忍者ブログ
             
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)                  cp8・9・10
SS撮れないからって進めなかったcpを思い切って進めてみた。
相方は勿論魔架wボスはやっぱ一人より二人 。・゚・(ノД`)・゚・。
微妙にネタバレあるんで、続きはNEXT。

cp8のボスは面倒臭ぇ古代兵器。
硬いし状態異常うざいしスクープうざいしの3拍子だったけど
なんとかクリアヽ(´ω`*)ノ

そのまま続けてcp9へ。
やっぱ最初にウケルのはナヤの馬鹿力(ぁ シーン
本当に押しただけで開くとは・・・。
ルシの天然っぷりに腹痛くしながらボス前へ。
ナヤはテチとだったけどボリはシベと一緒だったのかぁ・・・。
シベから見たボリの印象『ドライな奴だな。』
そこが良いんだっ( ´ω`)σ)Д`)←シベ

ボスは黒衣のおっさん・・・もとい黒衣の剣士。
最初一人で行ったけど3回目で撃沈。
2人で行って最初俺がやられて魔架がバイオ持ってなくて退却~
2回目でクリアwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして只今cp10進行中。
夢のシーンが超萌えたっ!!
ボリスの泣いてるバストアップ画がっ!
萌えポイント+1億(ぇ
あぁ・・・SSで保存したかったorz一応携帯で撮ったけど
撮ってる間の台詞が読めなかったと云う失態orz
流れとしては・・・

黒衣の剣士とボリスが向かい合ってて、間にウインタラーがある。
ボリスは身体が言う事を聞かず、取りにいけない。
元々ウインタラーは俺の物だと言って、ウインタラーを取る黒衣。
黒衣がボリスを殺そうと近づいてくる。
そこへ突然ルシ登場。「僕が助けてやるよ!」
ボ「逃げろ!ルシアン!」
でも近づいてきて黒衣に斬られる

ボリとルシの2人だけのシーン
(ここから興奮してうろ覚えっorz)
ボリスが泣きながら
ボリスの泣き顔萌え~











「●●●(写ってないから見れてない)言っただろ!友達はいつもいっしょ・・・
 だって!」 って感じかな。
なぁ・・・返事をしてくれルシアン(´;ω;`)
「ルシアアアアアン」って言いながら横たわってるルシの上に
ワカメ化で被さる。きっと抱き付いてるんだと・・・・・・・思うよーな。
んでモエモエランケン様のお陰で皆復活。
ナヤの昔話等々・・・w

cp10と言えば!超超面倒臭ぇ迷路がっorz
可愛いトランプドールがグロテスクになっちゃってるし!←重要。
頑張れ俺。負けるな俺。

おまけ。
魔架のサブミラと俺のサブミラの染色が偶然全部一緒だった。

ピンボケ~











撮ってみたらピンボケだった
でもそんなの関k・・(ry
さて、俺はどっちでしょう!(普通分かるって)

あと魔架とタタリsと同じクラブに入りましたw
俺の呼称に皆ちょっと引いた模様(ぁ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140


いらっしゃいませ
あなたは
番目のお客様です♪
このブログは
虎鯖に住むボリス&ルシアンが大好きな管理人ヤーラが趣味と萌えとネタバレを思うがままに書き記す・・そんなTWダラダラプレイ日記です
ツイッター
更新記録カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援サイト
Birthday of Mila 2010
Birthday Cloe 2010
テチ誕2010 DEMONIC FESTA
ハッピーパフェ
ゼリぷよPROJECT
TWCLAB
お友達リンク
かっぴーが地球に来て想ったこと
かっぴーが地球に来て想ったこと オワタ\(^0^)/
オワタ\(^0^)/
私的リンク集
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨アラのマーチ :::ランジエ染色シミュ:::
:::ランジエ染色シミュ::: Tale Wiki様
TW-search様
TW絵チャ広場様
赤い月の盟約様
TW倉庫様
TalesWeaver★MATERIAL★様
ルシアン同盟様
ランジエ同盟様
TW同盟様
ボリス×ミラ同盟様
リブリオ同盟様
TW親バカ同盟様
俺の希望の源
[09/16 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
[09/15 オメガ]
[09/15 ヤーラ]
リアプロフ
HN:
ヤーラ・M・クレイ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/02
職業:
学生
趣味:
絵・小説のネタを考える事・画像加工
自己紹介:
○腐女子・ズボラ・小言魔の
ウザい3拍子が揃った人。
○極度の人見知り。
○優しいコメントは生きる糧。
大好き主張
ボリルシLOVE
幼キャラLOVE
ボリランLOVE
キーワード検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]