブリオ1段階(ヨズレル)
愛称は「イソレット」自分では「レスティ」と呼ぶ事も。
所属クラブ:黒の教団・呼称(何か喋れや)
memo:cp2クリア。
由来:原作「冬の剣」に出てくるキャラクターから。
出現場所:クラ峡谷・ペナ1・クラ4等
★キャラ詳細:クールの極み・ルピアが鬱陶しくて仕方ない。
誰一人としてレスティの声を聴いた者は居ない。見た目に反してかなりロリ声との噂も。
何か伝えたい時は筆記。紙を見せる度、呼称と同じ事を言われる。
職業狩人。ルピアとはパートナー。狩るのは主に獣。
【そろそろ離してくれない?私は一人で歩きたいの。】


サブ垢2
vナウプリオンv キャラクター:シベリン
Lv30・突き型突きステDEF型
PET:無し。
愛称は「ナウプリオン」自分では「ナウ」等。
所属クラブ:黒の教団・呼称(vサルプリオンv)
memo:cpは進めてない。
由来:原作「冬の剣」に出てくるキャラクターから。
出現場所:クラ峡谷・クラ4等
★キャラ詳細:90%猿化・ニルのしもべ。
真性の┣¨Mサルとハードボイルドな男の二重の顔を持つ。たまにどっちの顔も出てしまう。
鞭で打たれて悶える姿がキモいと大好評。
職業ニルの助手。結構良いコンビ。時々チャルルにコキ使われる。
「フッ…泣きたい時は泣けばいいさ。涙は女の武器になる。」

そういって彼はハンカチを差し出し、去っていった。
低音の魅惑的な声、妙に様になってたポーズ。私はあと一歩であの人に惚れる所だった。
ただ…言葉がサル語じゃなければ…。
何故言葉が分かったのか、自分でも分からない。
涙を拭き、彼とは反対の方向へ向かった。そして心の中で
いつかまた出会ったら、ハンカチを返さなければと思った。




サブ垢3
xローズマリーx キャラクター:クロエ
Lv30・火炎型地中心DEF型
PET:ジェスター1段階(セティリア)
愛称は「ローズマリー」「ローズ」等
所属クラブ:黒の教団・呼称(ドジっ子ローズ)
memo:EP2cp0クリア
由来:ランジエの名前を考えてる時に浮かんだが、女の子の名前なのでクロエに。
出現場所:クラ峡谷・クラ4等
★キャラ詳細:ドジプリンセス・石ころによく躓く。
コケ方が派手で、たまに有り得ない音が鳴る。でも鼻を擦り剥くぐらいで済んでいる。
温厚で器が広く優雅で美しい。…が、コケる・踊れない・音痴・よく噛むから魔法発動出来ず。
職業お姫様兼魔導士。チャルルと違って本物。
チャルルとは紅茶仲間。アフタヌーンティーは何時も二人で楽しんでいる。
「い…痛いです…。お鼻に傷がついてしまいました…。」



サブ垢4
瞬詩(シュンジ) キャラクター:ジョシュア
Lv40・強化型強化ステDEF型
PET:リブリオ1段階(ティムキャンピー)・アコ1段階(にゃんだ)
愛称は「しゅんじ」「シュン」「瞬」等
所属クラブ:黒の教団・呼称(ヘタレ紳士)
memo:EP2cp1ボス戦前まで終了。
由来:久遠と逆の名前にしようと考えて、久遠⇔瞬時→瞬詩に。
今考えてみると‥逆の意味じゃないような・・・瞬時。
イメージはD灰のアレン・ウォーカー。道化師同士だしw
出現場所:クラ峡谷・水晶1-1・クラ8・クラフリ等
★キャラ詳細:根っからのヘタレ紳士もどき・久遠大好き。久遠とは幼馴染。
クレイが受けの天然ならシュンは攻めの天然。
時々日本語がおかしくなる。職業学生兼探検家。高3。
「ふっふっふっこんなトラップで僕がやられるとでも思いやがってるんですか?
うぉりゃーVI!VI!VI!これでトラップなんか関係ないですよ!
壁や床や洞窟を支えてる柱が壊れましたけど、関係ないです!多分!」ゴゴゴ…



サブ垢5
x雪華x(セツカ) キャラクター:ランジエ
Lv65・物理銃型物理銃ステDEF型
PET:イニュイト1段階(しらたま)
愛称は「セツカ」「せっちゃん」「雪」等。
所属クラブ:黒の教団マスター・呼称(もやし)
memo:EP2cp0終了。由来:好きな名前を。
アレンもどき2人目。こっちの方が似てるかも←
出現場所:クラ峡谷・ペナ5・各フリマ等
★キャラ詳細:雪華家の大黒柱。というか、家主の座を乗っ取った。
本性を笑顔の仮面で隠した礼儀正しい青年。神滅が好き。頼み事は断れないタイプ。
ニル以上に腹黒・嫌味で口達者。マスター(ヤーラ)至上主義。
素が出る時は声が1オクターブ低くなる。口は笑ってても目が笑ってない。
職業商人。最近休職中。
酒が入ると、甘味について熱く語りだす。好物は苺ショートケーキ、嫌いな物は苦い物。
神滅と別れた後の過去に何かあったらしい。
「最近マスターがかまってくれません…神滅にばっか…神滅に…神滅…フフ…フフフフフ…」


殆どINしてないキャラ3人;;↓
斜向いの魔威家。もう一つの共有垢はお向かいさん。
共有垢1
o魔威o(マイ)  キャラクター:ボリス
Lv21 魔剣士型斬りステDEF型
PET:アコ1段階(闇蘭)
愛称は「マイ」
所属クラブ:無し
memo:cp1クリア。狩り装備は星の冠。
由来:魔架と共有という事で、魔架の「魔」と神滅の滅→「威」を足して。
(実は本名と同じだったりとか。)
出現場所:クラ峡谷・クラ1-3等。
★キャラ詳細:怠け者で自己中だが責任感は強め。
神滅家等に養ってもらってる。
職業小学生。6年
「おっ俺はこの家のだいこくばしらってやつだからな!偉いんだぞ!凄いんだぞ!」


共有垢2
o優輝o(ユウキ) キャラクター:ルシアン
Lv18 斬り型斬りステDEF型
PET:無し
愛称は「ゆうき」「ユウ」等
所属クラブ:無し
memo:cpは進めてない。狩り装備は傾き帽子と悪魔の角。
由来:自分の好きな名前を。
出現場所:クラ峡谷・クラ1-3等。
★キャラ詳細:元気いっぱい、やんちゃ坊主。
職業幼稚園生。
「ねーねー魔威兄~さっきそこで猫拾ったんだ、飼っていいー?」
ニャーニャーニャー×10匹
魔威「ダメーー無理!絶対無理!」(焦

麗徒共有垢3
麗徒(レイト) キャラクター:ナヤトレイ
Lv21 斬り型斬りステDEF型
PET:無し
愛称は「レイ」「レイト」等
所属クラブ:無し
memo:cpは進めてない。狩り装備は焼き栗帽子or角とお面。
由来:ナヤトレイ→レイト。
出現場所:クラ峡谷・クラ1-3等。
★キャラ詳細:クールを装ってるが、実際は天然癒し系。
職業小学生。3年
「この猫お腹減ってんの…?……お食べ、給食で残ったパンだけど。
………へへ、可愛い。」

以上です。一応全種キャラ作る予定です。
目標は「全キャラ50レベ↑まで育てるぞ!」
夢は夢として終わりそうな感じ98%;;


ここまで読んでくださって・・有り難う御座います!(空中三回転土下座
では、長くなりましたが・・・「てーるずうぃーばーヤーラの城」を
できればゆっくりとお楽しみ下さい 。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっす
おっす 久ww



・・勢いでコメしたけど
喋ることねェな
俺んとこも稀に更新すっからたまには
こいよww
Z丸 2007/11/28(Wed)18:01:18 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[96]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]